ファッション誌「Majesty JAPAN」、クロスメディア媒体にリニューアル 新雑誌も誕生
2014.03.03 16:33
views
ファッション誌「Majesty JAPAN(マジェスティジャパン)」(大誠社)が、大きく生まれ変わる。
「Majesty JAPAN」
2013年3月7日に創刊された同誌は、25歳以上のギャル誌を卒業した女性をターゲットに、「リアリティのあるコーディネートと、リアリティのあるプライスゾーン」をテーマに展開。大人のためのファッション誌として発刊されてきた。これまで、藤井リナ、鈴木えみ、紗栄子、AKB48小嶋陽菜、浜崎あゆみら数々の有名人が表紙を飾り、人気を博してきた。そしてこの春、同誌は2013年12月7日号を最後にし、同誌サイトの大幅リニューアルを行う。今後、WEBや誌面を合わせたクロスメディア媒体として展開していく。現在、雑誌の発刊の日程は未定。
新雑誌も誕生
さらに同社から、新雑誌「Upsee」が誕生する。「30代~40代の女性を対象とした、ファッション、ビューティー、恋愛、身体・心の悩み、マネー情報までを網羅する全く新しい形の女性誌」として展開される。なお、「Upsee」第1号は、2014年3月26日より全国書店、CVSで発売(定価630円+税)。以降季刊誌として6月、9月、12月の各28日に発売される。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
2度目の『FRIDAY』グラビアで話題の美少女“名前はまだない。” 関西遠征で流した悔し涙、その先に見えたものENTAME next -
大竹しのぶ、Musical「ローズ」で再び主人公に KEY TO LIT井上瑞稀ら新たなキャストも発表【コメント】モデルプレス -
ニッチェ「THE W」優勝賞金1,000万円の使い道明かすモデルプレス -
ニッチェ「THE W」マセキ芸能社で初の賞レース王者に 粗品の辛口審査に感謝もモデルプレス -
新原泰佑「だいぶエスパー」印象に残る“暗闇撮影”裏話 クリスマスの予定も明かす【Flicker】モデルプレス -
King & Prince×50TA(狩野英孝)「MステSUPER LIVE」でパフォーマンス決定 提供楽曲を初披露モデルプレス -
奥貫薫、14歳息子からの手作りプレゼント公開「心が温まる」「息子さんの想いに感動」の声モデルプレス -
田中れいな、ミニスカセットアップからほっそり美脚輝く「腰の位置高い」「骨格が神」と反響モデルプレス -
“自称 日本一強いアナウンサー”堀江聖夏、ミニ丈チャイナドレスからほっそり美脚披露「脚長すぎて二度見」「スタイル抜群」の声モデルプレス