話題の“ネクストブレイク美女”清野菜名・石井杏奈・池田エライザの魅力とは

ネクストブレイク候補として話題の美女の魅力に迫った。
“ネクストブレイク美女”清野菜名、池田エライザ、石井杏奈【モデルプレス】
“ネクストブレイク美女”清野菜名、池田エライザ、石井杏奈【モデルプレス】
28日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」(月~金、8時)では、ネクストブレークガールを特集。いま注目の美女として、女優の清野菜名E-girlsのメンバーで女優としても活躍する石井杏奈、モデルの池田エライザが紹介された。

アクションで魅了 清野菜名

清野菜名
清野菜名
清野菜名
清野菜名
中学1年生で雑誌「ピチレモン」のモデルとしてデビューし、現在は映画「TOKYO TRIBE」「東京無国籍少女」など女優として活躍する清野。清楚なイメージとは裏腹に、作品で見せる激しいアクションが魅力の彼女は、表現力抜群の実力派女優として注目される。

アクションを始めたきっかけについて「『バイオハザード』で見たミラ・ジョボビッチさんがかっこよすぎてアクションを習いたいなと思った」と“運命の出会い”を語り、「いつかミラ・ジョボビッチさんと一緒に銃アクションで仲間として戦いたい」とハリウッドデビューという大きな夢を明かした。

アーティスト・女優として活躍 石井杏奈

石井杏奈
石井杏奈
石井杏奈
石井杏奈
E-girlsとしても活躍する石井は、CM・映画などで表現力豊かな表情を見せ、高い演技力で女優としても目を惹きつける存在。E-girlsのAyaは「17歳という年齢ですけど全てを吸収できるスポンジみたい」と石井の演技力を絶賛し、楓は「歌の歌詞からストーリーを考える妄想を2人でよくしています」と石井の表現力の源は“妄想力”にあると語った。

映画「ガールズ・ステップ」では、メンバー初の主演をつとめた石井だが、「E-girlsがあったからこそ主演が出来たと思う。女優としてまだまだ未熟ですけど、これから先賞が取れるような女優さんになりたい。それが全部E-girlsにつながっていくと思う」と女優・アーティストとしての飛躍を誓った。

“自撮りの神”池田エライザ

池田はフィリピン人の母を持つハーフで、現在19歳。雑誌「CanCam」の専属モデルとして活躍する一方、SNSで公開する自撮り写真が「可愛い」と話題になり“自撮りの神”として女子中高生の間で人気爆発。自撮り写真はもちろん、日常の些細なことまで発信し、ファンを増やしていった池田は「小さい時からどんどん学んでいくと、どんどん人に伝えたくなる性格」といい、「その時にしかない感性を忘れないことが大事な気がする」と自身のマインドを明かした。

また、口元をつまんで唇を尖らせる“エライザポーズ”もブームになるなど、流行の発信源となっている自身については「人が大好きなのでいろんな事を聞きたい。それが発信することにもつながっているのでいいループができていると思います。ラッキーですね」と笑顔を見せた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 話題の“ネクストブレイク美女”清野菜名・石井杏奈・池田エライザの魅力とは
今読んだ記事

話題の“ネクストブレイク美女”清野菜名・石井杏奈・池田エライ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事