道端アンジェリカ、ラブリがハーフタレントとしての苦悩を告白「私だけじゃない」
2014.08.18 21:41
views
モデルの道端アンジェリカ、ラブリがハーフタレントとしての苦悩を赤裸々に明かした。
2人は18日放送のフジテレビ系バラエティ番組「ジャネーノ!?」(毎週月曜 後8:00)に出演。同番組は、フットボールアワーの後藤輝基をMCに迎え、誰しもが直面する「自分を変えなきゃいけないとき」に密着するライフイベント密着番組。今回の放送では、「ハーフ芸能人大集合でぶっちゃけ祭り!」と題し、道端、ラブリをはじめダレノガレ明美、水沢アリー、JOYらハーフタレントが集結した。
「7年位ずっとマメができてる。普段、足の指が曲がってます」といいながらも、「ブランドさんにはその靴を履いて欲しいって思いがあるので、その靴を履いて歩かなきゃいけない。なので、涼しい顔をして歩いて、舞台袖に行ったときは必死で脱いで裸足で控室に帰ります」とプロ根性を見せつけた。
これに対し道端は、「毎朝必ずジムに行きます。それ以外にも、仕事終わったあとにキックボクシング行ったりヨガ行ったりする。多分全部ジムって例えるなら週10は行ってます」と美への高い意識を覗かせた。
このほか、ダレノガレやJOYもハーフタレントならではの本音を吐露。ハーフタレントが多く活躍する今の芸能界を“ハーフ戦国時代”と表現し、それぞれが苦悩を明かした。(モデルプレス)
華麗なファッションショーの裏では…
174cmの恵まれた体型でモデルとして存在感を放つ道端。しかし、ハーフならではの苦悩があるようで「日本でモデルをしていると、扱ってるブランドも日本のものが多い。日本人の女の子用の靴なので小さいんです。私足が25cmあるんですけど、(ショーで着用する靴の)サンプルは24とか23.5cmが多いんです。なので、踵に油とかクリームとか塗って、無理やり履かなくちゃいけない」と華麗なファションショーの舞台裏を暴露。「7年位ずっとマメができてる。普段、足の指が曲がってます」といいながらも、「ブランドさんにはその靴を履いて欲しいって思いがあるので、その靴を履いて歩かなきゃいけない。なので、涼しい顔をして歩いて、舞台袖に行ったときは必死で脱いで裸足で控室に帰ります」とプロ根性を見せつけた。
ダイエットへの悩み
また、ラブリは太りやすい体質に苦悩しているようで「ハーフだから綺麗、かわいいってイメージがあると思うけど、そんな生まれながらにってなくって、めちゃくちゃ努力していると思うんです」と熱弁し、「私だけじゃなくて、すっごいダイエットしたりヨガ行ったり…見えないだけでやってますね」と影の努力を告白。これに対し道端は、「毎朝必ずジムに行きます。それ以外にも、仕事終わったあとにキックボクシング行ったりヨガ行ったりする。多分全部ジムって例えるなら週10は行ってます」と美への高い意識を覗かせた。
このほか、ダレノガレやJOYもハーフタレントならではの本音を吐露。ハーフタレントが多く活躍する今の芸能界を“ハーフ戦国時代”と表現し、それぞれが苦悩を明かした。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
元火葬技師と元火葬場職員が解説 火葬場で残った遺骨はどこに行く?らいばーずワールド -
足負傷のSnow Man岩本照「Mステ」出演 メンバーの“粋な計らい”に反響続々「素敵な演出」「康二くんのエスコートに惚れた」モデルプレス -
フィッシャーズが1000万円をおごる!?神戸のアスレチック施設入場料が0円にらいばーずワールド -
元AKB48田口愛佳、事務所所属を報告「バラエティーやラジオ、舞台など沢山の経験を出来るよう挑戦」モデルプレス -
ダウンタウン松本人志、大腸の腫瘍切除手術受けていた「今春、体に異変を感じ医療機関を受診」吉本興業が公表【全文】モデルプレス -
ミセス、全身タイツの衝撃姿にファン騒然「絶妙にキモい(褒めてる)」「不思議とずっと見ちゃう」「震えが止まらない」ABEMA TIMES -
「週刊少年ジャンプ」各地での品切れを謝罪 転売目的の過度な買い占めに注意喚起モデルプレス -
Ado『リズム天国』を実況!自作の新曲ステージは「気持ちよすぎる」らいばーずワールド -
“広々とした自宅の庭”が話題・工藤静香、様々な植物が並ぶ一室を紹介ABEMA TIMES

