サンドウィッチマン、キスマイ北山宏光の退所発表受けコメント 唯一連絡が来なかったメンバーに「クレームですね(笑)」
2023.06.11 13:26
views
お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおと富澤たけしが、10日放送の「サンドウィッチマン ザ・ラジオショー サタデー」(ニッポン放送/毎週土曜13時〜)に出演。Kis-My-Ft2・北山宏光のジャニーズ事務所退所の発表を受けコメントした。
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
辻希美、高1長男への愛情たっぷり弁当公開「ウインナーの切り方すごい」「卵焼きアレンジ可愛い」モデルプレス -
辻希美、ひとり立ちする10ヶ月次女・夢空(ゆめあ)ちゃんの笑顔ショット公開「カメラ目線可愛すぎる」「癒やしパワー満点」モデルプレス -
サッカー日本代表 上田綺世選手の妻「いつかの父の日」0歳長女との2ショット公開「同じ顔すぎる」「目くりくり」と反響モデルプレス -
辻希美、次女・夢空ちゃんの"お遊び"ショット公開「可愛い音が聞こえて癒されます」ENTAME next -
村上佳菜子、夫顔出し密着2ショット公開 しばらくの遠距離報告に「笑顔が素敵」「ぴったりくっついてて可愛い」モデルプレス -
天童よしみ、母と新宿御苑へ 仲睦まじい親子顔出しショットに「空気感が似てる」「素敵」と反響モデルプレス -
FUJIWARA藤本敏史「大きなったでほんま」長女とディズニー満喫 2ショット公開「微笑ましくてほっこり」「娘さんスタイル良い」と反響モデルプレス -
ともさかりえ、冷凍肉活用した牛丼公開「シンプルなのに完璧」「良い色してる」の声モデルプレス -
小沢仁志、ガーリックトースト・スコッチエッグなどのワンプレート朝食公開「おしゃれなカフェみたい」「豪華すぎる」と反響モデルプレス