きゃりーが新しい“自分磨き”を提案
2013.09.27 10:00
views
アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが、サンスターの女性向け歯磨きブランド「Ora2(オーラツー)」の“Ora2 HAMiGAKiアンバサダー”に就任し、日本・台湾・タイ・シンガポールの4カ国で広告が展開されることが26日、わかった。
来年2月から2度目のワールドツアーを開催するきゃりーだが、海外で展開される企業広告への出演は今回が初。更なる“世界進出”の一歩を踏み出したきゃりーは「今回のプロジェクトで日本だけじゃなくてアジアの女の子たちに歯みがきを自分磨きとして楽しんでもらえるようになってほしいなと思います!」と意気込んだ。
◆歯みがきの新しいカルチャーを発信
きゃりーの起用について、同社マーケティングサービス部メディア室の片山裕一氏は「きゃりーぱみゅぱみゅさんは、日本が世界に誇るKAWAiiカルチャーを牽引し、ワールドツアーを成功させ、タイ、台湾の巨大フェスに出演するなど、KAWAiiカルチャーに憧れる世界中の若い女性たちから絶大な支持を得ています。Ora2は、毎日の行為である歯みがきだからこそ、“楽しい” “かわいい”という新しい価値を創り出し、日本・アジアの若い女性たちに、歯みがきの新しいカルチャーを広く発信していくにあたって、きゃりーぱみゅぱみゅさんにアンバサダーになって頂くのがぴったりだと思いました」とコメントを寄せた。
「私自身、ライブ前の緊張をほぐすために歯みがきをしたり、リフレッシュ代わりとして普段から歯ブラシをよく持ち歩いたりしている」と語るきゃりー。広告は10月10日からTVCMをはじめ、屋外ボード、大型ビジョンなど各国で大々的に展開される。(モデルプレス)
◆歯みがきの新しいカルチャーを発信
きゃりーの起用について、同社マーケティングサービス部メディア室の片山裕一氏は「きゃりーぱみゅぱみゅさんは、日本が世界に誇るKAWAiiカルチャーを牽引し、ワールドツアーを成功させ、タイ、台湾の巨大フェスに出演するなど、KAWAiiカルチャーに憧れる世界中の若い女性たちから絶大な支持を得ています。Ora2は、毎日の行為である歯みがきだからこそ、“楽しい” “かわいい”という新しい価値を創り出し、日本・アジアの若い女性たちに、歯みがきの新しいカルチャーを広く発信していくにあたって、きゃりーぱみゅぱみゅさんにアンバサダーになって頂くのがぴったりだと思いました」とコメントを寄せた。
「私自身、ライブ前の緊張をほぐすために歯みがきをしたり、リフレッシュ代わりとして普段から歯ブラシをよく持ち歩いたりしている」と語るきゃりー。広告は10月10日からTVCMをはじめ、屋外ボード、大型ビジョンなど各国で大々的に展開される。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
高橋メアリージュン、両親の写真公開 地元で過ごしたクリスマスショットに「親孝行で素敵」「幸せな空気感が伝わってくる」の声モデルプレス -
27歳元アイドル、ウエディングドレス姿を添えて結婚を発表「前向きに楽しく歩んでいきます」ENTAME next -
元乃木坂46 高山一実(31)・ふくらP(32)、結婚1年半でスピード離婚 「仕方ないですね」「びっくり」など様々な声ABEMA TIMES -
森香澄、色白美脚際立つショーパンセットアップ姿に熱視線「憧れ」「まっすぐで綺麗」モデルプレス -
近藤千尋、TBS田村真子アナの結婚祝福「幸せな気持ち」夫・ジャンポケ太田との3ショットも公開モデルプレス -
有村藍里、キャミオフショル衣装姿披露「美しすぎて二度見」「鎖骨が綺麗」の声モデルプレス -
佐々木希、センス光る差し入れに絶賛の声「初めて聞いた」「めっちゃ美味しそう」モデルプレス -
板野友美、夫・高橋奎二&娘との家族3ショットに反響「美男美女ファミリー」「娘ちゃん口元そっくり」モデルプレス -
Netflixヤンキー恋リア「ラヴ上等」Baby「10代ぶりのスーパーロング」イメチェン姿に反響「2次元から出てきたみたい」「透明感すごい」モデルプレス
