ファッション誌「Majesty JAPAN」、クロスメディア媒体にリニューアル 新雑誌も誕生
2014.03.03 16:33
views
ファッション誌「Majesty JAPAN(マジェスティジャパン)」(大誠社)が、大きく生まれ変わる。
「Majesty JAPAN」
2013年3月7日に創刊された同誌は、25歳以上のギャル誌を卒業した女性をターゲットに、「リアリティのあるコーディネートと、リアリティのあるプライスゾーン」をテーマに展開。大人のためのファッション誌として発刊されてきた。これまで、藤井リナ、鈴木えみ、紗栄子、AKB48小嶋陽菜、浜崎あゆみら数々の有名人が表紙を飾り、人気を博してきた。そしてこの春、同誌は2013年12月7日号を最後にし、同誌サイトの大幅リニューアルを行う。今後、WEBや誌面を合わせたクロスメディア媒体として展開していく。現在、雑誌の発刊の日程は未定。
新雑誌も誕生
さらに同社から、新雑誌「Upsee」が誕生する。「30代~40代の女性を対象とした、ファッション、ビューティー、恋愛、身体・心の悩み、マネー情報までを網羅する全く新しい形の女性誌」として展開される。なお、「Upsee」第1号は、2014年3月26日より全国書店、CVSで発売(定価630円+税)。以降季刊誌として6月、9月、12月の各28日に発売される。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
【推し俳優で巡る名作3選】北村匠海、闇堕ち公務員・一人二役…主演映画で魅力炸裂モデルプレス -
「ViVi国宝級イケメンランキング」10周年プロジェクト「僕イケメン部門」始動 アイドル・俳優・芸人ら候補者5人発表モデルプレス -
渡邊渚、「入院前に知っておきたいことと必要なものについて」エッセイで明かすENTAME next -
医師・友利新が警告!知らないと危険なインフルエンザと風邪の見分け方らいばーずワールド -
アソビシステム次世代グループ・Toi Toi Toi、元アイドルの新メンバー2人加入【プロフィール】モデルプレス -
3児の父・つんく♂、妻が焼いたシナモンロール公開「子どもたち絶対喜ぶ」「甘い香りが伝わってきそう」と反響モデルプレス -
西山茉希「師走のミカタ」カニ料理メインの豪華食卓公開「シメまで味わっててさすが」「盛り付けがお店みたい」と驚きの声モデルプレス -
令和ロマン・くるま、不倫再否定 トラブル報道に言及モデルプレス -
“産後20kg減”話題のゆうこす、夫とのプライベート動画公開「会話が甘すぎる」「尊すぎて悶絶」の声モデルプレス