磯野貴理子、2か月ぶりテレビ復帰へ 入院中の心境を明かす
2014.12.25 16:26
views
タレントの磯野貴理子が、約2か月ぶりにテレビ復帰することが25日、わかった。
脳梗塞のため、今年10月23日都内の病院で緊急入院した磯野は、自身が20年レギュラーを務めるフジテレビ系「はやく起きた朝は…」(日曜午前6:30~)の28日放送回で、復帰後初テレビ出演を果たす。
入院中、視聴者から寄せられた励ましの手紙を読んでいたという磯野は「すごく(心に)染みました。励まされて、助けられた」と感謝を述べ「病院の先生も、“これからもっとどんどん良くなっていきますからね”って言ってくれて、本当にうれしかった」と復帰を喜んだ。
しかし収録では以前と全く変わらぬ元気な姿を見せ、「なんか私ばっかりしゃべってない!?」、「病気はしたけど、体的には前より健康になってる」、「なんか、久しぶりだから、なんかすごい早口でしゃべっちゃった」と快活な磯野のキャラクターは健在だった。(modelpress編集部)
共演者が祝福
共演の森尾由美、松居直美から「おかえり~」と歓迎と祝福を受けた磯野は、「この場所があって良かった。ここに座ってることが信じられない」とコメント。収録を欠席した回の放送(11月16日)の中で紹介した磯野直筆の手紙には「直美ちゃん、由美ちゃん、2人で(番組を)よろしくお願いします。ただし、真ん中の席は空けておいてくださいね」と書いていた磯野。その「真ん中の席」に帰ってくることができ、感慨もひとしおの様子を見せた。入院中、視聴者から寄せられた励ましの手紙を読んでいたという磯野は「すごく(心に)染みました。励まされて、助けられた」と感謝を述べ「病院の先生も、“これからもっとどんどん良くなっていきますからね”って言ってくれて、本当にうれしかった」と復帰を喜んだ。
入院中の心境を明かす
「私のこと心配した?」と冗談まじりに話す磯野だが、入院中は番組を毎回見ることはできなかったという。「見たいけど、見るのがつらかった」そうで「二人が明るい世界でいきいきと楽しそうにしゃべってるのを、ベッドで見ていて、まぶしかった。私もまたあっち側に行けるのかなって(不安だった)」と闘病中の辛い胸の内を明かした。しかし収録では以前と全く変わらぬ元気な姿を見せ、「なんか私ばっかりしゃべってない!?」、「病気はしたけど、体的には前より健康になってる」、「なんか、久しぶりだから、なんかすごい早口でしゃべっちゃった」と快活な磯野のキャラクターは健在だった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
日本がW杯でチュニジアを4-0粉砕!「強豪の風格」らいばーずワールド -
菊池雄星投手の妻・瑠美さん、 “顔出し”が話題の6歳長男がサッカーを楽しむ姿を公開ABEMA TIMES -
“未成年飲酒で契約解除”今森まや(20)、愛犬のケージの中で寝転がる姿を公開ABEMA TIMES -
黒柳徹子、人生初の「餃子の王将」に感動!「あ、こんなに美味しいんだ」らいばーずワールド -
「痩せた」と話題・菅田将暉(33)、最新ショットを公開し反響ABEMA TIMES -
堀ちえみ(59)、1時間半にわたる手術を報告「大変な治療 手術ですね」「痛みも腫れもないといいですね」と心配の声ABEMA TIMES -
AKB48契約解除の花田藍衣、丸刈り姿で9分超動画公開 “自覚に欠ける行動”涙で謝罪 運営は強要否定も「坊主にしないとやめさせられると感じる出来事が」モデルプレス -
はんじょう、説明会で本音「どうしたらいいか分からない」視聴者は納得せずらいばーずワールド -
野呂佳代(42)、印象ガラリな姿に「痩せましたか?」「足首細過ぎません!?」などの声ABEMA TIMES