“新CM女王”本田翼のルイージ姿に「可愛すぎる」の声

参照回数:523,079

モデルで女優の本田翼が、任天堂「マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー」のテレビCMで、人気キャラクター・ルイージのコスプレを披露。その姿が「可愛すぎる」と話題になっている。 CMでは、緑色の帽子につけひげ、オーバーオールという装いでルイージに扮した本田がゲームを紹介。「ヤッホー!」「とりゃー!」といった掛け声と共に飛び跳ねる本田の無邪気な表情が可愛らしく、ネット上では「可愛すぎる」「これは惚れる」「ルイージコスかわいすぎだろおおおおおおおおおおおお!」といった声が上がっている。

本田自身もブログで同CMに触れ、「ルイージになりました」と嬉しそうにポーズを決めたショットを公開。幼い頃から「マリオ」シリーズに慣れ親しんでいたという本田は「私は友達とスーパーマリオブラザーズをするとき、いつもルイージさんを好んでいましたし、大乱闘スマッシュブラザーズでもルイージさんを使うことが多かったので今回ルイージさんのお話がきたとき、とても嬉しかったです」と喜びをつづっている。

“新CM女王”の声も

昨年冬に放送されたJR東日本「JR SKI SKI」のCMでは、男女6人の甘酸っぱい恋物語を演じ「超絶可愛い」と話題を集めた本田。今年に入ってからブルボン「フェットチーネグミ」、花王「ビオレ さらさらパウダーシート」、ハウスウェルネスフーズ「C1000 レモンウォーター」などCM出演が急増しており、“新CM女王”として注目されている。(モデルプレス)

本田翼(ほんだつばさ)プロフィール
ニックネーム:ばっさー
生年月日:1992年6月27日
出身地:東京都
身長:165cm
趣味:ゲームをする。漫画を読む、ROCKを聞く

雑誌「non‐no」専属モデルとして活躍。ドラマ「ショムニ2013」(フジテレビ系、7月10日スタート)、映画「江ノ島プリズム」(2013年8月10日公開)などに出演。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “新CM女王”本田翼のルイージ姿に「可愛すぎる」の声
今読んだ記事

“新CM女王”本田翼のルイージ姿に「可愛すぎる」の声

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事