元AKB48川崎希、夫・アレクサンダーは小嶋陽菜好き 突然の「連絡先知ってる」発言に驚き

0
0
元AKB48メンバーで現在は実業家としても活躍するタレントの川崎希が、夫でモデルの“アレク”ことアレクサンダーが、AKB48の小嶋陽菜のファンであることを明かした。
元AKB48川崎希、夫・アレクサンダーは小嶋陽菜好き 突然の「連絡先知ってる」発言に驚き【モデルプレス】
元AKB48川崎希、夫・アレクサンダーは小嶋陽菜好き 突然の「連絡先知ってる」発言に驚き【モデルプレス】
2人は24日、東京・パルコブックセンター渋谷店で書籍『のんちゃんのダメ男の愛し方』の発売記念イベントを開催。今月22日に結婚2周年を迎え、子どもの予定を聞かれると、2人とも双子を望んでいることを明かし、川崎は「まだ予定はないですが、子どもの名前は決めてあります。キラキラネームは漢字が難しいのでカタカナの名前にしようと思っていて」とすでに候補があるよう。

「彼が考えたんですけど、双子で男の子と女の子が生まれたら、1人がサラで、もう1人がブレッドにして、2人合わせてサラブレッドにするのが夢みたい」と川崎が笑顔で語ると、アレクは「子どもができたら浮気しないかもしれない。子どもに浮気のこと言われたらショックだから、(子どもに)言わないでね」と川崎に懇願していた。

アレク「のんちゃんのケータイから…」突然の告白に驚き

川崎希にキスしようとするアレクサンダー
川崎希にキスしようとするアレクサンダー
川崎希&アレクサンダー夫妻
川崎希&アレクサンダー夫妻
そんな夫に対してのAKBメンバーの反応を聞かれた川崎は「変な人と結婚したと思われたらヤダなと思って、結婚してから会いづらくなりました。『別れなよ』って言われたらヤダなと思って…」と複雑な胸中を吐露。すると、アレクは「(篠田)麻里子ちゃんとこじはる(小嶋)の連絡先知ってるよ」と発言し、「のんちゃん(川崎)のケータイから盗んだの。まだ連絡はしてないけどね」と悪びれることなく告白。川崎いわく、アレクはかなりの小嶋ファンで、夫の仰天行動に驚きながらも警戒心を露わにした。そんな川崎をよそに、アレクは「一回だけ(こじはると)伊勢丹で会ったことがあるけど、のんちゃんがいたからさすがに…」と悔しそうな表情で振り返っていた。

懲りずにナンパを繰り返すアレクに川崎は?

ファンに書籍を手渡しする川崎希、アレクサンダー
ファンに書籍を手渡しする川崎希、アレクサンダー
また、アレクは世間に浮気キャラが浸透した現在も、未だにナンパを繰り返しているそうで「フェイスブックとかツイッターでナンパしていますし、可愛い子がいたらナンパするよ。一目惚れしたらしょうがないよね」と堂々宣言。しかし、川崎もその件に関しては知っているそうで、「いつも同じ名前でやっているので、検索をして別のアカウントを作っていないかチェックしています」と目を光らせ、「(アカウントを)見つけたら、私が知らない女の子の写真を使って連絡します」と説明すると、アレクは「引っかかって(待ち合わせに)恵比寿まで行った」と暴露し、報道陣を沸かせた。

本書は、川崎が旦那のアレクの「浮気性」・「嘘つき」・「ヒモ男」などのダメ男ぶりを、常識にとらわれず、独特の方法で許し、最高の幸せを手に入れる方法を紹介。数々の2人のありえないエピソードを交え、不思議で新しい、でもなんだか幸せそうな2人の愛の形を紐解く1冊となっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 元AKB48川崎希、夫・アレクサンダーは小嶋陽菜好き 突然の「連絡先知ってる」発言に驚き
今読んだ記事

元AKB48川崎希、夫・アレクサンダーは小嶋陽菜好き 突然の「連…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事