指原莉乃が“二重事情”を告白「整形に踏み切れなくて…」
2015.06.18 23:00
views
HKT48の指原莉乃が、整形について本音を語った。
日本の若者が直面する様々な問題をテーマに、現代を生きる若者代表としてAKB48のメンバーが論客とともに真剣に考え議論を交わしていくバラエティ番組「僕らが考える夜」(フジテレビ系、毎週水曜深夜0:55~1:25)。17日放送分では、「整形してまでキレイになりたいですか?」というテーマのもと、MCの指原やお笑いタレントの土田晃之が、全身整形経験者のタレントのヴァニラなどをゲストに迎えトークを展開した。
「どこからが整形?」という話題に及び、「整形って踏み切れなくて」と切り出した指原は、「実は5年位前から寝る時だけアイテープを貼って寝てて、昼間とかにペッと外すんです」と告白。アイテープとはまぶたの上にテープを貼ってはっきりとした二重を形成するメイク用品で、日常的に使っている女性も多い。
指原の努力を聞いた土田や共演者から「(まぶた)埋没やっちゃえばいいじゃん」と整形を促されると、「やだやだやだ怖い!」と拒否。整形には踏み込めないという複雑な心境を明かした。
それに対しすかさず土田が「でもあの人も今こう思ってるよ『俺だって撮りたくて撮ってるわけじゃねぇよ!仕事なんだよ!』」とカメラマンの心境を代弁するなど、息の合った掛け合いでスタジオを盛り上げた。(modelpress編集部)
「どこからが整形?」という話題に及び、「整形って踏み切れなくて」と切り出した指原は、「実は5年位前から寝る時だけアイテープを貼って寝てて、昼間とかにペッと外すんです」と告白。アイテープとはまぶたの上にテープを貼ってはっきりとした二重を形成するメイク用品で、日常的に使っている女性も多い。
指原の努力を聞いた土田や共演者から「(まぶた)埋没やっちゃえばいいじゃん」と整形を促されると、「やだやだやだ怖い!」と拒否。整形には踏み込めないという複雑な心境を明かした。
歯の矯正を決意
また、同番組のカメラワークについて「下から撮ってくるじゃないですか」と指摘。「元々歯並び悪いけどこれで喋ってたらもっと歯並び悪いのバレるから超嫌で、矯正決意したんですよ。この番組で!この人のせいで!」とカメラマンに向かって熱弁。それに対しすかさず土田が「でもあの人も今こう思ってるよ『俺だって撮りたくて撮ってるわけじゃねぇよ!仕事なんだよ!』」とカメラマンの心境を代弁するなど、息の合った掛け合いでスタジオを盛り上げた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
T.M.R「WHITE BREATH」&「THUNDERBIRD」THE FIRST TAKEバージョンが音源化Music Voice -
城桧吏、ドラマ「真田十勇士」にメイン出演 真田幸村の息子役 本格アクションを徹底追求Music Voice -
元レジェンドグラビア・森咲智美、子どもたちの“リンクコーデ”披露「安定の超綺麗過ぎるお母さん」ENTAME next -
小林礼奈、次女の可愛すぎる‟もぐもぐショット”公開「離乳食食べるのがすごい上手」ENTAME next -
フィットネストレーナー・AYA、産後55日のストイックなトレーニング姿に反響「超人いや超神」ENTAME next -
福士蒼汰、日テレ10月期日曜ドラマで主演 スリルあふれるラブミステリー【ハイド&シーク 0秒前の彼女】モデルプレス -
藤原紀香、舞台「メイジ・ザ・キャッツアイ」再演に喜び 夫・片岡愛之助の反応も明かすモデルプレス -
SixTONES高地優吾&森本慎太郎「anan」表紙登場 “ゆごしん”がアウトドア仕様で寄り添う…お互いへのリスペクトもモデルプレス -
BE:FIRST、ニューアルバム「BE:4U」リリース日決定 全13曲を収録Music Voice

