きゃりーが新しい“自分磨き”を提案
2013.09.27 10:00
views
アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが、サンスターの女性向け歯磨きブランド「Ora2(オーラツー)」の“Ora2 HAMiGAKiアンバサダー”に就任し、日本・台湾・タイ・シンガポールの4カ国で広告が展開されることが26日、わかった。
来年2月から2度目のワールドツアーを開催するきゃりーだが、海外で展開される企業広告への出演は今回が初。更なる“世界進出”の一歩を踏み出したきゃりーは「今回のプロジェクトで日本だけじゃなくてアジアの女の子たちに歯みがきを自分磨きとして楽しんでもらえるようになってほしいなと思います!」と意気込んだ。
◆歯みがきの新しいカルチャーを発信
きゃりーの起用について、同社マーケティングサービス部メディア室の片山裕一氏は「きゃりーぱみゅぱみゅさんは、日本が世界に誇るKAWAiiカルチャーを牽引し、ワールドツアーを成功させ、タイ、台湾の巨大フェスに出演するなど、KAWAiiカルチャーに憧れる世界中の若い女性たちから絶大な支持を得ています。Ora2は、毎日の行為である歯みがきだからこそ、“楽しい” “かわいい”という新しい価値を創り出し、日本・アジアの若い女性たちに、歯みがきの新しいカルチャーを広く発信していくにあたって、きゃりーぱみゅぱみゅさんにアンバサダーになって頂くのがぴったりだと思いました」とコメントを寄せた。
「私自身、ライブ前の緊張をほぐすために歯みがきをしたり、リフレッシュ代わりとして普段から歯ブラシをよく持ち歩いたりしている」と語るきゃりー。広告は10月10日からTVCMをはじめ、屋外ボード、大型ビジョンなど各国で大々的に展開される。(モデルプレス)
◆歯みがきの新しいカルチャーを発信
きゃりーの起用について、同社マーケティングサービス部メディア室の片山裕一氏は「きゃりーぱみゅぱみゅさんは、日本が世界に誇るKAWAiiカルチャーを牽引し、ワールドツアーを成功させ、タイ、台湾の巨大フェスに出演するなど、KAWAiiカルチャーに憧れる世界中の若い女性たちから絶大な支持を得ています。Ora2は、毎日の行為である歯みがきだからこそ、“楽しい” “かわいい”という新しい価値を創り出し、日本・アジアの若い女性たちに、歯みがきの新しいカルチャーを広く発信していくにあたって、きゃりーぱみゅぱみゅさんにアンバサダーになって頂くのがぴったりだと思いました」とコメントを寄せた。
「私自身、ライブ前の緊張をほぐすために歯みがきをしたり、リフレッシュ代わりとして普段から歯ブラシをよく持ち歩いたりしている」と語るきゃりー。広告は10月10日からTVCMをはじめ、屋外ボード、大型ビジョンなど各国で大々的に展開される。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
レミオロメン、約14年ぶり活動再開を電撃発表 26年3月9日から全国ツアーも開催モデルプレス -
稲垣貴子「整える2日間」の食事公開 夫・稲垣啓太選手作の夕食も「栄養しっかり考えられてる」「参考になりすぎる」と反響モデルプレス -
“AI疑惑”で話題・藤咲凪、大胆Vネックノースリワンピ姿公開「ビジュ最高」「色っぽい」と反響モデルプレス -
里田まい、夫・田中将大投手とのシミラールック密着2ショット公開「ずっと仲良しで憧れる」「素敵な夫婦」の声モデルプレス -
アンゴラ村長、猫にぎゅっと寄り添われる密着ショット公開ENTAME next -
全国で着席率80%!百合アニメ『わたなれ』が1日1回上映で週末ランキング首位の快挙らいばーずワールド -
MINAMI、美腹筋&美脚に釘付け「雰囲気変わる」「強めメイクも似合う」の声【TGC広島2025】モデルプレス -
GENIC金谷鞠杏、オールバックヘアで「TGC広島」初ランウェイ ショートパンツからスラリ美脚【TGC広島2025】モデルプレス -
もーりーしゅーと、90年代ファッション身にまとい圧巻オーラ放つ「かっこよすぎ」「見惚れた」と注目集まる【TGC広島2025】モデルプレス
