ファッション誌「Majesty JAPAN」、クロスメディア媒体にリニューアル 新雑誌も誕生
2014.03.03 16:33
views
ファッション誌「Majesty JAPAN(マジェスティジャパン)」(大誠社)が、大きく生まれ変わる。
「Majesty JAPAN」
2013年3月7日に創刊された同誌は、25歳以上のギャル誌を卒業した女性をターゲットに、「リアリティのあるコーディネートと、リアリティのあるプライスゾーン」をテーマに展開。大人のためのファッション誌として発刊されてきた。これまで、藤井リナ、鈴木えみ、紗栄子、AKB48小嶋陽菜、浜崎あゆみら数々の有名人が表紙を飾り、人気を博してきた。そしてこの春、同誌は2013年12月7日号を最後にし、同誌サイトの大幅リニューアルを行う。今後、WEBや誌面を合わせたクロスメディア媒体として展開していく。現在、雑誌の発刊の日程は未定。
新雑誌も誕生
さらに同社から、新雑誌「Upsee」が誕生する。「30代~40代の女性を対象とした、ファッション、ビューティー、恋愛、身体・心の悩み、マネー情報までを網羅する全く新しい形の女性誌」として展開される。なお、「Upsee」第1号は、2014年3月26日より全国書店、CVSで発売(定価630円+税)。以降季刊誌として6月、9月、12月の各28日に発売される。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
アレクサンダー、0歳次女の“天使ほほえみ”にデレる瞬間を公開ENTAME next -
【#推しとき】うどん4.5kg完食の元『フジコーズ』の天然キャラ・上西萌々が目指すのは「芋フルエンサー」ENTAME next -
「鼻毛出すぎだろ!」庄司智春、藤本美貴に撮られた“衝撃ショット”が面白すぎると話題ENTAME next -
岡田奈々が語る3rdアルバム『Unformel』誕生の裏「メロディーが本当に降って来た」ENTAME next -
アニメに支えられ「平和に過ごせるようになった」岡田奈々、「今は歌が一番自然に取り組める表現」ENTAME next -
Gカップ&9頭身ボディの“現役アイドル”後藤まつり、自分史上「最高のセクシー」が実現【写真16点】ENTAME next -
Koki, 洗練の美シルエットが輝く純白ドレス姿を披露ENTAME next -
「あざとい彼女」人気ライバーねこみ。が芸能界を止めた理由「想像していたキラキラした世界とは違った」ENTAME next -
元ミスマガ特別賞アイドルが引退から5年、ライバーのモチベは「今やめたら来年の税金が払えない」ENTAME next