ファッション誌「Majesty JAPAN」、クロスメディア媒体にリニューアル 新雑誌も誕生
2014.03.03 16:33
views
ファッション誌「Majesty JAPAN(マジェスティジャパン)」(大誠社)が、大きく生まれ変わる。
「Majesty JAPAN」
2013年3月7日に創刊された同誌は、25歳以上のギャル誌を卒業した女性をターゲットに、「リアリティのあるコーディネートと、リアリティのあるプライスゾーン」をテーマに展開。大人のためのファッション誌として発刊されてきた。これまで、藤井リナ、鈴木えみ、紗栄子、AKB48小嶋陽菜、浜崎あゆみら数々の有名人が表紙を飾り、人気を博してきた。そしてこの春、同誌は2013年12月7日号を最後にし、同誌サイトの大幅リニューアルを行う。今後、WEBや誌面を合わせたクロスメディア媒体として展開していく。現在、雑誌の発刊の日程は未定。
新雑誌も誕生
さらに同社から、新雑誌「Upsee」が誕生する。「30代~40代の女性を対象とした、ファッション、ビューティー、恋愛、身体・心の悩み、マネー情報までを網羅する全く新しい形の女性誌」として展開される。なお、「Upsee」第1号は、2014年3月26日より全国書店、CVSで発売(定価630円+税)。以降季刊誌として6月、9月、12月の各28日に発売される。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
川崎麻世、21歳年下妻に顔いじられる様子公開「おじさんの顔のたるみも気になるだろうけど…」惚気全開モデルプレス -
近藤千尋、ミニスカから圧巻脚線美「スタイル良すぎ」「ポーズも可愛い」と絶賛の声モデルプレス -
NiziUマヤ、青カラコンで透明感あふれる姿披露「まるで絵画のよう」とファン絶賛モデルプレス -
Koki,「父がサンタさんになって」クリスマスの印象深い思い出 美スタイル際立つドレス姿披露モデルプレス -
関水渚、ジュエリー纏ったノースリ姿公開「品がある」「大人の色気」と反響モデルプレス -
木下優樹菜、“日焼け止めのみ”すっぴん公開「見えない」「美しすぎる」手作り弁当も披露モデルプレス -
田村淳「次女が首をチューチュー吸ってくる」娘2人とのハグショット披露「微笑ましい」「関係性が素敵」と反響モデルプレス -
『千原キャスティング』ミルクボーイ、しずるらが「CM出演できるかも権」をかけて企業ネタで激突ENTAME next -
「もう出すところがないぐらい頑張った」元ミスマガ小阪由佳、17年ぶり写真集発売イベントにファン殺到ENTAME next