きゃりーが新しい“自分磨き”を提案
2013.09.27 10:00
views
アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが、サンスターの女性向け歯磨きブランド「Ora2(オーラツー)」の“Ora2 HAMiGAKiアンバサダー”に就任し、日本・台湾・タイ・シンガポールの4カ国で広告が展開されることが26日、わかった。
来年2月から2度目のワールドツアーを開催するきゃりーだが、海外で展開される企業広告への出演は今回が初。更なる“世界進出”の一歩を踏み出したきゃりーは「今回のプロジェクトで日本だけじゃなくてアジアの女の子たちに歯みがきを自分磨きとして楽しんでもらえるようになってほしいなと思います!」と意気込んだ。
◆歯みがきの新しいカルチャーを発信
きゃりーの起用について、同社マーケティングサービス部メディア室の片山裕一氏は「きゃりーぱみゅぱみゅさんは、日本が世界に誇るKAWAiiカルチャーを牽引し、ワールドツアーを成功させ、タイ、台湾の巨大フェスに出演するなど、KAWAiiカルチャーに憧れる世界中の若い女性たちから絶大な支持を得ています。Ora2は、毎日の行為である歯みがきだからこそ、“楽しい” “かわいい”という新しい価値を創り出し、日本・アジアの若い女性たちに、歯みがきの新しいカルチャーを広く発信していくにあたって、きゃりーぱみゅぱみゅさんにアンバサダーになって頂くのがぴったりだと思いました」とコメントを寄せた。
「私自身、ライブ前の緊張をほぐすために歯みがきをしたり、リフレッシュ代わりとして普段から歯ブラシをよく持ち歩いたりしている」と語るきゃりー。広告は10月10日からTVCMをはじめ、屋外ボード、大型ビジョンなど各国で大々的に展開される。(モデルプレス)
◆歯みがきの新しいカルチャーを発信
きゃりーの起用について、同社マーケティングサービス部メディア室の片山裕一氏は「きゃりーぱみゅぱみゅさんは、日本が世界に誇るKAWAiiカルチャーを牽引し、ワールドツアーを成功させ、タイ、台湾の巨大フェスに出演するなど、KAWAiiカルチャーに憧れる世界中の若い女性たちから絶大な支持を得ています。Ora2は、毎日の行為である歯みがきだからこそ、“楽しい” “かわいい”という新しい価値を創り出し、日本・アジアの若い女性たちに、歯みがきの新しいカルチャーを広く発信していくにあたって、きゃりーぱみゅぱみゅさんにアンバサダーになって頂くのがぴったりだと思いました」とコメントを寄せた。
「私自身、ライブ前の緊張をほぐすために歯みがきをしたり、リフレッシュ代わりとして普段から歯ブラシをよく持ち歩いたりしている」と語るきゃりー。広告は10月10日からTVCMをはじめ、屋外ボード、大型ビジョンなど各国で大々的に展開される。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
FANTASTICS八木勇征、世界初演オペラで2役に挑戦「感動的な気持ちになりました」殺陣シーンに自信【平家物語 -平清盛-】モデルプレス
-
自民党の名を借りた元教師の悪質献金詐欺!KENZOが2ヶ月間追った逃亡先を突撃らいばーずワールド
-
痩せる注射に警鐘。摂食障害で体を壊した人気YouTuberが語る「私みたいになりたいの?」らいばーずワールド
-
杉咲花の幼少期ショットが話題 母チエ・カジウラが公開「母親譲りの美しさ」「面影ある」モデルプレス
-
蛯原友里、誕生日迎え家族ショット公開「明るい家庭」「微笑ましい瞬間」の声モデルプレス
-
「いもうと!」本田真凜、妹・望結との“密着”ショットを投稿「二人とも超可愛い」「美人姉妹」ENTAME next
-
霜降り明星・粗品、吉本同期のマユリカに注意喚起「お前らキモいねんから」らいばーずワールド
-
越智ゆらの、ミニスカ×ニーハイで美脚際立つ「脚綺麗すぎ」「何頭身?」の声モデルプレス
-
本田真凜(24)、“10kg減”が話題の妹・本田望結(21)との2ショット公開 「尊い!!」「えっ?望結痩せたね~!」など様々な反響ABEMA TIMES