木村文乃連ドラ初主演作、総額2億円の豪華ビジュアル解禁 世界的ブランドと史上初のコラボ実現
2015.03.30 06:00
views
女優の木村文乃が連続ドラマ初主演を務める『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』(TBS系、毎週火曜よる10時~※初回4月14日は15分拡大10時~11時9分)のポスタービジュアルが30日解禁された。
同作は、名門幼稚園を舞台に子育てに励む母親たち、現代を生きる女たちの友情を描く痛快なヒューマンドラマ。木村がバツイチ・シングルマザー・低所得という名門幼稚園に似つかわしくないヒロイン・蒲原希子を演じ、裕福なセレブママ役には長谷川京子・貫地谷しほり・安達祐実そして檀れいという錚々たる女優陣が顔を揃える。
今回公開されたビジュアルでは、ドラマの世界観を一枚のポスターという画の中に表現するため、木村はシンプルな白シャツにジーンズ、一方、長谷川・貫地谷・安達・檀のセレブママたちは総額2億円超の宝石を身に着けての撮影となった。
新井順子プロデューサーは「セレブの世界の演出を徹底的にこだわりました。BMWをはじめ、今回高級ジュエリーと時計で知られるCHAUMETなど、日本で初めてコラボレーションし、ドラマの世界観を盛り上げていきます。1話だけでも登場するアイテムの総額は億単位なので、そこも見どころです」と自信を覗かせている。(modelpress編集部)
今回公開されたビジュアルでは、ドラマの世界観を一枚のポスターという画の中に表現するため、木村はシンプルな白シャツにジーンズ、一方、長谷川・貫地谷・安達・檀のセレブママたちは総額2億円超の宝石を身に着けての撮影となった。
世界的ブランドCHAUMET史上初のコラボが実現
この企画は、世界的ブランドCHAUMET(ショーメ)が、ドラマとのコラボレーションを快諾し実現。日本のテレビドラマとのコラボレーションは、CHAUMET初の試みとなり、ポスターのみならず、全話を通して数々の高級ジュエリーや時計を提供することが決定。ドラマ制作では様々な名門幼稚園や保育園などをリサーチし、実際のママたちから生の声を聞いてストーリーに反映させており、そのリアルな世界観を伝えるため、衣装・劇用車・装飾にもBMW・有名ブランドをはじめ、様々なブランドの高級品が登場する。新井順子プロデューサーは「セレブの世界の演出を徹底的にこだわりました。BMWをはじめ、今回高級ジュエリーと時計で知られるCHAUMETなど、日本で初めてコラボレーションし、ドラマの世界観を盛り上げていきます。1話だけでも登場するアイテムの総額は億単位なので、そこも見どころです」と自信を覗かせている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
伊織もえが『ヤングガンガン』表紙&巻頭に登場!「着せ恋」コラボグラビアで圧倒的な美貌を披露ENTAME next
-
見たことない羽生結弦の凛とした眼差しや柔らかな表情にうっとり・・・「2026年版 羽生結弦 カレンダー」中面デザインを初公開!!WWS channel
-
「BATTLE OF TOKYO 超東京拡張展2.0」池袋PARCO、名古屋PARCOにて開催決定!WWS channel
-
「THE W」王者・にぼしいわし、賞金1000万円で個人事務所設立&記念ライブも開催ENTAME next
-
ホロライブ所属の常闇トワがスト6のトーナメント大会開催を発表!らいばーずワールド
-
菅田将暉×神木龍之介×二階堂ふみ×浜辺美波が“1984年の若者”に、「三谷幸喜脚本ドラマ」キャラクタービジュアル解禁Deview
-
宮内凛、美スタイルきわだつセットアップで「迷いショット」投稿WWS channel
-
火将ロシエル、ギャル制服カットでファン魅了!WWS channel
-
「やっと前髪きった!」塩見きら、ドーリーフェイスが可愛すぎるヘアチェンジ報告WWS channel