指原莉乃が“二重事情”を告白「整形に踏み切れなくて…」
2015.06.18 23:00
views
HKT48の指原莉乃が、整形について本音を語った。
日本の若者が直面する様々な問題をテーマに、現代を生きる若者代表としてAKB48のメンバーが論客とともに真剣に考え議論を交わしていくバラエティ番組「僕らが考える夜」(フジテレビ系、毎週水曜深夜0:55~1:25)。17日放送分では、「整形してまでキレイになりたいですか?」というテーマのもと、MCの指原やお笑いタレントの土田晃之が、全身整形経験者のタレントのヴァニラなどをゲストに迎えトークを展開した。
「どこからが整形?」という話題に及び、「整形って踏み切れなくて」と切り出した指原は、「実は5年位前から寝る時だけアイテープを貼って寝てて、昼間とかにペッと外すんです」と告白。アイテープとはまぶたの上にテープを貼ってはっきりとした二重を形成するメイク用品で、日常的に使っている女性も多い。
指原の努力を聞いた土田や共演者から「(まぶた)埋没やっちゃえばいいじゃん」と整形を促されると、「やだやだやだ怖い!」と拒否。整形には踏み込めないという複雑な心境を明かした。
それに対しすかさず土田が「でもあの人も今こう思ってるよ『俺だって撮りたくて撮ってるわけじゃねぇよ!仕事なんだよ!』」とカメラマンの心境を代弁するなど、息の合った掛け合いでスタジオを盛り上げた。(modelpress編集部)
「どこからが整形?」という話題に及び、「整形って踏み切れなくて」と切り出した指原は、「実は5年位前から寝る時だけアイテープを貼って寝てて、昼間とかにペッと外すんです」と告白。アイテープとはまぶたの上にテープを貼ってはっきりとした二重を形成するメイク用品で、日常的に使っている女性も多い。
指原の努力を聞いた土田や共演者から「(まぶた)埋没やっちゃえばいいじゃん」と整形を促されると、「やだやだやだ怖い!」と拒否。整形には踏み込めないという複雑な心境を明かした。
歯の矯正を決意
また、同番組のカメラワークについて「下から撮ってくるじゃないですか」と指摘。「元々歯並び悪いけどこれで喋ってたらもっと歯並び悪いのバレるから超嫌で、矯正決意したんですよ。この番組で!この人のせいで!」とカメラマンに向かって熱弁。それに対しすかさず土田が「でもあの人も今こう思ってるよ『俺だって撮りたくて撮ってるわけじゃねぇよ!仕事なんだよ!』」とカメラマンの心境を代弁するなど、息の合った掛け合いでスタジオを盛り上げた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
松嶋尚美、長女から長男への手作りバレンタインチョコ公開「最高に可愛い」「笑顔がたまらない」モデルプレス -
松本伊代、ミニスカゴルフウェア姿でハワイ満喫 家族ショットに「楽しさ伝わる」「脚綺麗」の声モデルプレス -
秋野暢子、残り物活用の朝食に反響「健康的で完璧」「朝から凝ってて尊敬」モデルプレス -
相川七瀬、バレンタインに手作りチョコバナナパウンドケーキ披露「売り物レベル」「焼き色が完璧」モデルプレス -
ヒロミ&松本伊代、息子が公開した若き日の夫婦ショットに「美男美女」「変わらない」の声モデルプレス -
“身長27cm差”「今日好き」ゆたひなカップル、ダンス動画にファン悶絶「並んでるだけで可愛い」「尊すぎる」モデルプレス -
辻希美、家族そろって義母の誕生日を祝福「泣いて喜んでくれました」ENTAME next -
手越祐也、元サッカー日本代表ら豪華メンバーとゴルフ満喫「各ジャンルのスターが集結」「すごい人ばっか」の声モデルプレス -
MALIA.、晴れ着姿の美人娘を顔出し公開 親子2ショットに「遺伝子最強」「そっくり」と反響モデルプレス

