AKB48高橋みなみ、母親逮捕報道についてコメント

0
0
AKB48高橋みなみ
AKB48高橋みなみ
AKB48高橋みなみ
AKB48高橋みなみ
母親が逮捕されたと報じられた人気アイドルグループAKB48・高橋みなみが16日、騒動後初めてブログを更新した。 高橋みなみは冒頭から「この度はご心配をお掛けしてしまった事そして大変お騒がせさせてしまった事本当に申し訳ありませんでした、本当にごめんなさい」と謝罪。ブログに2万件超のコメントが寄せられる中、自分がどうすべきかを考えていたといい「皆さんのおかげで私は今この場所に立っている事ができています」と感謝の思いをつづった。

そして「AKBに居ない方が良いんじゃないかと思われても仕方がない事だと思います」と批判も覚悟した上で、「でも続けさせてほしいです コメントを読ませていただいてお手紙を読ませていただいて劇場に立たせていただいて私はやっぱりここに居たいと思いました」とAKB48として活動を続ける決意を表明。

「いつの日か自分の足で立って夢を叶える姿を見てもらうそれが支えて下さった皆さんへの恩返しだと思っています こんな私ですがどうぞこれからも見守っていただけると幸いです よろしくお願いします」とファンへメッセージを送った。

ファンからは、

・「たかみなの強い意志と決意を聞いてとても安心しましたよ☆」
・「たかみながいなきゃAKB48じゃなくなるわっ!!」
・「たかみな頑張れ!ずっと応援してます!」
・「AKB48にたかみながいないとか想像出来ません!」

など、1万3千件超の激励コメントが殺到している。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - AKB48高橋みなみ、母親逮捕報道についてコメント
今読んだ記事

AKB48高橋みなみ、母親逮捕報道についてコメント

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事