指原莉乃、ファンとボーリングでハイタッチ(C)AKS

指原莉乃、ファンとボーリング

2013.11.10 10:50

HKT48が9日、都内で「大ボウリング大会」を行った。

同イベントには、2ndシングル「メロンジュース」応募抽選特典として250倍の倍率を突破したファン48人と、HKT48メンバー39名(3期生を除く、全メンバー)が参加。ファンが12のレーンに分かれて着席する中「それではお呼びしましょうHKT48です~!」と司会・イジリ―岡田の呼び込みで、メンバーはこの日のために思い思いで考えた私服で登場した。

まずは兒玉遥が「今日はHKT48とみなさんで、まったりと楽しみたいと思うので、よろしくお願いします!」と挨拶。続いて司会のイジリ―岡田が「ルールを説明させていただきます。メンバーが5人、もしくは6人1組となって、それぞれのレーンにお邪魔します。時間になったら、ひとつ横のレーンにメンバーがずれて…を繰り返して、最終的には、メンバー全員が7つのレーンすべてを回らせていただきます。時間は、くじで決定されます!」とルールが発表された。

またトータルスコアで競わない大会のため、森保まどかより「ただし、ストライクをとった方には、HKT48特製メロンジュースの素をプレゼント、さらに同じレーンのメンバーがハイタッチさせていただきます」と説明があると、ファンからは大歓声が上がった。

始球式を務めたのは、同グループ劇場支配人を兼任している指原莉乃。「私ですか?」ととまどう指原だったが、意気込みを聞かれると「これからのHKTの発展を願って、ストライク行きます!支配人ですから、ストライク出したら、うまくいきまくりですよね」と声高々にストライク宣言。しかし指原の投球は、あっさりとガターに流れ込み「逆に(HKT48は)末広がりってことで。どんどん広がっていくばかり。それがHKT48!」と会場を盛り上げた。

指原莉乃(C)AKS
指原莉乃(C)AKS
そしてメンバーがレーンに移動し「大ボウリング大会」スタート。この大会のために、猛練習を積んだファンも多く、各レーンでは多くのストライクが飛び出し、メンバーと一緒にハイタッチで喜び合う姿が何度も見られた。

メンバー全員が全レーンを回り終え、ボウリング大会が終了すると、後藤泉は「盛り上がりすぎて声かれました~」とガラガラ声で感想を述べ、指原は「本当に神イベントになったのではないかと思います。本当にありがとうございました」とにっこり。最後は穴井千尋が「今回のボウリング大会ですが、スコアを競う大会ではないので優勝賞品がありません。その代わりに、みなさん1人1人に素敵な思い出を持って帰っていただきたいということで、最後に、今日一緒に遊んだ各レーンのお客さんとメンバー39人全員との集合写真を撮影させていただきたいと思います」と挨拶し、集合写真を撮影した。(モデルプレス)

HKT48(C)AKS
HKT48(C)AKS
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 指原莉乃、「エグいと思います」
    指原莉乃、「エグいと思います」
    モデルプレス
  2. 今年もっとも笑顔が輝いた著名人「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2013」が決定
    今年もっとも笑顔が輝いた著名人「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2013」が決定
    モデルプレス
  3. 指原莉乃、自慢の美脚を大胆披露「私じゃないみたい」
    指原莉乃、自慢の美脚を大胆披露「私じゃないみたい」
    モデルプレス
  4. 指原莉乃らHKT48、3期生お披露目
    指原莉乃らHKT48、3期生お披露目
    モデルプレス
  5. 指原莉乃、いいとも終了に言及
    指原莉乃、いいとも終了に言及
    モデルプレス
  6. 指原莉乃、「ごめんなさい…」 ファンへの気遣いも
    指原莉乃、「ごめんなさい…」 ファンへの気遣いも
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. キラキラ×今田美桜…美貌と夕日のコラボに「最高の写真」「負けないくらいキラキラ」と称賛殺到<花咲舞が黙ってない>
    キラキラ×今田美桜…美貌と夕日のコラボに「最高の写真」「負けないくらいキラキラ」と称賛殺到<花咲舞が黙ってない>
    WEBザテレビジョン
  2. 「全方向美少女」ヒットで注目のシンガーソングライター・乃紫、秋に東阪で2ndワンマンライブ&オフィシャルファンクラブ開設
    「全方向美少女」ヒットで注目のシンガーソングライター・乃紫、秋に東阪で2ndワンマンライブ&オフィシャルファンクラブ開設
    モデルプレス
  3. “北極マラソン”のためロシアを訪れていたジョーブログ、大会中止を報告 5年越しの夢を果たせず
    “北極マラソン”のためロシアを訪れていたジョーブログ、大会中止を報告 5年越しの夢を果たせず
    ユーチュラ
  4. 花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    WWS channel
  5. 綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    WEBザテレビジョン
  6. ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    モデルプレス
  7. リン・シャン、お腹チラ見せセクシーチア衣装でファンを悩殺!「腹筋凄いですね」「可愛すぎる」の声!
    リン・シャン、お腹チラ見せセクシーチア衣装でファンを悩殺!「腹筋凄いですね」「可愛すぎる」の声!
    WWS channel
  8. つなまよ!、スポーティーなファッションでカピバラとの可愛すぎる2SHOT投稿!
    つなまよ!、スポーティーなファッションでカピバラとの可愛すぎる2SHOT投稿!
    WWS channel
  9. 渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事