優香、矢口真里にエール「番組でご一緒したら…」

参照回数:230,075

【モデルプレス】女優の優香が、1年5ヶ月ぶりに復帰を果たした矢口真里にエールを送った。
矢口真里にエールを送った優香【モデルプレス】
矢口真里にエールを送った優香【モデルプレス】
優香は27日、「第15回 ベストフォーマリスト2014」に石田純一とともに選出され、同日東京都内ホテルで行われた受賞式に出席。“不倫は文化”との名言でも知られる石田は、今月23日放送の読売テレビ・日本テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演し、1年5ヵ月ぶりに電撃復帰を遂げた矢口に対して「人生、色々ということで」とゴシップのベテランとして言葉を投げかけながら「また大活躍をしてほしい。みんなも応援していると思う」とエール。一方の優香も「頑張ってもらいたい。番組でご一緒したら、また沢山お話をしたいですね」と受け入れる姿勢を見せた。

(左から)石田純一、優香
(左から)石田純一、優香
同賞はフォーマルウェアの普及を目的として、日本フォーマル協会が年に一度選定しているもので、これまで男性部門では高橋克実、伊藤英明、大泉洋、藤木直人ら、女性部門では加藤あい、釈由美子、井川遥、石原さとみらが受賞。15回目となる今回は、男性部門で石田純一、女性部門で優香が選ばれた。

優香
優香
石田純一
石田純一
この日のためにデザインされたロイヤルブルーのドレス「YUKA in YUKA~ローズリバー~」を着用して登壇した優香は「着心地は最高で、お姫様気分。後ろまで伸びている裾も綺麗。高いヒールを履いてお尻も引き締めているので、鍛えられますね」とうっとり。石田から「艶やかで、品があって素晴らしい。ますます美しさが際立ってドキドキです。このままお嫁に行ったら?」と勧められると「このままで?良いですね!」と満更ではないようだった。

優香
優香
優香
優香
入場では石田と腕を組んで、まるで“新郎新婦”の入場状態。石田が「ちょっとだけ幻の“4回目(の結婚)”気分を得ました」と妄想をふくらますと、優香は「練習させてもらいました」と満面の笑みで「俺を乗り越えて行けよ」と石田から背中を押されていた。しかし副賞として授与されたワンナイトクルーズの話題になると「ペアですよね?……母と行きます」と異性との乗船には消極的だった。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 優香、矢口真里にエール「番組でご一緒したら…」
今読んだ記事

優香、矢口真里にエール「番組でご一緒したら…」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事