北川景子、芸能生活10年目に突入「信じられません」

女優の北川景子が、デビュー9周年をブログで報告。芸能生活10年目に突入するにあたり「これからも精進してまいります」と意気込みをつづった。 北川は「皆様にご報告を」と切り出し「今月の4日でデビューして丸9年が経ち、芸能生活10年目に入りました」と節目を報告。「デビュー以来走り続けてきて、あまりに今日まで早かったのでもう9年が経ったと思うと信じられません」としみじみ振り返った。

ブログを通じて質問に回答するなど、ファンとの距離感を大切にしている北川は「皆様と一緒に、着実に時間を過ごしてきたのだと思うと感慨深いです。今日まで歩んでこられましたのはひとえに応援してくださった皆様のおかげです。いつも大きな愛をありがとうございます」と感謝。「これからも精進してまいりますので、10年目に入った北川景子もどうぞよろしくお願いいたします」と意気込みをつづった。

2003年に雑誌「Seventeen」でモデルデビューし、テレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」で女優デビューを果たした北川。現在放送中の日本テレビ系ドラマ「悪夢ちゃん」(毎週土曜よる9時~)では“腹黒”な教師役を熱演中。20日に発売された雑誌「mina」12月号では「死ぬならフィルムの中で死にたいし、現場で死ぬのが一番いい」と究極の“仕事愛”を語っており、今後も北川のストイックな挑戦は続きそうだ。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 北川景子、芸能生活10年目に突入「信じられません」
今読んだ記事

北川景子、芸能生活10年目に突入「信じられません」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事