指原莉乃が“二重事情”を告白「整形に踏み切れなくて…」
2015.06.18 23:00
views
HKT48の指原莉乃が、整形について本音を語った。
日本の若者が直面する様々な問題をテーマに、現代を生きる若者代表としてAKB48のメンバーが論客とともに真剣に考え議論を交わしていくバラエティ番組「僕らが考える夜」(フジテレビ系、毎週水曜深夜0:55~1:25)。17日放送分では、「整形してまでキレイになりたいですか?」というテーマのもと、MCの指原やお笑いタレントの土田晃之が、全身整形経験者のタレントのヴァニラなどをゲストに迎えトークを展開した。
「どこからが整形?」という話題に及び、「整形って踏み切れなくて」と切り出した指原は、「実は5年位前から寝る時だけアイテープを貼って寝てて、昼間とかにペッと外すんです」と告白。アイテープとはまぶたの上にテープを貼ってはっきりとした二重を形成するメイク用品で、日常的に使っている女性も多い。
指原の努力を聞いた土田や共演者から「(まぶた)埋没やっちゃえばいいじゃん」と整形を促されると、「やだやだやだ怖い!」と拒否。整形には踏み込めないという複雑な心境を明かした。
それに対しすかさず土田が「でもあの人も今こう思ってるよ『俺だって撮りたくて撮ってるわけじゃねぇよ!仕事なんだよ!』」とカメラマンの心境を代弁するなど、息の合った掛け合いでスタジオを盛り上げた。(modelpress編集部)
「どこからが整形?」という話題に及び、「整形って踏み切れなくて」と切り出した指原は、「実は5年位前から寝る時だけアイテープを貼って寝てて、昼間とかにペッと外すんです」と告白。アイテープとはまぶたの上にテープを貼ってはっきりとした二重を形成するメイク用品で、日常的に使っている女性も多い。
指原の努力を聞いた土田や共演者から「(まぶた)埋没やっちゃえばいいじゃん」と整形を促されると、「やだやだやだ怖い!」と拒否。整形には踏み込めないという複雑な心境を明かした。
歯の矯正を決意
また、同番組のカメラワークについて「下から撮ってくるじゃないですか」と指摘。「元々歯並び悪いけどこれで喋ってたらもっと歯並び悪いのバレるから超嫌で、矯正決意したんですよ。この番組で!この人のせいで!」とカメラマンに向かって熱弁。それに対しすかさず土田が「でもあの人も今こう思ってるよ『俺だって撮りたくて撮ってるわけじゃねぇよ!仕事なんだよ!』」とカメラマンの心境を代弁するなど、息の合った掛け合いでスタジオを盛り上げた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
両親は大物漫才師 、33歳フリーアナが1歳愛児とディズニーへ「息子は場所見知りモードに入って」ENTAME next -
畑芽育、ファンを公言する芸人との2ショットを公開「結婚かと思っちゃった」「幸せそう」などの反響ABEMA TIMES -
M!LK吉田仁人、鹿児島凱旋公演も 紫吹淳×風間杜夫と韓国漫画「ナビレラ」舞台化モデルプレス -
“広々とした自宅が話題”工藤静香(56)、庭の果物を使った手料理を披露ABEMA TIMES -
「爆美女はっけーーーん!」アラサー美女モデル、ふわふわファーニットで美BODY強調ENTAME next -
手術で胸から下が麻痺したりおなちゃん(9)、母親が講演「アナウンサーみたい」「めちゃくちゃお綺麗」「とてもステキな経験でしたね」などの反響ABEMA TIMES -
M!LK塩崎太智&生田絵梨花ら、ディズニー徹底リサーチ 1室40万超ファンタジースプリングスホテル訪問「かまいまち」2時間SPモデルプレス -
なにわ男子・道枝駿佑「健栄のカバくんシリーズ」新CMで大人の囁きボイス 5周年イヤーは「ファンのみなさんと会える機会を増やしたい」新たな取り組み相談中モデルプレス -
“最高の熟女”沢地優佳(51)、青いドレスの最新投稿に絶賛の声「色っぽくってとっても美しい」「刺激的ですね」ABEMA TIMES

