指原莉乃が“二重事情”を告白「整形に踏み切れなくて…」
2015.06.18 23:00
views
HKT48の指原莉乃が、整形について本音を語った。
日本の若者が直面する様々な問題をテーマに、現代を生きる若者代表としてAKB48のメンバーが論客とともに真剣に考え議論を交わしていくバラエティ番組「僕らが考える夜」(フジテレビ系、毎週水曜深夜0:55~1:25)。17日放送分では、「整形してまでキレイになりたいですか?」というテーマのもと、MCの指原やお笑いタレントの土田晃之が、全身整形経験者のタレントのヴァニラなどをゲストに迎えトークを展開した。
「どこからが整形?」という話題に及び、「整形って踏み切れなくて」と切り出した指原は、「実は5年位前から寝る時だけアイテープを貼って寝てて、昼間とかにペッと外すんです」と告白。アイテープとはまぶたの上にテープを貼ってはっきりとした二重を形成するメイク用品で、日常的に使っている女性も多い。
指原の努力を聞いた土田や共演者から「(まぶた)埋没やっちゃえばいいじゃん」と整形を促されると、「やだやだやだ怖い!」と拒否。整形には踏み込めないという複雑な心境を明かした。
それに対しすかさず土田が「でもあの人も今こう思ってるよ『俺だって撮りたくて撮ってるわけじゃねぇよ!仕事なんだよ!』」とカメラマンの心境を代弁するなど、息の合った掛け合いでスタジオを盛り上げた。(modelpress編集部)
「どこからが整形?」という話題に及び、「整形って踏み切れなくて」と切り出した指原は、「実は5年位前から寝る時だけアイテープを貼って寝てて、昼間とかにペッと外すんです」と告白。アイテープとはまぶたの上にテープを貼ってはっきりとした二重を形成するメイク用品で、日常的に使っている女性も多い。
指原の努力を聞いた土田や共演者から「(まぶた)埋没やっちゃえばいいじゃん」と整形を促されると、「やだやだやだ怖い!」と拒否。整形には踏み込めないという複雑な心境を明かした。
歯の矯正を決意
また、同番組のカメラワークについて「下から撮ってくるじゃないですか」と指摘。「元々歯並び悪いけどこれで喋ってたらもっと歯並び悪いのバレるから超嫌で、矯正決意したんですよ。この番組で!この人のせいで!」とカメラマンに向かって熱弁。それに対しすかさず土田が「でもあの人も今こう思ってるよ『俺だって撮りたくて撮ってるわけじゃねぇよ!仕事なんだよ!』」とカメラマンの心境を代弁するなど、息の合った掛け合いでスタジオを盛り上げた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
渡邊渚、夏の思い出を公開 スワッグ、錦玉羹、キャンドルを手作り「最近は落ち着いてきてます」ENTAME next -
高校3年生コスプレイヤーの素顔 「人と関わるのが苦手だった」少女を輝かせたダンス仕込みの表現力ENTAME next -
元宝塚月組トップスター、休演日に家族と群馬でリフレッシュ「明日からまた頑張れます!」ENTAME next -
TWICE モモ、デコルテ輝くネックレス姿を披露 「きれい」「最高だ」とファン歓喜ENTAME next -
藤本美貴が「告白されたら付き合う?」論争にズバリ回答 娘に伝えている「恋愛アドバイス」も披露ENTAME next -
14歳JCインフルエンサー・なな、ナチュラルメイクの"幼な可愛い"姿に「透明感めちゃ好き」ENTAME next -
元櫻坂46 土生瑞穂、美脚まぶしいショーパン&ビーサン姿に「スーパーモデルや」「スタイル良い!」ENTAME next -
小椋久美子、子ども食堂立ち上げの背景 現役引退後の苦悩を明かす「生きるのが怖くなった」ENTAME next -
TWICE・MOMOの姉、妹の"豪快親孝行"を告白「ワールドツアー帯同する両親の旅費を全額負担」ENTAME next

