梨花、息子の入院を報告

2013.09.17 18:10

モデルの梨花が17日、1歳10ヶ月を迎える長男が喘息性気管支炎で入院していたことを明かした。

同日付のブログで「息子君ちょいと入院しておりました」と報告。1日で退院し、現在は「怪獣になって元気にしています」というが、万全を期して「幼稚園はおやすみしてゆっくりお家に2人で過ごす事にします」。加湿器2台を設置するなどして息子の気管支をいたわっているという。

また、梨花は「明日で1歳10ヶ月☆最近またはなす言葉も増えて」と愛息子の成長を喜び、「ノート1ページ分くらい書き出せる位の言葉を発する様になった息子君。2歳になるころはどんなかな」と将来に思いを巡らせている。

Twitterでは元気になった息子と散歩する様子も公開しており、ファンからは「息子くん元気になったみたいで良かった」「お散歩できるまで回復してるんですねっ」「1日で退院できて良かったぁ」など安堵の声が寄せられている。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 宝島社から2誌同時創刊 「sweet」「リンネル」の姉誌が月刊化
    宝島社から2誌同時創刊 「sweet」「リンネル」の姉誌が月刊化
    モデルプレス
  2. 梨花、子育てへの悩みを吐露
    梨花、子育てへの悩みを吐露
    モデルプレス
  3. 梨花、「喧嘩して離れては戻る…恋人みたいだった」
    梨花、「喧嘩して離れては戻る…恋人みたいだった」
    モデルプレス
  4. 梨花、深刻な抜け毛に苦悩…血液検査で病気の警告も
    梨花、深刻な抜け毛に苦悩…血液検査で病気の警告も
    モデルプレス
  5. 梨花、息子の“顔出し”封印へ「新しい人生のスタート」
    梨花、息子の“顔出し”封印へ「新しい人生のスタート」
    モデルプレス
  6. 梨花、“路線変更”報道に本音と困惑「今まで着てたものが着れなくなった」
    梨花、“路線変更”報道に本音と困惑「今まで着てたものが着れなくなった」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 山下幸輝、ハワイ渡航前の綱啓永とのやりとり明かす「自慢しようと思います」【Journey in HAWAI】
    山下幸輝、ハワイ渡航前の綱啓永とのやりとり明かす「自慢しようと思います」【Journey in HAWAI】
    モデルプレス
  2. 氷川きよし、新会社「KIIZNA」設立を発表「Z」に込めた想い・決意明かす<全文>
    氷川きよし、新会社「KIIZNA」設立を発表「Z」に込めた想い・決意明かす<全文>
    モデルプレス
  3. INI後藤威尊、メンバー4人での旅行で「大きな失敗をしてしまいました」と告白
    INI後藤威尊、メンバー4人での旅行で「大きな失敗をしてしまいました」と告白
    モデルプレス
  4. 横澤夏子、家事を手伝わない夫への対処法告白 実際に伝えた“効果抜群”の言葉とは?
    横澤夏子、家事を手伝わない夫への対処法告白 実際に伝えた“効果抜群”の言葉とは?
    モデルプレス
  5. 「、、、」はいいけど「。。。」はキモい… オードリー若林が若者の感覚に困惑
    「、、、」はいいけど「。。。」はキモい… オードリー若林が若者の感覚に困惑
    fumumu
  6. 山下幸輝、WATWINGコラボライブ振り返る アーティストデビューへ向けて「レッスンし始めてて」【Journey in HAWAI】
    山下幸輝、WATWINGコラボライブ振り返る アーティストデビューへ向けて「レッスンし始めてて」【Journey in HAWAI】
    モデルプレス
  7. INI池崎理人、家が“めちゃくちゃ綺麗”なメンバー2人明かす「誰がいるんだろう?」
    INI池崎理人、家が“めちゃくちゃ綺麗”なメンバー2人明かす「誰がいるんだろう?」
    モデルプレス
  8. なにわ男子・道枝駿佑、藤原丈一郎とのLINEやりとり告白 西畑大吾も約束「お待ちしております」
    なにわ男子・道枝駿佑、藤原丈一郎とのLINEやりとり告白 西畑大吾も約束「お待ちしております」
    モデルプレス
  9. 藤本美貴、反抗期長男から「うっせぇなクソババア」と言われる 切り返しに称賛の声
    藤本美貴、反抗期長男から「うっせぇなクソババア」と言われる 切り返しに称賛の声
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事