ソニン、“世界3大悪妻”に扮する
2014.08.07 17:43
views
歌手で女優のソニンが、“世界3大悪妻”役に意気込んだ。
ソニンは7日、都内で行われたミュージカル「モーツァルト!」(東京・帝国劇場で11月8日~12月24日、大阪・梅田芸術劇場で1月3日~1月15日)の製作発表記者会見に出席。ソニンのほか、平野綾、井上芳雄、山崎育三郎、花總まり、香寿たつき、春野寿美礼、山口祐一郎、演出の小池修一郎氏も登場した。
また平野は、現在出演中のミュージカル「レディ・べス」のオーディション課題曲が、「モーツァルト!」で平野が歌うことになる「ダンスはやめられない」だったことを明かし、「もともと好きだった曲で、歌えたらいいなと思っていた曲をやっと歌えることができるので本当に嬉しいです」と感激しきり。イベントでは、平野がファン400人の前で、「ダンスはやめられない」を熱唱。「気持ちよかったです」と感想を述べ、「これからもっと練習をするので、ぜひ、劇場で聞いてください」と呼びかけた。
ソニンも、「愛しているがゆえに、悪妻と見られるような行動を取る方へ行ってしまったのかなと思います。その葛藤のようなものも、うまく出せたらいいなと思います」と笑顔を見せた。
イベントでは、ソニンの歌唱披露はなかったが、練習は今後始まるといい「日本語もこれから直すので」とジョークを交えて語ると、共演者たちから「アメリカ人っぽくなって帰ってきているみたいです」と突っ込まれ、笑いが起こった。(モデルプレス)
アメリカより帰国「新しい風を、ヒュっと立たせる」
ソニンは平野とWキャストでモーツァルトの妻役に挑戦。文化庁新進芸術家海外研修制度の研究員として2012年に渡米し、今年7月に帰国した彼女は「個人的にモーツァルトが書いた曲が大好きでよく聴いています」とモーツァルトへの思いを語り、「新しい風を、ヒュっと立たせることができるようにがんばっていきたいと思います」と意気込んでいる。また平野は、現在出演中のミュージカル「レディ・べス」のオーディション課題曲が、「モーツァルト!」で平野が歌うことになる「ダンスはやめられない」だったことを明かし、「もともと好きだった曲で、歌えたらいいなと思っていた曲をやっと歌えることができるので本当に嬉しいです」と感激しきり。イベントでは、平野がファン400人の前で、「ダンスはやめられない」を熱唱。「気持ちよかったです」と感想を述べ、「これからもっと練習をするので、ぜひ、劇場で聞いてください」と呼びかけた。
“世界3大悪妻”役を演じる
モーツァルトの妻という役柄について、平野は「“世界3大悪妻”とはいわれていますが、実は愛情が深い人で、一途にヴォルフガング(モーツァルト)のことを思っていたのだなというところが作品の中で描かれています。そういったところを出せたらいいなと思います」と気合十分。ソニンも、「愛しているがゆえに、悪妻と見られるような行動を取る方へ行ってしまったのかなと思います。その葛藤のようなものも、うまく出せたらいいなと思います」と笑顔を見せた。
イベントでは、ソニンの歌唱披露はなかったが、練習は今後始まるといい「日本語もこれから直すので」とジョークを交えて語ると、共演者たちから「アメリカ人っぽくなって帰ってきているみたいです」と突っ込まれ、笑いが起こった。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
新川優愛、“某男性有名アイドル”からの偽メールに注意喚起「皆さまもお気をつけください」モデルプレス -
DAIGO「息子は去年より泣きじゃくる」本気すぎる鬼姿が話題「クオリティ高すぎ」「パパお疲れ様でした」モデルプレス -
まるで別人…ハリセンボン近藤春菜、赤髪ロングヘアで‟海外セレブ風”に変身「最高によい」ENTAME next -
みりちゃむ、数年ぶりのピンクヘア披露「印象変わる」「懐かしい」と絶賛の声モデルプレス -
窪塚洋介、長男・窪塚愛流との親子写真が「遺伝子最強」「顔立ちが似てる」と話題モデルプレス -
3児の母・近藤千尋「ご飯ストック作りから始まる朝」子供用の料理公開「忙しいのに尊敬」「何にでも使えそう」の声モデルプレス -
渡辺満里奈、貴重品を置き忘れで「住宅街に警備員が…」夫・名倉潤の提案に共演者「事件やん」モデルプレス -
BE:FIRST所属・BMSG、所属アーティストのディープフェイク生成・公開・拡散行為確認で声明「誤解や混乱を招く可能性がある」【全文】モデルプレス -
吉谷彩子「初めて恵方巻きを作りました」具沢山な写真公開「完成度高い」「乾杯したくなっちゃう」の声モデルプレス














