若槻千夏、スタッフとの確執?意味深メッセージに様々な憶測

2013.06.03 13:55

タレントでアパレルブランド「WC(ダブルシー)」のクリエイティブアドバイザーをつとめる若槻千夏が、意味深なメッセージを発信した。

若槻は3日、「サヨナラノトキ。」と題したブログにて「私は断らないで何でもやる環境で育ってきました。それがバラエティでそれが当たり前だと思ってやってきました」と自らのポリシーを表明すると共に「だから今、関わっている環境は大変だとか、できないとか、難しいとか、辞めたいとかそういう人間が多くてまるでタイムスリップして違う場所にいるみたいです」と周囲のスタッフへの不満ともとれる言葉をつづった。

続けて「その環境に合わせて色々努力してみましたがもう変な努力はやめてしまおうと思います」と決意し、「若槻さんって、ゴーイングマイウェイですね。昔、取材の時、相手に言われカチンとした言葉です。ええ。ゴーイングマイウェイです。ゴーイングマイウェイウェイです」とも。「いつかまた、みなさんに私の作った洋服を着て欲しいです」との記述から、自ら立ち上げたブランド「WC」に関わるものとみられ、「素敵な洋服を作れるように素敵な時間を過ごします。センスのいい色を選べるようにセンスを磨く日々を過ごします。だから少しの間さよおなら。ぷー」と別れの言葉で締めくくった。

若槻は2009年に「WC」を立ち上げ全国に実店舗を拡大、昨年10月には「メルセデス・ベンツファッションウィーク東京2013 S/S」に初参加するなどクリエイターとしての手腕を発揮していたが、今年1月に突如デザイナー退任を発表。新デザイナーへの引き継ぎの際には「きっとダブルシーに新しい風を入れてくれました」「こんなにも自分と好きなものかぶっている人もいない」と良好な信頼関係を明かしていた。

今回の意味深なメッセージはファンの間で様々な憶測を呼んでおり、若槻のInstagramアカウントには「何かあったんですか」「またちなっちゃんの作る洋服が着れるのを楽しみにしてます」「私はちなってぃーのセンスが好き」などの声が寄せられている。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 若槻千夏、なりすましにピシャリ「決して公認はしていない」
    若槻千夏、なりすましにピシャリ「決して公認はしていない」
    モデルプレス
  2. 若槻千夏、「私...何の為にブログやっているのだろう」
    若槻千夏、「私...何の為にブログやっているのだろう」
    モデルプレス
  3. 若槻千夏、デザイナー退任の心境を語る
    若槻千夏、デザイナー退任の心境を語る
    モデルプレス
  4. 若槻千夏、自身のブランドのデザイナーを退任
    若槻千夏、自身のブランドのデザイナーを退任
    モデルプレス
  5. 若槻千夏、「質問コーナー」終了 約1年7ヶ月・1500問に回答
    若槻千夏、「質問コーナー」終了 約1年7ヶ月・1500問に回答
    モデルプレス
  6. 若槻千夏プロデュース「WC」が東コレ初参加<ファッションショー写真特集>
    若槻千夏プロデュース「WC」が東コレ初参加<ファッションショー写真特集>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. きゅるりんってしてみて公式X、不正アクセス被害報告「暗号資産の発行・運営・プロモーション等に一切関与していません」
    きゅるりんってしてみて公式X、不正アクセス被害報告「暗号資産の発行・運営・プロモーション等に一切関与していません」
    モデルプレス
  2. 母親の仕送りまで軍資金に!バニーガーデン2の容赦ない設定が物議
    母親の仕送りまで軍資金に!バニーガーデン2の容赦ない設定が物議
    らいばーずワールド
  3. RIKACO、長男顔出し「31歳 立派になりました」次男27歳の誕生日祝福動画に反響「似てる」「憧れ」
    RIKACO、長男顔出し「31歳 立派になりました」次男27歳の誕生日祝福動画に反響「似てる」「憧れ」
    モデルプレス
  4. 菊地姫奈、ウルフカットで劇的イメチェン「かっこよすぎ」「最強に似合う」と絶賛の声
    菊地姫奈、ウルフカットで劇的イメチェン「かっこよすぎ」「最強に似合う」と絶賛の声
    モデルプレス
  5. 霜降り明星・粗品「めちゃくちゃ男気ある」Snow Man渡辺翔太を絶賛 実際に接した印象明かす
    霜降り明星・粗品「めちゃくちゃ男気ある」Snow Man渡辺翔太を絶賛 実際に接した印象明かす
    モデルプレス
  6. えみ姉、やってよかった0円美容法を公開!
    えみ姉、やってよかった0円美容法を公開!
    らいばーずワールド
  7. 鈴木福、10年前と現在の比較ショットに感動の声「エモすぎる」「素敵な写真」
    鈴木福、10年前と現在の比較ショットに感動の声「エモすぎる」「素敵な写真」
    モデルプレス
  8. 乃木坂46メンバー、美脚輝くユニフォーム×ミニスカ姿に熱視線「まっすぐで綺麗」「理想的」
    乃木坂46メンバー、美脚輝くユニフォーム×ミニスカ姿に熱視線「まっすぐで綺麗」「理想的」
    モデルプレス
  9. 「東京女子プロレスが好きな気持ちは負けない」鈴芽、元同期MIRAIとの両国決戦へ向け語る「運命」と「決意」
    「東京女子プロレスが好きな気持ちは負けない」鈴芽、元同期MIRAIとの両国決戦へ向け語る「運命」と「決意」
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事