嵐・二宮和也、綾野剛に私生活を暴露され思わず赤面

嵐・二宮和也の私生活を暴露した綾野剛
嵐・二宮和也の私生活を暴露した綾野剛
綾野剛
綾野剛
俳優の松坂桃李、綾野剛、剛力彩芽らが出演する映画「ガッチャマン」(公開中)チームが、5日放送のバラエティ番組「VS」(フジテレビ系)に出演。過去に共演経験がありプライベートでも親交のある綾野が、・二宮和也の知られざる私生活を明かした。 ある日、二宮とご飯を食べるために駅前で待ち合わせをしていたという綾野。「(二宮から)『そろそろ着くよ』って電話があったんで、駅の前でどの車だろうなってずっと見てたら、『今ついた!ホーム上がったところ』って」と、国民的アイドルらしからぬ庶民的な電車移動を暴露し「『あーお疲れ』って普通に改札から出てきた。めちゃくちゃ面白かったですね」と笑いながら振り返った。

このエピソードに恥ずかしそうに顔を伏せた二宮だったが、同じくゲストとして出演していた中村獅童が「来ただけいいよね。俺待ち合わせだけしてこなかったから」とさらなる爆弾を投下。「中目黒で二宮くんと待ち合わせして、二宮くんが悩みごとがあるみたいだったんで時間前に行ったんですけど、4時間経っても来なくて。ホントに忘れてたんでしょ?」と、約束の“すっぽかし”をカミングアウトした。

中村に対し二宮は「人間として大事なものが欠落してるのよ」と申し訳なさそうに返答。綾野も「(自分が会えたのは)奇跡だと思いましたよ」と友人のマイペースぶりに驚きを隠せない様子だった。

番組では「ガッチャマン」チームとが様々なゲームで対決。接戦を繰り広げたが、最終的に「ガッチャマン」チームが劇的な逆転勝利をおさめるなど、ラストまで息をつかせぬ展開で盛り上げた。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 嵐・二宮和也、綾野剛に私生活を暴露され思わず赤面
今読んだ記事

嵐・二宮和也、綾野剛に私生活を暴露され思わず赤面

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事