モーニング娘。、重大発表

モーニング娘。’14が、新ユニット「モリ娘。」(モリムス)を結成することが22日、わかった。
モーニング娘。’14、重大発表/前列左から:つんく♂、モーニング娘。’14の譜久村聖、飯窪春菜、後列左から:生田衣梨奈、道重さゆみ、石田亜佑美
モーニング娘。’14、重大発表/前列左から:つんく♂、モーニング娘。’14の譜久村聖、飯窪春菜、後列左から:生田衣梨奈、道重さゆみ、石田亜佑美
「モリ娘。」は、モーニング娘。’14に森三中の大島美幸と黒沢かずこが新メンバーとして加入した新ユニット。

これはauの学割キャンペーンキャラクターに、モーニング娘。’14とつんく♂が新たに起用されたことで実現した。結成までの一部始終は24日より放送の新CM「新メンバー」篇で描かれる。

CD発売も視野



道重さゆみ
道重さゆみ
同日、都内で行われたauのイベントに登場したつんく♂は「大人の事情」と笑いながらも「話題は非常に大事。『モリ娘。』を盛り上げていきたいです」と気合十分。今後は「CD発売を視野に入れている」といい「すでに曲は完成状態に入っていて、森三中の2人も含めてレコーディングしようかなと(考えている)。今モーニング娘と言えばフォーメーションダンスなので、森三中の2人を入れたフォーメーションダンスも開発中です」と展望を明かした。

センターは?



リーダーの道重さゆみは「今年からモーニング娘。’14になって、気持ちも新たに頑張ろうっていうときに、新ユニット結成ということで、正直まだちょっと戸惑っている方が大きい」と本音を吐露。しかしセンターが森三中の大島か黒沢であることをつんく♂がにおわせると、「体が大きいっていうだけで目立つし、芸人さんの魂でこられたら私たちが目立たなくなる…センターだけは譲れない!」と闘志を燃やしていた。

14日に告知していた



ハロー!プロジェクトのプロデューサーでもあるつんく♂は14日、マスコミ各社にFAXを送り、モーニング娘。’14に関する重大発表を、この日のauのイベントで行うことを伝えていた。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP