KAT-TUN亀梨和也「興奮し始めちゃって…」深田恭子とのラブシーンでハプニング

0
0
KAT-TUNの亀梨和也が、女優の深田恭子とのラブシーンを振り返った。
映画「ジョーカー・ゲーム」完成披露試写会に出席した深田恭子【モデルプレス】
映画「ジョーカー・ゲーム」完成披露試写会に出席した深田恭子【モデルプレス】
伊勢谷友介
伊勢谷友介
亀梨と深田は8日、都内にて行われた映画「ジョーカー・ゲーム」(1月31日公開)の完成披露試写会に伊勢谷友介、入江悠監督と出席。今作では2人のラブシーンがあるが、亀梨は「すごく大変でした。丸々2日かかりました」と振り返ると、伊勢谷は「丸々2日間もラブシーンをしたの!?」と驚いた。

このラブシーンは藁の上で横に牛がいるという変わったシチュエーションの中撮影したそうで、「僕らシーツ的なものを身にまといました。でも監督がこの絵を撮りたいと明確に言ってくれたのでやりやすかったです」とコメント。さらに「牛がわかっているのか、(ラブシーンが始まると)めちゃくちゃ興奮し始めちゃって…」と苦笑。入江監督も「途中で牛待ちみたいな状況になっちゃったんです」とハプニングを明かした。

今作はシリーズ累計発行部数100万部を突破した日本最高峰のスパイサスペンス小説が原作。舞台は架空の第二次世界大戦前夜のアジア某国際都市、陸軍内に極秘に設立されたスパイ養成機関「D機関」。混沌とする世界情勢の中で、日本、イギリス、ソ連、ドイツ…各国のスパイたちがあらゆる謀略と超絶なる頭脳を駆使して繰り広げるスパイゲーム。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - KAT-TUN亀梨和也「興奮し始めちゃって…」深田恭子とのラブシーンでハプニング
今読んだ記事

KAT-TUN亀梨和也「興奮し始めちゃって…」深田恭子とのラブシー…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事