ファッション誌「Majesty JAPAN」、クロスメディア媒体にリニューアル 新雑誌も誕生
2014.03.03 16:33
views
ファッション誌「Majesty JAPAN(マジェスティジャパン)」(大誠社)が、大きく生まれ変わる。
「Majesty JAPAN」
2013年3月7日に創刊された同誌は、25歳以上のギャル誌を卒業した女性をターゲットに、「リアリティのあるコーディネートと、リアリティのあるプライスゾーン」をテーマに展開。大人のためのファッション誌として発刊されてきた。これまで、藤井リナ、鈴木えみ、紗栄子、AKB48小嶋陽菜、浜崎あゆみら数々の有名人が表紙を飾り、人気を博してきた。そしてこの春、同誌は2013年12月7日号を最後にし、同誌サイトの大幅リニューアルを行う。今後、WEBや誌面を合わせたクロスメディア媒体として展開していく。現在、雑誌の発刊の日程は未定。
新雑誌も誕生
さらに同社から、新雑誌「Upsee」が誕生する。「30代~40代の女性を対象とした、ファッション、ビューティー、恋愛、身体・心の悩み、マネー情報までを網羅する全く新しい形の女性誌」として展開される。なお、「Upsee」第1号は、2014年3月26日より全国書店、CVSで発売(定価630円+税)。以降季刊誌として6月、9月、12月の各28日に発売される。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
粗品が嵐騒動に「知らんがな」。ファンと受験生の対立を突き放すらいばーずワールド -
人気VTuber・天音かなた、ホロライブ卒業を電撃発表 理由も説明「健全な活動を続けることが難しいと判断」モデルプレス -
元ばんばんざい・流那、初シングルを配信リリース!楽曲のテーマは…らいばーずワールド -
北条麻妃、ミーミューズでファンクラブ開設「新たなスタートをしていきます」モデルプレス -
Relu、結成5周年をもってグループから卒業する理由を生配信で明かすらいばーずワールド -
矢埜愛茉、ミーミューズでファンクラブ開設「内容盛りだくさんで頑張っていきたい」モデルプレス -
齊藤なぎさ「私が演じて大丈夫かなと」“未成年飲酒不倫報道の相手女性役”熱演した思い語る【スキャンダルイブ】モデルプレス -
Koki,“一日の終わりを優しく包み込む”エレガントなシルクパジャマ姿を公開ENTAME next -
「女は性格を見ない」と憤る男性に、レンタル彼女が放った「冷蔵庫の例え」が的確すぎらいばーずワールド