交際質問を受けた木南晴夏【モデルプレス】

木南晴夏、ワンオク・Ryotaとの交際報道にコメント

2014.10.09 15:56
0
0

女優の木南晴夏が、交際質問に応じた。

9日、東京・天王洲銀河劇場にて上演される舞台「奇跡の人」の公開舞台稽古を行った木南。公演初日の本番直前に、公開舞台稽古を行った後、共演の高畑充希と報道陣向けの囲み取材に応じた。

交際質問に笑み

先月、一部で4人組バンド・ONE OK ROCKのベーシスト・Ryotaとの熱愛が報じられた木南。去り際に「彼は見に来ますか?」と交際質問が飛ぶと、「ははは」と大きな声で笑い、「幸せですか?」と聞かれ「はい」と答えた。

初日を迎えた心境

激しいぶつかり合いも見どころの今作。稽古を始めた頃より、アザが少なくなったと明かし「演じていて互いにムッとしたことは?」と聞かれると「それはないです。そうだったら今日を迎えられていません」とコメント。公開初日を迎えた現在の心境を「昨日まで初日だという実感がなくふわふわしていましたが、舞台に立ったらいい空気感で緊張しました」と気合十分だ。

舞台「奇跡の人」は、三重苦の少女ヘレン・ケラーと家庭教師のアニー・サリヴァンを題材とするウィリアム・ギブソンの戯曲。1959年の初演以来、世界中で上演され感動を呼んでいる。日本では、田畑智子や鈴木杏らがアニー・サリヴァン役を、菅野美穂や石原さとみらがヘレン・ケラー役を演じてきた。今回は、高畑が三重苦の少女、ヘレン・ケラー役を2009年公演から継続し、木南が家庭教師のアニー・サリヴァン役に挑戦する。東京公演は天王洲銀河劇場にて10月9日~10月19日まで、大阪公演は10月21日、梅田芸術劇場シアター・ドラマシティにて上演される。(modelpress編集部)

舞台のワンシーン(C)田中亜紀
高畑充希と木南晴夏
高畑充希と木南晴夏
高畑充希
舞台のワンシーン
舞台のワンシーン
舞台のワンシーン
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. ハウコレ
  3. ハウコレ
  4. モデルプレス
  5. 女子旅プレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. ジェイタメ
  3. しらべぇ
  4. ザテレビジョン
  5. クランクイン!
  6. ジェイタメ
  7. 2.5ジゲン!!
  8. fumumu