道端アンジェリカ、ラブリがハーフタレントとしての苦悩を告白「私だけじゃない」
2014.08.18 21:41
views
モデルの道端アンジェリカ、ラブリがハーフタレントとしての苦悩を赤裸々に明かした。
2人は18日放送のフジテレビ系バラエティ番組「ジャネーノ!?」(毎週月曜 後8:00)に出演。同番組は、フットボールアワーの後藤輝基をMCに迎え、誰しもが直面する「自分を変えなきゃいけないとき」に密着するライフイベント密着番組。今回の放送では、「ハーフ芸能人大集合でぶっちゃけ祭り!」と題し、道端、ラブリをはじめダレノガレ明美、水沢アリー、JOYらハーフタレントが集結した。
「7年位ずっとマメができてる。普段、足の指が曲がってます」といいながらも、「ブランドさんにはその靴を履いて欲しいって思いがあるので、その靴を履いて歩かなきゃいけない。なので、涼しい顔をして歩いて、舞台袖に行ったときは必死で脱いで裸足で控室に帰ります」とプロ根性を見せつけた。
これに対し道端は、「毎朝必ずジムに行きます。それ以外にも、仕事終わったあとにキックボクシング行ったりヨガ行ったりする。多分全部ジムって例えるなら週10は行ってます」と美への高い意識を覗かせた。
このほか、ダレノガレやJOYもハーフタレントならではの本音を吐露。ハーフタレントが多く活躍する今の芸能界を“ハーフ戦国時代”と表現し、それぞれが苦悩を明かした。(モデルプレス)
華麗なファッションショーの裏では…
174cmの恵まれた体型でモデルとして存在感を放つ道端。しかし、ハーフならではの苦悩があるようで「日本でモデルをしていると、扱ってるブランドも日本のものが多い。日本人の女の子用の靴なので小さいんです。私足が25cmあるんですけど、(ショーで着用する靴の)サンプルは24とか23.5cmが多いんです。なので、踵に油とかクリームとか塗って、無理やり履かなくちゃいけない」と華麗なファションショーの舞台裏を暴露。「7年位ずっとマメができてる。普段、足の指が曲がってます」といいながらも、「ブランドさんにはその靴を履いて欲しいって思いがあるので、その靴を履いて歩かなきゃいけない。なので、涼しい顔をして歩いて、舞台袖に行ったときは必死で脱いで裸足で控室に帰ります」とプロ根性を見せつけた。
ダイエットへの悩み
また、ラブリは太りやすい体質に苦悩しているようで「ハーフだから綺麗、かわいいってイメージがあると思うけど、そんな生まれながらにってなくって、めちゃくちゃ努力していると思うんです」と熱弁し、「私だけじゃなくて、すっごいダイエットしたりヨガ行ったり…見えないだけでやってますね」と影の努力を告白。これに対し道端は、「毎朝必ずジムに行きます。それ以外にも、仕事終わったあとにキックボクシング行ったりヨガ行ったりする。多分全部ジムって例えるなら週10は行ってます」と美への高い意識を覗かせた。
このほか、ダレノガレやJOYもハーフタレントならではの本音を吐露。ハーフタレントが多く活躍する今の芸能界を“ハーフ戦国時代”と表現し、それぞれが苦悩を明かした。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
SUPER EIGHT大倉忠義、ビジネス・トーク番組でメインパーソナリティー あさ6時台放送も「昼間まで寝ている人に見てほしいです」モデルプレス -
「お前ら、まだまだいけるだろ!」145cmのHカップアイドルはライブ熱量を爆上げする“煽り担当”だったENTAME next -
145cm・Hカップでも「胸が大きいと思ったことがない」アイドル大嶋みくの天然すぎる素顔ENTAME next -
甘党もも、1stイメージで魅せる101cm・Jカップの甘くて美味しい圧巻ボディ【写真7点】ENTAME next -
IMP.メンバー全員で初ドラマ“裏社会の住人”に「世にも奇妙な物語」FODオリジナルエピソード出演【コメント】モデルプレス -
葉加瀬太郎、27歳美人娘の誕生日を祝福「自慢のお嬢さんですね」「仲良し父娘」ENTAME next -
"令和の峰不二子" 阿部なつき、ラフなタンクトップも映える美ボディ披露「惚れちゃいました」ENTAME next -
timelesz寺西拓人「anan」SEX特集で彫刻ボディ披露 撮影のために食事制限&トレーニング「メンバーの生活を参考に」モデルプレス -
Hey! Say! JUMP、冠特番地上波放送&Netflix配信決定 “絆をさらに深める”2人1組アジア旅へモデルプレス

