指原莉乃が“二重事情”を告白「整形に踏み切れなくて…」
2015.06.18 23:00
views
HKT48の指原莉乃が、整形について本音を語った。
日本の若者が直面する様々な問題をテーマに、現代を生きる若者代表としてAKB48のメンバーが論客とともに真剣に考え議論を交わしていくバラエティ番組「僕らが考える夜」(フジテレビ系、毎週水曜深夜0:55~1:25)。17日放送分では、「整形してまでキレイになりたいですか?」というテーマのもと、MCの指原やお笑いタレントの土田晃之が、全身整形経験者のタレントのヴァニラなどをゲストに迎えトークを展開した。
「どこからが整形?」という話題に及び、「整形って踏み切れなくて」と切り出した指原は、「実は5年位前から寝る時だけアイテープを貼って寝てて、昼間とかにペッと外すんです」と告白。アイテープとはまぶたの上にテープを貼ってはっきりとした二重を形成するメイク用品で、日常的に使っている女性も多い。
指原の努力を聞いた土田や共演者から「(まぶた)埋没やっちゃえばいいじゃん」と整形を促されると、「やだやだやだ怖い!」と拒否。整形には踏み込めないという複雑な心境を明かした。
それに対しすかさず土田が「でもあの人も今こう思ってるよ『俺だって撮りたくて撮ってるわけじゃねぇよ!仕事なんだよ!』」とカメラマンの心境を代弁するなど、息の合った掛け合いでスタジオを盛り上げた。(modelpress編集部)
「どこからが整形?」という話題に及び、「整形って踏み切れなくて」と切り出した指原は、「実は5年位前から寝る時だけアイテープを貼って寝てて、昼間とかにペッと外すんです」と告白。アイテープとはまぶたの上にテープを貼ってはっきりとした二重を形成するメイク用品で、日常的に使っている女性も多い。
指原の努力を聞いた土田や共演者から「(まぶた)埋没やっちゃえばいいじゃん」と整形を促されると、「やだやだやだ怖い!」と拒否。整形には踏み込めないという複雑な心境を明かした。
歯の矯正を決意
また、同番組のカメラワークについて「下から撮ってくるじゃないですか」と指摘。「元々歯並び悪いけどこれで喋ってたらもっと歯並び悪いのバレるから超嫌で、矯正決意したんですよ。この番組で!この人のせいで!」とカメラマンに向かって熱弁。それに対しすかさず土田が「でもあの人も今こう思ってるよ『俺だって撮りたくて撮ってるわけじゃねぇよ!仕事なんだよ!』」とカメラマンの心境を代弁するなど、息の合った掛け合いでスタジオを盛り上げた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
BE:FIRST・MANATO&JUNON、後輩・STARGLOWは「そのまま年齢を若くした感じ」「全然別のグループって感じがしない」モデルプレス -
「美しすぎてAIかと」水着姿が話題・本田真凜️(24)、“2000円台デニム”の私服姿に絶賛の声「破壊力抜群」ABEMA TIMES -
やす子「5億円貯めたい」発言にスタジオ騒然、“3年間で休み7日”馬車馬生活を続ける理由ENTAME next -
活動休止から1ヶ月 “うつ病告白”の双子YouTuber、大食い投稿にファンから安心の声「元気に活動出来るようになって良かった」ABEMA TIMES -
「あんぱん」鳴海唯、肩出しリブドレス姿に熱視線「ラインが綺麗すぎる」「絵になる」モデルプレス -
加藤あい、肩出しトップスで大人の魅力「憧れる」「雰囲気が素敵」の声モデルプレス -
早見優、豪華クリスマスツリー公開「天井とほぼ同じ高さ」「素敵なお部屋」と反響モデルプレス -
激変した姿が話題 貴乃花光司(53)、最新ショットを公開「すごく若い」の声ABEMA TIMES -
2児の母・小沢真珠、自宅の定番おかず入りキャラ弁が話題「完成度が高い」「売り物みたい」の声モデルプレス

