恋愛について語った指原莉乃

指原莉乃、自身の恋愛事情を明かす

2014.01.29 14:11

HKT48の指原莉乃が、自身の恋愛について語った。

指原は、ビューティ誌「VoCE」が選ぶ「2013年最もビューティな人」に贈られる「THE BEST BEAUTY OF THE YEAR」を受賞。29日、都内で行われた授賞式に出席した。

以前、同誌にて美のために「恋愛はしたほうがいい」と語っていたこともある指原。グループの恋愛事情については、「AKB48グループってその辺のルールが曖昧なんですよ。片思いはしてもいいっていう決まりなので、片思いはしたほうがいいと思います」とコメント。自身の恋愛については、「今は全然ですよ。ただ単純にそういう人がいないだけで、したほうがいいと思っています。ファンの方から良い恋愛してねって言ってくれたりと、理解ある人が多いです」と笑顔で語った。

好きなタイプは「優しい人、普通の人」と明かし、「占いで絶対ダメな男にひっかかるって言われるので。ファンの方が喜ぶ恋愛をしたいです。ダメ男に引っかからない宣言をします」とアピールした。

憧れの人については、お笑いタレントのインパルス・板倉俊之を挙げ、「中学生の頃から好きです」と指原。「何回かお会いしてるんですけど、何も喋ったことがないんです」と語っていた。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 指原莉乃、柏木由紀ファンに「私は怒ってます!」
    指原莉乃、柏木由紀ファンに「私は怒ってます!」
    モデルプレス
  2. HKT48、ファンとギネス世界記録達成
    HKT48、ファンとギネス世界記録達成
    モデルプレス
  3. HKT48指原莉乃、涙のサプライズ発表 モー娘。曲も大胆披露
    HKT48指原莉乃、涙のサプライズ発表 モー娘。曲も大胆披露
    モデルプレス
  4. 指原莉乃、大胆なレオタード姿も披露「いい感じで仕上がりました」
    指原莉乃、大胆なレオタード姿も披露「いい感じで仕上がりました」
    モデルプレス
  5. 指原莉乃、大島優子卒業で「席が空く」ことについて本音を語る
    指原莉乃、大島優子卒業で「席が空く」ことについて本音を語る
    モデルプレス
  6. ローラ・指原莉乃がタッグ 一流アイドルを目指して奮闘
    ローラ・指原莉乃がタッグ 一流アイドルを目指して奮闘
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 元Berryz工房・熊井友理奈「長身夫婦」モデル夫との2ショットに驚きの声「異次元のスタイル」「雑誌の表紙みたい」
    元Berryz工房・熊井友理奈「長身夫婦」モデル夫との2ショットに驚きの声「異次元のスタイル」「雑誌の表紙みたい」
    モデルプレス
  2. 橋本愛、美デコルテ際立つベアトップ姿披露に視線集中「ため息が出る美しさ」「もはや芸術品」
    橋本愛、美デコルテ際立つベアトップ姿披露に視線集中「ため息が出る美しさ」「もはや芸術品」
    モデルプレス
  3. THE RAMPAGE藤原樹、圧巻の肉体美に反響相次ぐ「芸術的な仕上がり」「かっこよすぎて心臓に悪い」
    THE RAMPAGE藤原樹、圧巻の肉体美に反響相次ぐ「芸術的な仕上がり」「かっこよすぎて心臓に悪い」
    モデルプレス
  4. テレ朝・安藤萌々アナ「黒髪ロングが正義だと思ってた」学生時代の写真公開「美少女すぎて衝撃」「レベルが違う」と反響続々
    テレ朝・安藤萌々アナ「黒髪ロングが正義だと思ってた」学生時代の写真公開「美少女すぎて衝撃」「レベルが違う」と反響続々
    モデルプレス
  5. 一夫多妻制崩壊から第2夫人との結婚の次は24時間で離婚!?
    一夫多妻制崩壊から第2夫人との結婚の次は24時間で離婚!?
    らいばーずワールド
  6. 藤井サチ“さらけ出した写真”夫の反応は?新婚生活の近況も明かす【雨のち、サチ。】
    藤井サチ“さらけ出した写真”夫の反応は?新婚生活の近況も明かす【雨のち、サチ。】
    モデルプレス
  7. 「今日好き」藤田みあ、色白美脚際立つ“レア”コーデに熱視線「スタイル良すぎ」「さすがの着こなし」
    「今日好き」藤田みあ、色白美脚際立つ“レア”コーデに熱視線「スタイル良すぎ」「さすがの着こなし」
    モデルプレス
  8. 川崎希&アレク夫妻、娘の生後7ヶ月記念に家族3ショット公開「そっくり」「ぱっちりお目々可愛すぎる」と反響
    川崎希&アレク夫妻、娘の生後7ヶ月記念に家族3ショット公開「そっくり」「ぱっちりお目々可愛すぎる」と反響
    モデルプレス
  9. 萩原利久、カメラマンとしての北村匠海 撮られる側から感じた“彼らしさ”「限りなく匠海の手のひらに乗っていたような感覚」
    萩原利久、カメラマンとしての北村匠海 撮られる側から感じた“彼らしさ”「限りなく匠海の手のひらに乗っていたような感覚」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事