STU48石田千穂、活動休止を発表「また皆さんの前で元気いっぱいな姿をお見せできるように」<本人コメント全文>

0
5
STU48石田千穂が活動を休止することがわかった。5日、グループの公式サイトにて発表された。
石田千穂(C)モデルプレス
石田千穂(C)モデルプレス
STU48の公式サイトで運営会社は「STU48 石田千穂より活動休止の申し入れを受理しましたことを皆様にご報告致します」と石田の活動休止を発表。

休止の期間中は「ブログ・プライベートメール・SHOWROOMなどにおきましてもお休みをさせて頂きます」としている。

石田千穂(C)モデルプレス
石田千穂(C)モデルプレス
また本人からのコメントも掲載。「いつも支えてくださっているファンの皆さまやメンバー、スタッフの方々には、ご迷惑、ご心配をおかけして本当に申し訳ありません」と詫びた石田は「今は心身ともに自分をしっかり休ませて、また皆さんの前で、元気いっぱいな姿をお見せできるように、この期間ゆっくり過ごしたいと思います」と前向きにコメント。

「本当にごめんなさい。待っていてくださると嬉しいです」と呼びかけている。

人気メンバーとしてSTU48を牽引していた石田千穂

石田千穂(C)モデルプレス
石田千穂(C)モデルプレス
石田は2002年3月17日生まれの19歳。2017年にSTU48第1期生オーディションに合格し、STU48の1stシングル『暗闇』の選抜メンバー入り。2019年にはAKB48の56thシングル『サステナブル』で自身初のAKB48のシングル選抜メンバーに選ばれる。

1期生の人気メンバーとしてグループを牽引し、2020年にはTDCホールにおいて初のソロコンサートの他、グループ初のソロ写真集『檸檬の季節』を発売するなど活躍。また2021年2月にリリースされたSTU48の6thシングル『独り言で語るくらいなら』では初のセンターを務めた。(modelpress編集部)

本人コメント全文

いつも応援してくださっているファンの皆さまへ

このたび、STU48の活動をしばらくお休みさせていただくことになりました。

いつも支えてくださっているファンの皆さまやメンバー、スタッフの方々には、ご迷惑、ご心配をおかけして本当に申し訳ありません。

今は心身ともに自分をしっかり休ませて、また皆さんの前で、元気いっぱいな姿をお見せできるように、この期間ゆっくり過ごしたいと思います。

本当にごめんなさい。

待っていてくださると嬉しいです。

STU48 石田千穂
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - STU48石田千穂、活動休止を発表「また皆さんの前で元気いっぱいな姿をお見せできるように」<本人コメント全文>
今読んだ記事

STU48石田千穂、活動休止を発表「また皆さんの前で元気いっぱい…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事