NMB48メンバー、卒業を発表「夢に向かって踏み出すことに決めた」

参照回数:263,258

【モデルプレス】NMB48のメンバーが8日、グループからの卒業を発表した。
NMB48からの卒業を発表した室加奈子(C)NMB48【モデルプレス】
NMB48からの卒業を発表した室加奈子(C)NMB48【モデルプレス】
過去のグラビアオフショット/室加奈子Twitterより
過去のグラビアオフショット/室加奈子Twitterより
チームNに所属する室加奈子が同日、大阪・NMB48劇場にて開催されたチームN公演「ここにだって天使はいる」にて卒業を発表。NMB48の劇場支配人・金子剛氏のGoogle+で、室は「色んなお仕事をさせて頂く中で私はグラビアと言うお仕事に出会いました。グラビアのお仕事がとても楽しくて、もっと本気でやりたいと思うようになりました」と卒業の理由を説明した。

悩んだ末に「NMB48という名前に頼らずに一人のグラビアアイドルとして勝負してみたいなと思うようになり、NMB48からの卒業を決意しました」とグラビアアイドルへの転身を表明。「1年前くらいから真剣に考え始め、中途半端な気持ちで決めたわけではありません」と固い決意を明かしながら、「これまで私を応援してくださったファンの皆さんや、一緒に頑張ってきたメンバーと離れることは本当に寂しく不安もありますが、私は私の夢に向かって踏み出すことに決めました。私を支えてくださった皆さんには本当に感謝しています。ありがとうございます」と感謝した。

また、公演後には自身のTwitterで「前向きな卒業」とつづり、「これからは違う道にはなりますが精一杯頑張るので応援よろしくお願いします」とファンへ向けて呼びかけた。

なお、室の今後の活動や最終公演については、決定次第オフィシャルサイトで告知される予定。(modelpress編集部)

室加奈子(むろ・かなこ)プロフィール

愛称:むろかな
生年月日:1996年11月20日
出身地:大阪府
血液型:AB型
身長:155cm
好きな食べ物:春巻き
趣味:ジム
特技:軟体

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - NMB48メンバー、卒業を発表「夢に向かって踏み出すことに決めた」
今読んだ記事

NMB48メンバー、卒業を発表「夢に向かって踏み出すことに決めた」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事