指原莉乃が“二重事情”を告白「整形に踏み切れなくて…」
2015.06.18 23:00
views
HKT48の指原莉乃が、整形について本音を語った。
日本の若者が直面する様々な問題をテーマに、現代を生きる若者代表としてAKB48のメンバーが論客とともに真剣に考え議論を交わしていくバラエティ番組「僕らが考える夜」(フジテレビ系、毎週水曜深夜0:55~1:25)。17日放送分では、「整形してまでキレイになりたいですか?」というテーマのもと、MCの指原やお笑いタレントの土田晃之が、全身整形経験者のタレントのヴァニラなどをゲストに迎えトークを展開した。
「どこからが整形?」という話題に及び、「整形って踏み切れなくて」と切り出した指原は、「実は5年位前から寝る時だけアイテープを貼って寝てて、昼間とかにペッと外すんです」と告白。アイテープとはまぶたの上にテープを貼ってはっきりとした二重を形成するメイク用品で、日常的に使っている女性も多い。
指原の努力を聞いた土田や共演者から「(まぶた)埋没やっちゃえばいいじゃん」と整形を促されると、「やだやだやだ怖い!」と拒否。整形には踏み込めないという複雑な心境を明かした。
それに対しすかさず土田が「でもあの人も今こう思ってるよ『俺だって撮りたくて撮ってるわけじゃねぇよ!仕事なんだよ!』」とカメラマンの心境を代弁するなど、息の合った掛け合いでスタジオを盛り上げた。(modelpress編集部)
「どこからが整形?」という話題に及び、「整形って踏み切れなくて」と切り出した指原は、「実は5年位前から寝る時だけアイテープを貼って寝てて、昼間とかにペッと外すんです」と告白。アイテープとはまぶたの上にテープを貼ってはっきりとした二重を形成するメイク用品で、日常的に使っている女性も多い。
指原の努力を聞いた土田や共演者から「(まぶた)埋没やっちゃえばいいじゃん」と整形を促されると、「やだやだやだ怖い!」と拒否。整形には踏み込めないという複雑な心境を明かした。
歯の矯正を決意
また、同番組のカメラワークについて「下から撮ってくるじゃないですか」と指摘。「元々歯並び悪いけどこれで喋ってたらもっと歯並び悪いのバレるから超嫌で、矯正決意したんですよ。この番組で!この人のせいで!」とカメラマンに向かって熱弁。それに対しすかさず土田が「でもあの人も今こう思ってるよ『俺だって撮りたくて撮ってるわけじゃねぇよ!仕事なんだよ!』」とカメラマンの心境を代弁するなど、息の合った掛け合いでスタジオを盛り上げた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
DXTEEN大久保波留&田中笑太郎「ウチらちょーーかわいい」金髪ギャルメイクで雰囲気ガラリ「誰かわからなかった」「似合ってる」モデルプレス -
日本バレーボール協会会長・川合俊一、手術のため入院「胆石の痛みがありながら誤魔化してきた」1週間ほど休業へモデルプレス -
670万円超の“土禁”高級愛車が話題・板野友美(34)、バリエーション豊かな“友飯”が並ぶ食卓を公開ABEMA TIMES -
声優・黒沢ともよ、直筆で第1子出産を発表「役者としては変わらずに精進して参ります」モデルプレス -
矢作穂香、結婚を発表 美背中際立つウエディングドレス姿も公開 ドラマ「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」で話題にモデルプレス -
辻ちゃん長女・希空(のあ)、“18歳年下妹”夢空(ゆめあ)ちゃんのご機嫌ショット公開「満点の笑顔」「お姉ちゃんと一緒にいれてご機嫌なのかな」と話題モデルプレス -
海外滞在中のSnow Man目黒蓮、阿部亮平からの連絡頻度に不満?「2回くらいしか連絡がきてなくて…」モデルプレス -
先天性心疾患による低身長・りおなちゃん(9)の母「娘にはこんな思いさせたくなかった」「人生って残酷だ」心境つづるABEMA TIMES -
辻希美、高1長男への手作り弁当披露「笑顔のタコさんウインナー可愛すぎ」「愛情たっぷり」と反響モデルプレス

