道端アンジェリカ、ラブリがハーフタレントとしての苦悩を告白「私だけじゃない」
2014.08.18 21:41
views
モデルの道端アンジェリカ、ラブリがハーフタレントとしての苦悩を赤裸々に明かした。
2人は18日放送のフジテレビ系バラエティ番組「ジャネーノ!?」(毎週月曜 後8:00)に出演。同番組は、フットボールアワーの後藤輝基をMCに迎え、誰しもが直面する「自分を変えなきゃいけないとき」に密着するライフイベント密着番組。今回の放送では、「ハーフ芸能人大集合でぶっちゃけ祭り!」と題し、道端、ラブリをはじめダレノガレ明美、水沢アリー、JOYらハーフタレントが集結した。
「7年位ずっとマメができてる。普段、足の指が曲がってます」といいながらも、「ブランドさんにはその靴を履いて欲しいって思いがあるので、その靴を履いて歩かなきゃいけない。なので、涼しい顔をして歩いて、舞台袖に行ったときは必死で脱いで裸足で控室に帰ります」とプロ根性を見せつけた。
これに対し道端は、「毎朝必ずジムに行きます。それ以外にも、仕事終わったあとにキックボクシング行ったりヨガ行ったりする。多分全部ジムって例えるなら週10は行ってます」と美への高い意識を覗かせた。
このほか、ダレノガレやJOYもハーフタレントならではの本音を吐露。ハーフタレントが多く活躍する今の芸能界を“ハーフ戦国時代”と表現し、それぞれが苦悩を明かした。(モデルプレス)
華麗なファッションショーの裏では…
174cmの恵まれた体型でモデルとして存在感を放つ道端。しかし、ハーフならではの苦悩があるようで「日本でモデルをしていると、扱ってるブランドも日本のものが多い。日本人の女の子用の靴なので小さいんです。私足が25cmあるんですけど、(ショーで着用する靴の)サンプルは24とか23.5cmが多いんです。なので、踵に油とかクリームとか塗って、無理やり履かなくちゃいけない」と華麗なファションショーの舞台裏を暴露。「7年位ずっとマメができてる。普段、足の指が曲がってます」といいながらも、「ブランドさんにはその靴を履いて欲しいって思いがあるので、その靴を履いて歩かなきゃいけない。なので、涼しい顔をして歩いて、舞台袖に行ったときは必死で脱いで裸足で控室に帰ります」とプロ根性を見せつけた。
ダイエットへの悩み
また、ラブリは太りやすい体質に苦悩しているようで「ハーフだから綺麗、かわいいってイメージがあると思うけど、そんな生まれながらにってなくって、めちゃくちゃ努力していると思うんです」と熱弁し、「私だけじゃなくて、すっごいダイエットしたりヨガ行ったり…見えないだけでやってますね」と影の努力を告白。これに対し道端は、「毎朝必ずジムに行きます。それ以外にも、仕事終わったあとにキックボクシング行ったりヨガ行ったりする。多分全部ジムって例えるなら週10は行ってます」と美への高い意識を覗かせた。
このほか、ダレノガレやJOYもハーフタレントならではの本音を吐露。ハーフタレントが多く活躍する今の芸能界を“ハーフ戦国時代”と表現し、それぞれが苦悩を明かした。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
サンリオ主催の「次に来るVTuber大投票2025」ついに最優秀賞が決定!らいばーずワールド -
ホロライブ×極楽湯&RAKU SPAのコラボが決定!期間やグッズをチェックしようらいばーずワールド -
人気YouTuber「えんどれす」こば、結婚サプライズ報告にメンバー大パニック!らいばーずワールド -
山下幸輝、ファンミで初歌唱「特別に作った曲」4人の観客からスタートした第1回開催振り返る【ホミパリ】モデルプレス -
ローラ、抜群スタイル大胆披露「ラクダさんこんな温かい毛をありがとう」【マックスマーラ“THE CAMEL, timeless”】モデルプレス -
本田翼「特別感が溢れていて」美脚コーデに身を包む エレガントな女性像とは【マックスマーラ“THE CAMEL, timeless”】モデルプレス -
佐野岳(33)、番組収録中に全治8~9カ月の大けが「長いことリハビリかな…?」「この企画は見直したほうがいい」などの声ABEMA TIMES -
「俺を変えるより自分が去る方が早い」宇佐美リトがファンに告げた配信ルールらいばーずワールド -
亀梨和也、舌打ち禁止令&“色気抑えて”の指摘受け弁解「KAT-TUNが出ちゃいました」【神の雫】モデルプレス

