木村文乃連ドラ初主演作、総額2億円の豪華ビジュアル解禁 世界的ブランドと史上初のコラボ実現
2015.03.30 06:00
views
女優の木村文乃が連続ドラマ初主演を務める『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』(TBS系、毎週火曜よる10時~※初回4月14日は15分拡大10時~11時9分)のポスタービジュアルが30日解禁された。
同作は、名門幼稚園を舞台に子育てに励む母親たち、現代を生きる女たちの友情を描く痛快なヒューマンドラマ。木村がバツイチ・シングルマザー・低所得という名門幼稚園に似つかわしくないヒロイン・蒲原希子を演じ、裕福なセレブママ役には長谷川京子・貫地谷しほり・安達祐実そして檀れいという錚々たる女優陣が顔を揃える。
今回公開されたビジュアルでは、ドラマの世界観を一枚のポスターという画の中に表現するため、木村はシンプルな白シャツにジーンズ、一方、長谷川・貫地谷・安達・檀のセレブママたちは総額2億円超の宝石を身に着けての撮影となった。
新井順子プロデューサーは「セレブの世界の演出を徹底的にこだわりました。BMWをはじめ、今回高級ジュエリーと時計で知られるCHAUMETなど、日本で初めてコラボレーションし、ドラマの世界観を盛り上げていきます。1話だけでも登場するアイテムの総額は億単位なので、そこも見どころです」と自信を覗かせている。(modelpress編集部)
今回公開されたビジュアルでは、ドラマの世界観を一枚のポスターという画の中に表現するため、木村はシンプルな白シャツにジーンズ、一方、長谷川・貫地谷・安達・檀のセレブママたちは総額2億円超の宝石を身に着けての撮影となった。
世界的ブランドCHAUMET史上初のコラボが実現
この企画は、世界的ブランドCHAUMET(ショーメ)が、ドラマとのコラボレーションを快諾し実現。日本のテレビドラマとのコラボレーションは、CHAUMET初の試みとなり、ポスターのみならず、全話を通して数々の高級ジュエリーや時計を提供することが決定。ドラマ制作では様々な名門幼稚園や保育園などをリサーチし、実際のママたちから生の声を聞いてストーリーに反映させており、そのリアルな世界観を伝えるため、衣装・劇用車・装飾にもBMW・有名ブランドをはじめ、様々なブランドの高級品が登場する。新井順子プロデューサーは「セレブの世界の演出を徹底的にこだわりました。BMWをはじめ、今回高級ジュエリーと時計で知られるCHAUMETなど、日本で初めてコラボレーションし、ドラマの世界観を盛り上げていきます。1話だけでも登場するアイテムの総額は億単位なので、そこも見どころです」と自信を覗かせている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
「No No Girls」発HANA、デビュー直前イベントにファン熱狂 メジャーデビュー曲「ROSE」先行披露&韓国撮影MVの思い出回顧モデルプレス
-
江頭2:50公式Xが注意喚起 永野芽郁を非難する投稿へ「すぐにおやめください」モデルプレス
-
【PR】ROF-MAO、壱百満天原サロメ、ルンルンと一緒に通学しない?にじさんじ人気VTuberの限定カードフェイスに注目東日本旅客鉄道株式会社
-
<ライブレポート>熱く揺らせ、いつだって青い春。が示した未来へ向けた星の羅針盤を!!WWS channel
-
山吹りょう 桃尻チラ見せ振り向きショットでファン悩殺!WWS channel
-
『ぼる塾』田辺、KAT-TUN解散に涙 亀梨和也への愛を語るらいばーずワールド
-
櫻井海音、オールアップで「また日曜劇場に戻ってこられるように…」松坂桃李との2ショットも<御上先生>WEBザテレビジョン
-
やす子「10年近く付き合ってる持病のせい」“肌荒れ”について説明モデルプレス
-
筧美和子、結婚後初の公の場に登場 新婚旅行の候補地を明かす「まさに今、計画中です」WEBザテレビジョン