木村文乃連ドラ初主演作、総額2億円の豪華ビジュアル解禁 世界的ブランドと史上初のコラボ実現
2015.03.30 06:00
views
女優の木村文乃が連続ドラマ初主演を務める『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』(TBS系、毎週火曜よる10時~※初回4月14日は15分拡大10時~11時9分)のポスタービジュアルが30日解禁された。
同作は、名門幼稚園を舞台に子育てに励む母親たち、現代を生きる女たちの友情を描く痛快なヒューマンドラマ。木村がバツイチ・シングルマザー・低所得という名門幼稚園に似つかわしくないヒロイン・蒲原希子を演じ、裕福なセレブママ役には長谷川京子・貫地谷しほり・安達祐実そして檀れいという錚々たる女優陣が顔を揃える。
今回公開されたビジュアルでは、ドラマの世界観を一枚のポスターという画の中に表現するため、木村はシンプルな白シャツにジーンズ、一方、長谷川・貫地谷・安達・檀のセレブママたちは総額2億円超の宝石を身に着けての撮影となった。
新井順子プロデューサーは「セレブの世界の演出を徹底的にこだわりました。BMWをはじめ、今回高級ジュエリーと時計で知られるCHAUMETなど、日本で初めてコラボレーションし、ドラマの世界観を盛り上げていきます。1話だけでも登場するアイテムの総額は億単位なので、そこも見どころです」と自信を覗かせている。(modelpress編集部)
今回公開されたビジュアルでは、ドラマの世界観を一枚のポスターという画の中に表現するため、木村はシンプルな白シャツにジーンズ、一方、長谷川・貫地谷・安達・檀のセレブママたちは総額2億円超の宝石を身に着けての撮影となった。
世界的ブランドCHAUMET史上初のコラボが実現
この企画は、世界的ブランドCHAUMET(ショーメ)が、ドラマとのコラボレーションを快諾し実現。日本のテレビドラマとのコラボレーションは、CHAUMET初の試みとなり、ポスターのみならず、全話を通して数々の高級ジュエリーや時計を提供することが決定。ドラマ制作では様々な名門幼稚園や保育園などをリサーチし、実際のママたちから生の声を聞いてストーリーに反映させており、そのリアルな世界観を伝えるため、衣装・劇用車・装飾にもBMW・有名ブランドをはじめ、様々なブランドの高級品が登場する。新井順子プロデューサーは「セレブの世界の演出を徹底的にこだわりました。BMWをはじめ、今回高級ジュエリーと時計で知られるCHAUMETなど、日本で初めてコラボレーションし、ドラマの世界観を盛り上げていきます。1話だけでも登場するアイテムの総額は億単位なので、そこも見どころです」と自信を覗かせている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
篠田麻里子、離婚騒動時の心境 不倫妻演じたドラマ出演への葛藤吐露「バッシングされに行く恐怖があった」モデルプレス
-
超特急マサヒロ「早く会いたい」timelesz新メンバー告白モデルプレス
-
高橋優斗、横浜DeNAベイスターズとのコラボを切望「ずっと妄想してる」モデルプレス
-
家族ショットが話題 中村勘九郎の妻・前田愛(41)、彩り豊かなお弁当を披露「今週もお弁当生活お疲れ様でしたっ」ABEMA TIMES
-
2月22日“猫の日”の特別番組「猫の幸せ 私の幸せ」 猫と健康に暮らすための最新情報が盛りだくさんWEBザテレビジョン
-
高橋優斗「芸能界は引退していない」キッパリ明言 アイドル復帰は今のところなしモデルプレス
-
長濱ねる、事務所でひょっこり顔だけ出すチャーミングなソロショットに「かわいすぎて撃ち抜かれました」<アンサンブル>WEBザテレビジョン
-
レヴァークーゼンの試合後に起きた不可解な出来事…ドイツのファンの対応を解説<ブンデスリーガ熱狂塾>WEBザテレビジョン
-
ゼパが引越しのため、PC環境を再構築!人気YouTuberのゲーム部屋が出来上がるまでらいばーずワールド