有村架純、嵐・相葉雅紀から突っ込み 頬を赤らめ「すみません」
2015.04.07 20:46
views
女優の有村架純が、嵐の相葉雅紀から“おっちょこちょい”エピソードを明かされた。
7日、都内で行われたフジテレビ系新ドラマ『ようこそ、わが家へ』(13日スタート/毎週月曜 後9:00 ※初回・2話は15分拡大)の記者会見に、主演の相葉らと出席。同作でしっかり者を演じる有村だが、相葉から「この間、衣装にチョコをこぼしてたじゃん?」と突っ込まれると、頬を赤らめ「すみません」を連発。相葉はいたずらな笑みを浮かべ「おっちょこちょいな一面もあったりと可愛らしい部分もあります」と場を沸かせた。
相葉にイジられる有村だったが、相葉の印象を聞かれると「嵐さんの中では可愛らしいキャラクターなのかなと思っていましたが、とても男らしい方でした。そのギャップに驚きました」とにっこり。相葉も「初めて(男らしいと)言われました」と素直に喜んでいた。
有村は「倉田家のしっかり者として役目を果たしていければいいなと思います」と意気込み、「はやく次の台本を読みたいって気持ちにさせてくれる、池井戸さんの作品に関わらせて頂いてとても嬉しいです」と笑顔を見せた。
会見には沢尻エリカ、南果歩、寺尾聰も出席した。(modelpress編集部)
相葉にイジられる有村だったが、相葉の印象を聞かれると「嵐さんの中では可愛らしいキャラクターなのかなと思っていましたが、とても男らしい方でした。そのギャップに驚きました」とにっこり。相葉も「初めて(男らしいと)言われました」と素直に喜んでいた。
有村架純「役目を果たしていければ」
同ドラマは、直木賞作家・池井戸潤氏の同名小説が原作。気弱で争い事が大の苦手な主人公の倉田健太(相葉雅紀)が、ある日、仕事帰りの駅のホームで、割り込み乗車をしようとした男を柄にも無く注意、それを境に身の回りでさまざまな嫌がらせが起こり始めるサスペンスタッチのホームドラマ。有村は健太の妹とは思えない、明るく自由奔放な性格を持つ女子大学生で、倉田家一のしっかり者、七菜を演じる。有村は「倉田家のしっかり者として役目を果たしていければいいなと思います」と意気込み、「はやく次の台本を読みたいって気持ちにさせてくれる、池井戸さんの作品に関わらせて頂いてとても嬉しいです」と笑顔を見せた。
会見には沢尻エリカ、南果歩、寺尾聰も出席した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
Koki, ヘルシーなキャミソール姿が美しいENTAME next -
石川佳純、パドレス×ドジャース戦で始球式「とても楽しく忘れられない日になりました!」ENTAME next -
はんじょうが情報商材疑惑で完全説明へ「全部拾うまで終わらない」生放送を宣言らいばーずワールド -
転売ヤ―横行に公式が反撃!「超かぐや姫」ブルーレイ増産宣言にファン歓喜らいばーずワールド -
“20kg減”元木大介、元TOKIO長瀬智也との最新2ショット公開「2人ともスタイルが良すぎ!」「痩せましたね」などの声ABEMA TIMES -
6男7女15人大家族「うるしやま家」母親・佳月さん、子どもたちに作った「あるもの弁当」披露ABEMA TIMES -
“ベッドで撮影した恋人との姿が話題”木下優樹菜(38)、手作り弁当披露「らくちんたすかる」ABEMA TIMES -
サントリー公式VTuberがAI化を発表らいばーずワールド -
さらば・東ブクロ、YouTuberやインフルエンサーへの気持ちを語る「簡単にテレビに出すのをやめませんか?」らいばーずワールド

