ファッション誌「Majesty JAPAN」、クロスメディア媒体にリニューアル 新雑誌も誕生
2014.03.03 16:33
views
ファッション誌「Majesty JAPAN(マジェスティジャパン)」(大誠社)が、大きく生まれ変わる。
「Majesty JAPAN」
2013年3月7日に創刊された同誌は、25歳以上のギャル誌を卒業した女性をターゲットに、「リアリティのあるコーディネートと、リアリティのあるプライスゾーン」をテーマに展開。大人のためのファッション誌として発刊されてきた。これまで、藤井リナ、鈴木えみ、紗栄子、AKB48小嶋陽菜、浜崎あゆみら数々の有名人が表紙を飾り、人気を博してきた。そしてこの春、同誌は2013年12月7日号を最後にし、同誌サイトの大幅リニューアルを行う。今後、WEBや誌面を合わせたクロスメディア媒体として展開していく。現在、雑誌の発刊の日程は未定。
新雑誌も誕生
さらに同社から、新雑誌「Upsee」が誕生する。「30代~40代の女性を対象とした、ファッション、ビューティー、恋愛、身体・心の悩み、マネー情報までを網羅する全く新しい形の女性誌」として展開される。なお、「Upsee」第1号は、2014年3月26日より全国書店、CVSで発売(定価630円+税)。以降季刊誌として6月、9月、12月の各28日に発売される。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
美人漫画家の衝撃デビュー!『ひなこのーと』作者が放つYouTube新時代らいばーずワールド -
3人組海外カルチャー系YouTuberが活動再開を報告らいばーずワールド -
水着姿が話題 辻希美の長女・希空(17)、“小悪魔から天使へ”透明感あふれる最新ショット披露ABEMA TIMES -
子連れ再婚の夫婦YouTuberが炎上 児童虐待を疑われ警察による調査もらいばーずワールド -
SixTONESジェシー、人柄の素晴らしさ伝わるエピソードをベテラン芸人が告白「あんなにいい奴はいない」モデルプレス -
後藤真希、モー娘。時代のツアー中の秘話告白「昔嫌われてましたか?」の質問にも回答モデルプレス -
夏木マリ(73)、夫・斉藤ノヴ(74)と豪華観光列車旅!ほほえむ夫婦ショットに反響「可愛らしいご夫婦」「ますます憧れるカップル」ABEMA TIMES -
コムアイ、法律婚したくない理由告白 パートナーとのスタンスについても言及モデルプレス -
「30歳までに死のう」絶望から彫り師へ、SNSで大バズり“美人彫り師”の現在と過去に迫るENTAME next