指原莉乃が“二重事情”を告白「整形に踏み切れなくて…」
2015.06.18 23:00
views
HKT48の指原莉乃が、整形について本音を語った。
日本の若者が直面する様々な問題をテーマに、現代を生きる若者代表としてAKB48のメンバーが論客とともに真剣に考え議論を交わしていくバラエティ番組「僕らが考える夜」(フジテレビ系、毎週水曜深夜0:55~1:25)。17日放送分では、「整形してまでキレイになりたいですか?」というテーマのもと、MCの指原やお笑いタレントの土田晃之が、全身整形経験者のタレントのヴァニラなどをゲストに迎えトークを展開した。
「どこからが整形?」という話題に及び、「整形って踏み切れなくて」と切り出した指原は、「実は5年位前から寝る時だけアイテープを貼って寝てて、昼間とかにペッと外すんです」と告白。アイテープとはまぶたの上にテープを貼ってはっきりとした二重を形成するメイク用品で、日常的に使っている女性も多い。
指原の努力を聞いた土田や共演者から「(まぶた)埋没やっちゃえばいいじゃん」と整形を促されると、「やだやだやだ怖い!」と拒否。整形には踏み込めないという複雑な心境を明かした。
それに対しすかさず土田が「でもあの人も今こう思ってるよ『俺だって撮りたくて撮ってるわけじゃねぇよ!仕事なんだよ!』」とカメラマンの心境を代弁するなど、息の合った掛け合いでスタジオを盛り上げた。(modelpress編集部)
「どこからが整形?」という話題に及び、「整形って踏み切れなくて」と切り出した指原は、「実は5年位前から寝る時だけアイテープを貼って寝てて、昼間とかにペッと外すんです」と告白。アイテープとはまぶたの上にテープを貼ってはっきりとした二重を形成するメイク用品で、日常的に使っている女性も多い。
指原の努力を聞いた土田や共演者から「(まぶた)埋没やっちゃえばいいじゃん」と整形を促されると、「やだやだやだ怖い!」と拒否。整形には踏み込めないという複雑な心境を明かした。
歯の矯正を決意
また、同番組のカメラワークについて「下から撮ってくるじゃないですか」と指摘。「元々歯並び悪いけどこれで喋ってたらもっと歯並び悪いのバレるから超嫌で、矯正決意したんですよ。この番組で!この人のせいで!」とカメラマンに向かって熱弁。それに対しすかさず土田が「でもあの人も今こう思ってるよ『俺だって撮りたくて撮ってるわけじゃねぇよ!仕事なんだよ!』」とカメラマンの心境を代弁するなど、息の合った掛け合いでスタジオを盛り上げた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
卒業・芸能界引退へ、NGT48藤崎未夢「いずれ新潟に貢献できるお仕事がしたい」見据える将来ENTAME next -
乃木坂46瀬戸口心月「ViViビューティーアンバサダー」就任 美容連載もスタート「自分を磨いていきたい」モデルプレス -
つるの剛士、次女が妻の母校の専門学校に入学「おーちゃん、夢に向かってがんばれ」ENTAME next -
アレクサンダー、プライベートジェットで家族旅行!? 驚きの種明かしに「マイルドだろ?」ENTAME next -
渡辺直美&HANA・MAHINA、初共演で互いを褒め合い 平成ヒットソングをリメイク披露モデルプレス -
佐野勇斗(M!LK)&山下美月、久々再会で“素のまま”本音トーク 初対面時の印象も明かす「コミュ力高い」「地に足ついている」モデルプレス -
安めぐみ、長女が6年生に「早いー!!!」桜ショットとともに母としての思いを明かすENTAME next -
アイルランド出身コスプレイヤー・ソフィー、初写真集発売 ‟特注衣装”で魅力全開ENTAME next -
なにわ男子、冠番組イベント“MVP論争”で嫉妬&喜び爆発「奥歯ないと思うで」仲良し全開の舞台裏【「なにわ男子の逆転男子」囲み取材全文】モデルプレス

