きゃりーが新しい“自分磨き”を提案
2013.09.27 10:00
views
アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが、サンスターの女性向け歯磨きブランド「Ora2(オーラツー)」の“Ora2 HAMiGAKiアンバサダー”に就任し、日本・台湾・タイ・シンガポールの4カ国で広告が展開されることが26日、わかった。
来年2月から2度目のワールドツアーを開催するきゃりーだが、海外で展開される企業広告への出演は今回が初。更なる“世界進出”の一歩を踏み出したきゃりーは「今回のプロジェクトで日本だけじゃなくてアジアの女の子たちに歯みがきを自分磨きとして楽しんでもらえるようになってほしいなと思います!」と意気込んだ。
◆歯みがきの新しいカルチャーを発信
きゃりーの起用について、同社マーケティングサービス部メディア室の片山裕一氏は「きゃりーぱみゅぱみゅさんは、日本が世界に誇るKAWAiiカルチャーを牽引し、ワールドツアーを成功させ、タイ、台湾の巨大フェスに出演するなど、KAWAiiカルチャーに憧れる世界中の若い女性たちから絶大な支持を得ています。Ora2は、毎日の行為である歯みがきだからこそ、“楽しい” “かわいい”という新しい価値を創り出し、日本・アジアの若い女性たちに、歯みがきの新しいカルチャーを広く発信していくにあたって、きゃりーぱみゅぱみゅさんにアンバサダーになって頂くのがぴったりだと思いました」とコメントを寄せた。
「私自身、ライブ前の緊張をほぐすために歯みがきをしたり、リフレッシュ代わりとして普段から歯ブラシをよく持ち歩いたりしている」と語るきゃりー。広告は10月10日からTVCMをはじめ、屋外ボード、大型ビジョンなど各国で大々的に展開される。(モデルプレス)
◆歯みがきの新しいカルチャーを発信
きゃりーの起用について、同社マーケティングサービス部メディア室の片山裕一氏は「きゃりーぱみゅぱみゅさんは、日本が世界に誇るKAWAiiカルチャーを牽引し、ワールドツアーを成功させ、タイ、台湾の巨大フェスに出演するなど、KAWAiiカルチャーに憧れる世界中の若い女性たちから絶大な支持を得ています。Ora2は、毎日の行為である歯みがきだからこそ、“楽しい” “かわいい”という新しい価値を創り出し、日本・アジアの若い女性たちに、歯みがきの新しいカルチャーを広く発信していくにあたって、きゃりーぱみゅぱみゅさんにアンバサダーになって頂くのがぴったりだと思いました」とコメントを寄せた。
「私自身、ライブ前の緊張をほぐすために歯みがきをしたり、リフレッシュ代わりとして普段から歯ブラシをよく持ち歩いたりしている」と語るきゃりー。広告は10月10日からTVCMをはじめ、屋外ボード、大型ビジョンなど各国で大々的に展開される。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
松本潤、大阪・関西万博「EARTH MART」オープニングムービーに特別出演モデルプレス
-
辻希美「ぽかぽか」2週連続で欠席、代打ゲストは人気女性タレント ハライチ岩井勇気「芸能界の母」と呼ぶモデルプレス
-
50歳で出産・野田聖子議員(64)、生後2年以上入院していた息子が中学3年生に「かわいそうな子ども なんだろうけど」ABEMA TIMES
-
前田希美、結婚を発表 お相手は浦和レッズ・渡邊凌磨選手&密着2ショット公開【全文】モデルプレス
-
元AKB48中西智代梨が初写真集発売、20代最初で最後の水着撮影「やりたいことを全部詰めこんだ」ENTAME next
-
手島優、1歳息子と「親子揃ってテンション上がりまくり」のアクアパーク訪問ENTAME next
-
中野量太監督の新作映画が柴咲コウ、オダギリジョー、満島ひかりの豪華キャストで今秋公開決定ENTAME next
-
パリ五輪メダリスト志田千陽選手、100万円のクレカ不正利用被害を告白 損失額が「チャラになった」エピソードとはモデルプレス
-
青木さやか、高校入学の娘との2ショット公開「いつの間にか大きくなっててびっくり」「微笑ましい」と反響モデルプレス