水溜りボンド・トミー、ブランドが発表直前に白紙になっていた「激痛です」
2022.07.14 14:48
提供:ユーチュラ
7月12日、「水溜りボンド」(登録者数401万人)のトミーが個人チャンネルの「とみビデオ」(同19万人)を更新し、昨年立ち上げようとしていたブランドが発表前に白紙になっていたことを明かしました。
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
第3子妊娠中・丸高愛実、娘2人とのお出かけショット公開「みんなそっくり」「素敵」の声モデルプレス
-
日向坂46高本彩花、純白ビキニカット解禁 ビーチで美ボディ披露モデルプレス
-
EXILE TETSUYA「AMAZING COFFEE」初プロデュースカフェが鯖江市に誕生 GENERATIONS小森隼も登場モデルプレス
-
ミス東大・神谷明采、美人4姉妹に反響「衝撃的」「アイドルグループかと」モデルプレス
-
藤崎奈々子、“悲しい発見”をした自身の水着姿を公開「恥ずかしいね…顔もアホっぽいし」ABEMA TIMES
-
カジサックが吉本興業との和解を報告ユーチュラ
-
東MAX、次女のお食い初めでの家族ショットを公開「おめでとう」「素敵」の声ABEMA TIMES
-
Creepy Nuts・R-指定の妻、子どもとの2ショット公開「親子で可愛すぎ」「成長早い」と反響モデルプレス
-
マヂラブ村上、友人知人の“プチドッキリ”に本音 「もうやめませんか?」fumumu