土屋太鳳&松井愛莉&広瀬すず、バレンタインの思い出&今年の予定を明かす

0
0
土屋太鳳松井愛莉広瀬すずら注目の若手女優が、バレンタインの思い出を明かした。
バレンタインの思い出を明かした(左から)松井愛莉、土屋太鳳、広瀬すず【モデルプレス】
バレンタインの思い出を明かした(左から)松井愛莉、土屋太鳳、広瀬すず【モデルプレス】
20日より全国でオンエアされるロッテの新CM「バレンタイン篇2015」に出演する3人。CMで仲良く手作りチョコレートづくりに挑戦する3人が、今年のバレンタインの予定や、印象深い思い出についてトークを繰り広げた。

印象深い思い出は?

広瀬すず
広瀬すず
土屋太鳳
土屋太鳳
松井愛莉
松井愛莉
「バレンタインの印象深い思い出」について、広瀬は小学3年生の時のエピソードを披露。直接(バレンタインチョコを)渡すのが恥ずかしくて、姉でモデル・女優としても活躍する広瀬アリスに頼んで渡してもらったといい、「その後、学校で会った時に、普通に『ありがとう』って言ってくれて『きゃー』ってなったのを覚えています(笑)」と初恋を振り返った。広瀬の甘酸っぱい思い出話に、土屋と松井も「わぁー!」「かわいいー!」と感嘆の声を上げた。

土屋は「キュンとはこないんですけれど(笑)」と前置きしつつ、小学6年生の時を回顧。進学でクラスメイトと離ればなれになる前に、クラス全員分のチョコを手作りしたそう。「なかなか終わりが見えなくて…夜中3時くらいになって心が折れそうになったけど、頑張って作り上げました」と語った。

約2年前にカップケーキを作ったという松井。しかし、途中で材料が足りなくなるというハプニングが発生し、「『どうしよう~』となって、どうにかできないかと試行錯誤して、作ったのが思い出に残っています(笑)」。土屋が「美味しかったの?」と問いかけると、「実は味見していなくて(笑)残りの余ったやつを食べたら、美味しかったので、ほっとしました」とお茶目に告白。広瀬も「良かった~!」と安堵するなど、仲睦まじいやり取りを繰り広げた。

今年のバレンタインの予定は?

(左から)広瀬すず、土屋太鳳、松井愛莉
(左から)広瀬すず、土屋太鳳、松井愛莉
モデル・女優と活躍の幅を広げる松井は「私はもうすでに、お仕事が入っていると先ほど伝えられて…はい、そんな感じです(笑)」と苦笑い。また、今年3月からNHK朝の連続テレビ小説『まれ』に主演する土屋は「もし仕事になれば、現場に差し入れを持っていきたい」と手作りの差し入れに意気込み。現在主演ドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系、毎週土曜よる9時)が放送中の広瀬も「もし(バレンタイン当日が)現場だったら、1人1つでも渡せるような手づくりを何か作っていこうかなって…先ほどからずっと考えていました(笑)」と差し入れを思案中であることを明かした。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 土屋太鳳&松井愛莉&広瀬すず、バレンタインの思い出&今年の予定を明かす
今読んだ記事

土屋太鳳&松井愛莉&広瀬すず、バレンタインの思い出&今年の…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事