田中美保、バースデーに誰と乾杯?コメントを発表

田中美保が表紙を飾った「JILLE」2月号(双葉社、2011年1月12日発売)
田中美保が表紙を飾った「JILLE」2月号(双葉社、2011年1月12日発売)
左:田中美保「SEDA」2月号(日之出出版、2011年1月7日発売)
左:田中美保「SEDA」2月号(日之出出版、2011年1月7日発売)
12日に28歳のバースデーを迎えた人気モデル田中美保が、オフィシャルブログでコメントを発表した。 誕生日前日のブログで田中美保は、「やり残した事...ないです。多分...(笑)大人なのに、10代の時と何も変わってない気がします(笑)でもそれでも一つずつ年を重ねてそれなりに色んな事を学んでちょっとは大人っぽくなったかしら??」とコメント。

さらに、「相変わらずな28歳かもしれませんが、頑張って笑顔がいっぱいの年にしてきたいと思いますので、これからもこんな美保をよろしくお願いします」とファンに向けてメッセージをつづっている。

ファンからは、「美保ちゃん大好き\(☆o☆)/美保ちゃんに何度気持ちを救ってもらったか♪♪♪本当におめでとうございます(^∀^)ノいつまでもしつこいくらい応援してます」、「誕生日おめでとうございます\(^O^)/これからも素敵な笑顔を届けて下さい★」など祝福のコメントが続々と寄せられている。

年齢を重ねるにつれますます輝きを増している彼女から、今年も目が離せない。

◆ホテル従業員・女子大生のツイッターで熱愛発覚!?

田中美保とサッカーJ1川崎フロンターレ所属の元日本代表MF稲本潤一選手が、都内のホテルでデートしていた様子を同ホテルのアルバイト従業員の女子大生が自身のツイッターで実況中継したことで2人の熱愛疑惑が浮上。

この女子大生は、Twitterに「稲本潤一と田中美保がご来店 田中美保まじ顔ちっちゃくて可愛かった…今夜は2人で泊まるらしいよ お、これは…(どきどき笑)」と書き込んだ。

さらに、この女子大生はTwitter IDを削除したものの、過去にもホテルに訪れた客のプライベート情報を暴露していたことが判明し、問題となっている。

◆ホテル側が謝罪のコメント

この報道に、ホテル側は「今回、お客さまの情報が流れた事に関しては、こちらでも把握しております。大切なお客さまの情報が流れてしまった事に対し、大変申し訳なく思っております」と事実を認めている。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 田中美保、バースデーに誰と乾杯?コメントを発表
今読んだ記事

田中美保、バースデーに誰と乾杯?コメントを発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事