ダレノガレ明美、「病気で髪の毛がなくて…」涙で壮絶過去を初告白

2013.08.21 21:20
0
0

モデルのダレノガレ明美が、21日放送のバラエティ番組『水トク!「謝りたい人がいます。」』(TBS系)に出演。病気で苦しんでいた過去をテレビで初告白した。

芸能人が過去に犯した過ちに対して本気の謝罪を決行する同番組。中学時代にソフトボール部の顧問を務めていた恩師に謝りたいというダレノガレは、「小学校の終わりから中学校はすっごい辛かった。戻りたくない過去って感じ」と自らの過去に言及。

「その時病気で髪の毛がなかったんです。カツラ被ってやってたんで」と衝撃的な事実を告白し、「男の子とかが気づいて言ってくるんですよ。すっごい泣いてた」と、ハーフということも手伝って偏見と好奇の目で見られていたことを明かした。

「教室を飛び出して『もう無理…』ってなった時に先生がきてくれて励ましてくれた。先生がいたからこそがんばれた」と恩師の存在に救われ、ソフトボールの練習に打ち込んでいたという彼女。しかしその恩師の転任をきっかけにソフトボールに対する意欲を失い、推薦を蹴って無断で他校へ進学してしまったことをずっと後悔していたという。

「大切だから言えなかった。傷つけたくなかった」というダレノガレは、スタジオで恩師と8年ぶりの対面を果たすと号泣。「先生がいなかったら今の私はここにいなかったと思うし、先生があんなに一生懸命鍛えてくれたのに別の高校に行ってソフトボールを辞めてしまったのを謝りたくて。あの時はすみませんでした」と涙ながらに頭を下げた。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. ダレノガレ明美、テレビ生出演で破局を報告「もう絶対に公言しない」
    ダレノガレ明美、テレビ生出演で破局を報告「もう絶対に公言しない」
    モデルプレス
  2. 益若つばさ、きゃりーらがダメ出し 共演者「申し訳ない…」
    益若つばさ、きゃりーらがダメ出し 共演者「申し訳ない…」
    モデルプレス
  3. 熱愛宣言のダレノガレ明美、川越シェフ求愛騒動の真実を語る
    熱愛宣言のダレノガレ明美、川越シェフ求愛騒動の真実を語る
    モデルプレス
  4. 熱愛宣言のダレノガレ明美、初の公の場「あんなに騒がれるとは…」
    熱愛宣言のダレノガレ明美、初の公の場「あんなに騒がれるとは…」
    モデルプレス
  5. 熱愛宣言のダレノガレ明美、「涙が止まらなかった」幼少期の虐待を彼に告白
    熱愛宣言のダレノガレ明美、「涙が止まらなかった」幼少期の虐待を彼に告白
    モデルプレス
  6. 熱愛宣言のダレノガレ明美、幼少期の虐待や熱愛疑惑…これまでの道のりを振り返る
    熱愛宣言のダレノガレ明美、幼少期の虐待や熱愛疑惑…これまでの道のりを振り返る
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ソン・ガンホ&イ・ビョンホンが共演! 映画『非常宣言』2023年1月公開決定
    ソン・ガンホ&イ・ビョンホンが共演! 映画『非常宣言』2023年1月公開決定
    クランクイン!
  2. “会津の喧嘩屋”、憧れだった啓之輔に挑戦 計7度ダウンで「無理無理無理無理」
    “会津の喧嘩屋”、憧れだった啓之輔に挑戦 計7度ダウンで「無理無理無理無理」
    ENCOUNT
  3. 金田朋子&石川界人、代理MC応募の新人声優とガチトーク「クレープはもちもち派? パリパリ派?」<声優と夜あそび>
    金田朋子&石川界人、代理MC応募の新人声優とガチトーク「クレープはもちもち派? パリパリ派?」<声優と夜あそび>
    WEBザテレビジョン
  4. 小栗有以、ラヴィット!ファミリー集合で“Wピース”ショットに「レギュラーおめでとう!」「すてきな雰囲気」の声
    小栗有以、ラヴィット!ファミリー集合で“Wピース”ショットに「レギュラーおめでとう!」「すてきな雰囲気」の声
    WEBザテレビジョン
  5. パンサー・尾形貴弘、自身をラジオのゲストに呼ばない向井慧に不満「菅はゲストに呼んで俺は呼ばねえのよ!」
    パンサー・尾形貴弘、自身をラジオのゲストに呼ばない向井慧に不満「菅はゲストに呼んで俺は呼ばねえのよ!」
    ジェイタメ
  6. なにわ男子、結成4周年記念日でトレンド入りの反響「永遠に煌めけ」
    なにわ男子、結成4周年記念日でトレンド入りの反響「永遠に煌めけ」
    モデルプレス
  7. 日向坂46齊藤京子、初センター表題曲への熱い想い語る「エモさを感じてお気に入り」ポイントとは?
    日向坂46齊藤京子、初センター表題曲への熱い想い語る「エモさを感じてお気に入り」ポイントとは?
    モデルプレス
  8. “四つん這い”ヒップに興奮…白藤有華、紐ビキニ“食い込み”ショットを披露「神尻です」「振り向き角度最高」の声
    “四つん這い”ヒップに興奮…白藤有華、紐ビキニ“食い込み”ショットを披露「神尻です」「振り向き角度最高」の声
    WEBザテレビジョン
  9. 中川翔子、「エガフェス」舞台裏で見せた江頭への気遣いに反響 「素敵な関係」
    中川翔子、「エガフェス」舞台裏で見せた江頭への気遣いに反響 「素敵な関係」
    Sirabee

あなたにおすすめの記事