元・光GENJI・大沢樹生、実子騒動の真相を語る

2014.01.07 15:11

元・光GENJIで俳優の大沢樹生(44)が7日、前妻の女優・喜多嶋舞(41)と間の長男(16)が実子ではなかったという報道について、都内にて会見を開いた。

一部週刊誌にて、DNA鑑定の結果、血縁関係がなかったと報じられた大沢。昨年12月の週刊誌の取材に対し、親子ではなかったと認めたが、現在アメリカに住む長男は「99.9%親子」と発言したため、食い違いが発生。同報道が公にされてしまい、大沢は始めに「子供のことを考えれば、強引にも否定すればよかったのですが、自分の器量のなさを悔いています。息子に対してものすごく傷をつけてしまったこと、詫ても詫びきれません」と涙を堪えながら語った。

息子への想い

しかし、大沢は「昨年2月26日にDNA結果が届いたときは、会社で封を明け、会社のプライベートなところに保管していた」ため、長男がDNA鑑定結果を確認していないという。わだかまりが解決しないものの、大沢は「これまで自分の息子として育ててきました。今後私のことをおやじと思ってくれるなら、光栄です。友達でもいいです。アメリカで頑張ろうとしている彼を心から応援したく、日本で見守っていたい」と長男への思いを吐露した。

大沢は喜多嶋と離婚後、2008年に元モデルの女性と再婚。しかし、一昨年5月にその再婚した妻との間の子どもが死産したため自分のDNAに問題があるのではないか、長男と容姿や性格が似ていないため、DNA鑑定を実施。喜多嶋に対して、「非常に悲しい。どこまで我慢していればいいのかな」と思いをぶつけ、このような事態になったことを「ショックの方が大きかった。喜多嶋さんも私には計り知れない葛藤があり、悩まれたんじゃないかなと思う。自分も許していかないと私自身前に進めない。ここで止まっているわけにはいかない」と心境を明かした。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 人気子役・本田望結、フィギュアスケートとの両立を語る モデルプレスインタビュー
    人気子役・本田望結、フィギュアスケートとの両立を語る モデルプレスインタビュー
    モデルプレス
  2. “最強イケメン”は誰?白熱の討論を展開
    “最強イケメン”は誰?白熱の討論を展開
    モデルプレス
  3. PUFFY吉村由美、2度目の離婚を発表 
    PUFFY吉村由美、2度目の離婚を発表 
    モデルプレス
  4. ガキ使、特別企画が明らかに
    ガキ使、特別企画が明らかに
    モデルプレス
  5. 高橋ひとみ、結婚を発表 出会いから2ヶ月のスピード婚
    高橋ひとみ、結婚を発表 出会いから2ヶ月のスピード婚
    モデルプレス
  6. 全国のミスキャンパス頂点が決定「決め手は透明感」
    全国のミスキャンパス頂点が決定「決め手は透明感」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. timelesz菊池風磨、高校時代に感じていたコンプレックス告白「髪型よりも気を使っているときも」
    timelesz菊池風磨、高校時代に感じていたコンプレックス告白「髪型よりも気を使っているときも」
    モデルプレス
  2. JO1、ニューヨーク公演の会場変更へ「制作・運営上の要件を総合的に検討した結果」5都市巡る北米ツアー開催
    JO1、ニューヨーク公演の会場変更へ「制作・運営上の要件を総合的に検討した結果」5都市巡る北米ツアー開催
    モデルプレス
  3. ME:I、今この瞬間を思いっきり楽しむ姿を描いた5TH SINGLEリリース決定
    ME:I、今この瞬間を思いっきり楽しむ姿を描いた5TH SINGLEリリース決定
    Music Voice
  4. 俳優・富本惣昭、映画「きみの音が見えたとき」出演決定「自分にできるすべてを尽くしたい」
    俳優・富本惣昭、映画「きみの音が見えたとき」出演決定「自分にできるすべてを尽くしたい」
    Music Voice
  5. 中川翔子、産後11カ月で実感した心身の変化「いろいろな感覚や身体が前の自分じゃない」
    中川翔子、産後11カ月で実感した心身の変化「いろいろな感覚や身体が前の自分じゃない」
    ENTAME next
  6. 中町JP×テオくん、100万コイン賭け絶体絶命から大逆転に「俺の日じゃん」
    中町JP×テオくん、100万コイン賭け絶体絶命から大逆転に「俺の日じゃん」
    らいばーずワールド
  7. Netflixヤンキー恋リア「ラヴ上等」シーズン2、転校生の登場に大荒れ 第二期メンバー集合写真解禁
    Netflixヤンキー恋リア「ラヴ上等」シーズン2、転校生の登場に大荒れ 第二期メンバー集合写真解禁
    モデルプレス
  8. サカナクション・山口一郎「持病の群発頭痛が始まりました」と告白「2~3年周期で発症」「いつも通り見守っていてもらえたら」
    サカナクション・山口一郎「持病の群発頭痛が始まりました」と告白「2~3年周期で発症」「いつも通り見守っていてもらえたら」
    ABEMA TIMES
  9. 2児の母・西野未姫、寝かしつけまでの夜の育児風景を公開「本当素敵なママ」
    2児の母・西野未姫、寝かしつけまでの夜の育児風景を公開「本当素敵なママ」
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事