磯野貴理子、2か月ぶりテレビ復帰へ 入院中の心境を明かす
2014.12.25 16:26
views
タレントの磯野貴理子が、約2か月ぶりにテレビ復帰することが25日、わかった。
脳梗塞のため、今年10月23日都内の病院で緊急入院した磯野は、自身が20年レギュラーを務めるフジテレビ系「はやく起きた朝は…」(日曜午前6:30~)の28日放送回で、復帰後初テレビ出演を果たす。
入院中、視聴者から寄せられた励ましの手紙を読んでいたという磯野は「すごく(心に)染みました。励まされて、助けられた」と感謝を述べ「病院の先生も、“これからもっとどんどん良くなっていきますからね”って言ってくれて、本当にうれしかった」と復帰を喜んだ。
しかし収録では以前と全く変わらぬ元気な姿を見せ、「なんか私ばっかりしゃべってない!?」、「病気はしたけど、体的には前より健康になってる」、「なんか、久しぶりだから、なんかすごい早口でしゃべっちゃった」と快活な磯野のキャラクターは健在だった。(modelpress編集部)
共演者が祝福
共演の森尾由美、松居直美から「おかえり~」と歓迎と祝福を受けた磯野は、「この場所があって良かった。ここに座ってることが信じられない」とコメント。収録を欠席した回の放送(11月16日)の中で紹介した磯野直筆の手紙には「直美ちゃん、由美ちゃん、2人で(番組を)よろしくお願いします。ただし、真ん中の席は空けておいてくださいね」と書いていた磯野。その「真ん中の席」に帰ってくることができ、感慨もひとしおの様子を見せた。入院中、視聴者から寄せられた励ましの手紙を読んでいたという磯野は「すごく(心に)染みました。励まされて、助けられた」と感謝を述べ「病院の先生も、“これからもっとどんどん良くなっていきますからね”って言ってくれて、本当にうれしかった」と復帰を喜んだ。
入院中の心境を明かす
「私のこと心配した?」と冗談まじりに話す磯野だが、入院中は番組を毎回見ることはできなかったという。「見たいけど、見るのがつらかった」そうで「二人が明るい世界でいきいきと楽しそうにしゃべってるのを、ベッドで見ていて、まぶしかった。私もまたあっち側に行けるのかなって(不安だった)」と闘病中の辛い胸の内を明かした。しかし収録では以前と全く変わらぬ元気な姿を見せ、「なんか私ばっかりしゃべってない!?」、「病気はしたけど、体的には前より健康になってる」、「なんか、久しぶりだから、なんかすごい早口でしゃべっちゃった」と快活な磯野のキャラクターは健在だった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
中川翔子「チャラ男ファッション」身にまとった双子弟の姿が話題「将来が楽しみ」「チャラついてても隠せない可愛さ」モデルプレス -
衣装は50着超、コスプレ歴10年レイヤー「人生は一度きり。やりたいことは全部やりたい」ENTAME next -
現役JKモデル・上村佳里奈、お団子ヘアの爽やか制服姿を披露「可愛い!」「オーラあるね」ENTAME next -
ハートフル食卓マンガ「兄の彼氏がいただけない」スタダ実写化コミックレーベルから配信決定モデルプレス -
第3子出産の本仮屋リイナ、"すやすや"愛娘と寝転びショット「ごろんってすると、笑いかけてくれる」ENTAME next -
平愛梨、9年前のラブラブ結婚式ショットを公開「毎日"おはよう おやすみ"は欠かさない」ENTAME next -
Snow Man佐久間大介「めちゃコミック」CMアンバサダー就任 決めゼリフは「舘様(宮舘涼太)を⼼に降ろして臨みました」久間田琳加&たくろうと共演モデルプレス -
川上麻衣子(60)、スウェーデンの家での写真に反響「ステキに撮れていますよ〜」ABEMA TIMES -
桃(41)、左目の先天性眼瞼下垂症の手術から1年半が経過した4歳次男の姿を公開ABEMA TIMES