きゃりーが新しい“自分磨き”を提案
2013.09.27 10:00
views
アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが、サンスターの女性向け歯磨きブランド「Ora2(オーラツー)」の“Ora2 HAMiGAKiアンバサダー”に就任し、日本・台湾・タイ・シンガポールの4カ国で広告が展開されることが26日、わかった。
来年2月から2度目のワールドツアーを開催するきゃりーだが、海外で展開される企業広告への出演は今回が初。更なる“世界進出”の一歩を踏み出したきゃりーは「今回のプロジェクトで日本だけじゃなくてアジアの女の子たちに歯みがきを自分磨きとして楽しんでもらえるようになってほしいなと思います!」と意気込んだ。
◆歯みがきの新しいカルチャーを発信
きゃりーの起用について、同社マーケティングサービス部メディア室の片山裕一氏は「きゃりーぱみゅぱみゅさんは、日本が世界に誇るKAWAiiカルチャーを牽引し、ワールドツアーを成功させ、タイ、台湾の巨大フェスに出演するなど、KAWAiiカルチャーに憧れる世界中の若い女性たちから絶大な支持を得ています。Ora2は、毎日の行為である歯みがきだからこそ、“楽しい” “かわいい”という新しい価値を創り出し、日本・アジアの若い女性たちに、歯みがきの新しいカルチャーを広く発信していくにあたって、きゃりーぱみゅぱみゅさんにアンバサダーになって頂くのがぴったりだと思いました」とコメントを寄せた。
「私自身、ライブ前の緊張をほぐすために歯みがきをしたり、リフレッシュ代わりとして普段から歯ブラシをよく持ち歩いたりしている」と語るきゃりー。広告は10月10日からTVCMをはじめ、屋外ボード、大型ビジョンなど各国で大々的に展開される。(モデルプレス)
◆歯みがきの新しいカルチャーを発信
きゃりーの起用について、同社マーケティングサービス部メディア室の片山裕一氏は「きゃりーぱみゅぱみゅさんは、日本が世界に誇るKAWAiiカルチャーを牽引し、ワールドツアーを成功させ、タイ、台湾の巨大フェスに出演するなど、KAWAiiカルチャーに憧れる世界中の若い女性たちから絶大な支持を得ています。Ora2は、毎日の行為である歯みがきだからこそ、“楽しい” “かわいい”という新しい価値を創り出し、日本・アジアの若い女性たちに、歯みがきの新しいカルチャーを広く発信していくにあたって、きゃりーぱみゅぱみゅさんにアンバサダーになって頂くのがぴったりだと思いました」とコメントを寄せた。
「私自身、ライブ前の緊張をほぐすために歯みがきをしたり、リフレッシュ代わりとして普段から歯ブラシをよく持ち歩いたりしている」と語るきゃりー。広告は10月10日からTVCMをはじめ、屋外ボード、大型ビジョンなど各国で大々的に展開される。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
藤井萩花さん、藤井夏恋との韓国プリクラ公開「絵になる」「美人姉妹」の声モデルプレス
-
吉沢亮、役者人生全て懸けた作品明かす「本当に冗談抜きで」【国宝】モデルプレス
-
吉沢亮、色っぽさに刺激受けた年下俳優 横浜流星も絶賛【国宝】モデルプレス
-
小林幸子が公開した“10歳デビュー時”の写真に反響「子供の頃から今も変わりなく可愛い」ENTAME next
-
上國料萌衣、アイドル活動に悔いなし「アンジュルムは大好きな存在、自分の一部じゃなくて“全部”」WEBザテレビジョン
-
月間500万再生へ。スクワッドが挑戦の果てに選んだ美しい終幕らいばーずワールド
-
アンジュルム上國料萌衣、一番リアクション大きそうなメンバー明かす「私の寝起きの顔とかでもすごく褒めてくれる」【kamiko】モデルプレス
-
アンジュルム上國料萌衣、卒業控えた心境告白 9年半のアイドル生活に「悔いは残ってないです」【kamiko】モデルプレス
-
中森明菜、10年ぶりに生放送に出演! ファン歴40年の中川家・剛と何を話したのかENTAME next