きゃりーが新しい“自分磨き”を提案
2013.09.27 10:00
views
アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが、サンスターの女性向け歯磨きブランド「Ora2(オーラツー)」の“Ora2 HAMiGAKiアンバサダー”に就任し、日本・台湾・タイ・シンガポールの4カ国で広告が展開されることが26日、わかった。
来年2月から2度目のワールドツアーを開催するきゃりーだが、海外で展開される企業広告への出演は今回が初。更なる“世界進出”の一歩を踏み出したきゃりーは「今回のプロジェクトで日本だけじゃなくてアジアの女の子たちに歯みがきを自分磨きとして楽しんでもらえるようになってほしいなと思います!」と意気込んだ。
◆歯みがきの新しいカルチャーを発信
きゃりーの起用について、同社マーケティングサービス部メディア室の片山裕一氏は「きゃりーぱみゅぱみゅさんは、日本が世界に誇るKAWAiiカルチャーを牽引し、ワールドツアーを成功させ、タイ、台湾の巨大フェスに出演するなど、KAWAiiカルチャーに憧れる世界中の若い女性たちから絶大な支持を得ています。Ora2は、毎日の行為である歯みがきだからこそ、“楽しい” “かわいい”という新しい価値を創り出し、日本・アジアの若い女性たちに、歯みがきの新しいカルチャーを広く発信していくにあたって、きゃりーぱみゅぱみゅさんにアンバサダーになって頂くのがぴったりだと思いました」とコメントを寄せた。
「私自身、ライブ前の緊張をほぐすために歯みがきをしたり、リフレッシュ代わりとして普段から歯ブラシをよく持ち歩いたりしている」と語るきゃりー。広告は10月10日からTVCMをはじめ、屋外ボード、大型ビジョンなど各国で大々的に展開される。(モデルプレス)
◆歯みがきの新しいカルチャーを発信
きゃりーの起用について、同社マーケティングサービス部メディア室の片山裕一氏は「きゃりーぱみゅぱみゅさんは、日本が世界に誇るKAWAiiカルチャーを牽引し、ワールドツアーを成功させ、タイ、台湾の巨大フェスに出演するなど、KAWAiiカルチャーに憧れる世界中の若い女性たちから絶大な支持を得ています。Ora2は、毎日の行為である歯みがきだからこそ、“楽しい” “かわいい”という新しい価値を創り出し、日本・アジアの若い女性たちに、歯みがきの新しいカルチャーを広く発信していくにあたって、きゃりーぱみゅぱみゅさんにアンバサダーになって頂くのがぴったりだと思いました」とコメントを寄せた。
「私自身、ライブ前の緊張をほぐすために歯みがきをしたり、リフレッシュ代わりとして普段から歯ブラシをよく持ち歩いたりしている」と語るきゃりー。広告は10月10日からTVCMをはじめ、屋外ボード、大型ビジョンなど各国で大々的に展開される。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
DJ KOO「ベストヒット歌謡祭」なにわ男子の裏話告白「DJ OKOOに会いたくて…」モデルプレス -
「今日好き」大嶺夢月希、手作りキーマカレー披露「半熟卵乗せるの最高」「盛り付けが可愛い」と反響モデルプレス -
北川景子、M!LKの紅白出場を祝福「事務所の絆に感動」「素敵な先輩すぎる」の声モデルプレス -
“令和の峰不二子”阿部なつき「体型キープの鍵」手作りホットサラダ披露「料理上手」「早速作ります」と反響モデルプレス -
ミセス大森元貴、岡田准一との公開やり取りに反響相次ぐ「お互いファン状態でほっこり」「オタク化してて可愛い」モデルプレス -
ベッキー(41)、 初公開の自宅クローゼットでパッキングする様子を公開「ソファもトランクも全部可愛い」と反響ABEMA TIMES -
Mrs. GREEN APPLE、約9年ぶり「プレミアMelodiX!」出演 貴重なプライベートトークもモデルプレス -
木下優樹菜、恋人との“2人旅”報告 手繋ぎ動画も公開「ラブラブ」「絵になるカップル」モデルプレス -
JO1木全翔太「バイクアニキ」Da-iCEメンバーと収録終わりに遊ぶプライベートショットに反響「友だちだったの?」「びっくり」モデルプレス
