横浜流星の恋愛観「ちゃんと伝える」男らしい一面のぞかせる
2020.02.07 21:42
俳優の横浜流星が、発売中のファッション誌「25ans(ヴァンサンカン)」3月号に登場。恋愛観を語った。
横浜流星、シックな装いで登場
飛ぶ鳥を落とす勢いの活躍を見せる横浜は、真っ白なシャツに黒のジャケットとパンツを合わせたシックな装いで誌面に登場。まつげが綺麗に上がったぱっちりとした大きな瞳が印象的なカットに仕上がっている。
横浜流星、恋愛観を明かす
放送中の日曜ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」(日本テレビ系/毎週日曜22時30分~)で、女優の清野菜名とW主演を務める横浜は、自身も白黒はっきりさせたいタイプだそう。同じく白黒つけたがる女性に対しては「ほんとめんどくさい男ではありますけど、相手には察してほしいところもある」とし、「ただ、言葉にしなきゃわからないことは、僕はちゃんと伝えるので。たとえば愛情表現とか。高校のときの同級生とかにも相談を受けたりするんですけど、好きな子ができたのに告白できないというのは、僕にはちょっとわからないですね。自分にそういう気持ちがあるなら、ちゃんと伝えるって思う」と男らしい一面をのぞかせた。
また、そんな考えは父からの学びのようで、「僕は父さんの背中を見てきてるので、男性がしっかり引っ張っていきたいというのがある」と恋愛観を明かしている。
ほかにも誌面では、好きな女性のタイプやファッション、今後について語ったインタビューが掲載されている。(modelpress編集部)
情報:ハースト婦人画報社
【Not Sponsored 記事】