モデル岡崎紗絵、松坂桃李主演作で連ドラ初挑戦「思い切って楽しみたい」<独占コメント到着>

参照回数:217,358

【モデルプレス】雑誌「Ray」などでモデルとして活躍する岡崎紗絵が、松坂桃李が主演する10月20日スタートの新ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(関西テレビ・フジテレビ系/毎週火曜よる10時 ※初回は9時~10時48分 2時間スペシャル)に出演することが決定。作品にかける意気込みがモデルプレス独占で到着した。
モデル岡崎紗絵、松坂桃李主演作で連ドラ初挑戦<独占コメント到着>【モデルプレス】
モデル岡崎紗絵、松坂桃李主演作で連ドラ初挑戦<独占コメント到着>【モデルプレス】
岡崎紗絵(画像提供:関西テレビ)
岡崎紗絵(画像提供:関西テレビ)
同作は、松坂がゴールデン・プライム帯(19:00 ~ 22:00)初主演を務める、週刊モーニングで連載されていた人気コミックス「サイレーン」をドラマ化。刑事の中でも初動捜査に携わる機動捜査隊(通称:キソウ)の物語で、相棒でありながら実は恋人同士でもある松坂演じる里見偲と木村文乃演じる猪熊夕貴が、とある殺人現場に突如現れた菜々緒演じる謎の美女・橘カラと出会い、運命を狂わされていくクライム・ラブサスペンス。

原作にはないオリジナルキャラクターとして登場する、里見や猪熊のライバル刑事・速水翔役のKis-My-Ft2の北山宏光をはじめ、要潤、山口紗弥加ら豪華キャスト陣の出演が発表され、早くも注目を集めている。そんな話題作で連続ドラマ初出演を果たす岡崎は、里見(松坂)、猪熊(木村)らの同僚の婦人警官・雨宮ひかる役を演じる。新たな挑戦に、「緊張や不安もありますが、思い切って楽しみながら乗り切りたいと思います!」と気合十分だ。

松坂、木村、菜々緒ら共演者との撮影裏は?

菜々緒、岡崎紗絵/ドラマ「サイレーン」(画像提供:関西テレビ)
菜々緒、岡崎紗絵/ドラマ「サイレーン」(画像提供:関西テレビ)
撮影合間には笑顔ものぞかせていた岡崎。共演者とコミュニケーションをとりながら伸びやかに撮影にのぞめているようで、「初めて松坂桃李さんにご挨拶させて頂いた際は笑顔で『宜しくお願いします!』と仰って頂き、何て紳士な方だろうと思いました」と語る。

岡崎紗絵(画像提供:関西テレビ)
岡崎紗絵(画像提供:関西テレビ)
先輩役の木村には「『初めてでしょ!ドンドンきちゃっていいからね!』と笑顔で仰って頂いて『綺麗だなぁ』と嬉しかったのと同時に、少し緊張が取れました」と舞台裏でも“先輩”として支えてもらっている様子。そうそうたるキャスト陣の中に飛び込むことにも、「菜々緒さん、北山宏光さん、山口紗弥加さんもとても気さくにご挨拶させて頂いて、初めての連続ドラマでまだ撮影がスタートしてそんなに経っていませんが、凄くワクワクもしてます」と胸を躍らせ、「精一杯頑張りますので是非、皆様『サイレーン』ご覧下さい!」と力強く呼びかけた。(modelpress編集部)

岡崎紗絵コメント

今回初めて連続ドラマに出演させて頂く事になりとても嬉しく思ってます。

私の演じさせて頂く雨宮ひかるという役柄は主人公の里見と猪熊の同僚の役柄です。先日顔合わせで初めて松坂桃李さんご挨拶させて頂いた際は笑顔で宜しくお願いします!と仰って頂き、何て紳士な方だろうと思いました。

木村文乃さんには初めてでしょ!ドンドンきちゃっていいからね!と笑顔で仰って頂いて綺麗だなぁと嬉しかったのと同時に少し緊張が取れました。けど同時に迷惑かけないように頑張ろうと思いました。

その他菜々緒さん、北山宏光さん、山口紗弥加さんもとても気さくにご挨拶させて頂いて、初めての連続ドラマでまだ撮影がスタートしてそんなに経っていませんが、凄くワクワクもしてます。

緊張や不安もありますが、思い切って楽しみながら乗り切りたいと思います!

精一杯頑張りますので是非、皆様「サイレーン」ご覧下さい!

岡崎紗絵(おかざき・さえ)プロフィール

1995年11月2日生まれ、愛知県出身。B型、身長164cm。2012年度ファッション誌イベント「seventeen 夏の学園祭2012」にてミスセブンティーンに選ばれる。今年3月号で約2年務めた「Seventeen」専属モデルを卒業し、現在は雑誌「Ray」などで活躍。本年度より本格的に女優業を始め、「脳漿炸裂ガール」で映画デビューを果たした。

岡崎紗絵(画像提供:所属事務所)
岡崎紗絵(画像提供:所属事務所)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - モデル岡崎紗絵、松坂桃李主演作で連ドラ初挑戦「思い切って楽しみたい」<独占コメント到着>
今読んだ記事

モデル岡崎紗絵、松坂桃李主演作で連ドラ初挑戦「思い切って楽…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事