知英、健康法&美の秘訣を語る

0
0
女優の知英(ジヨン)が、健康法や美ボディの秘訣を明かした。
知英、健康法&美の秘訣を語る【モデルプレス】
知英、健康法&美の秘訣を語る【モデルプレス】
知英
知英
9日、都内で行われた子宮頸がん予防啓発プロジェクト『Hellosmile』(TOKYO FM/ハロースマイル実行委員会)のラジオ番組公開収録に登場。健康のために普段気を付けていることを聞かれた知英は、水と野菜を挙げ、「水は1日2リットルくらい摂るのがいいんですけど、なかなか難しいですよね。今自分なりにやっているのは、500mlのペットボトルを常温で3本くらい必ず持つようにしています」と明かし、野菜については「生野菜だけだと体が冷えやすいので、蒸して温野菜を食べています」と紹介した。

また、「トレーニングも頑張ってやっていますが、忙しくてジムとかに行けないときは、普段からお腹に力を入れて姿勢をちゃんとするようにしています」と語ると、会場中の女性ファンが姿勢を正した。今後、挑戦したいことを聞かれた知英は、「1人の女優として色んな作品に挑戦したいと思っているんですけど、特にやりたいジャンルはアクションです」と語り、「アクションができる女優になりたいので、最近は殺陣とかアクションも一生懸命レッスンしています」と明かした。

子宮頸がん検診の大切さを訴える

このイベントをきっかけに子宮頸がんについて知ったという知英は、「まさか私と同世代の20代とか30代が一番なりやすい病気だとは思いませんでした」と驚き、「たぶん私と同じ意見だと思うんですが、若いからがんにならないよねと思ってたんです。でも検診に行くべきですよね。今回すごく感じました」と考えを改めたという。

さらに、「楽しく生きるためには自分の体が一番大事だと思うので、食べ物から気を付けていますが、皆さんもこれをきっかけに自分の体を大事にして、これから子宮頸がんも予防していただければいいなと思います」と、子宮頸がん検診の大切さを訴えた。

 『Hellosmile Cafe』はTOKYO FMほかで毎週金曜日21:30~21:55に放送。この日の模様は4月17日(金)と4月24日(金)に放送される。(modelpress編集部)

公開収録の様子
公開収録の様子
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 知英、健康法&美の秘訣を語る
今読んだ記事

知英、健康法&美の秘訣を語る

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事