西野カナ、無期限活動休止を発表<コメント全文>

参照回数:922,787

【西野カナ/モデルプレス=1月8日】歌手の西野カナ(29)が無期限で活動を休止することを8日、公式サイトにて発表した。
西野カナ (C)モデルプレス
西野カナ (C)モデルプレス
西野は「いつも応援してくれる皆さんへ」と題したメッセージを更新。「来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています」とつづり、来月2月1日~3日の3日間、横浜アリーナにて開催する「Kana Nishino Love Collection Live 2019」をもって無期限で活動を休止することを発表。

「またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで、日常の中で音楽を楽しみたいと思っています」と今後に言及し、「最後に、こんな私をいつも応援してくれる皆さんに心から感謝の気持ちを伝えたいです。ありがとう」とファンへの感謝の言葉で結んでいる。

“平成生まれの歌姫”西野カナ

西野カナ (C)モデルプレス
西野カナ (C)モデルプレス
西野は1989年3月18日生まれ、29歳。三重県出身。愛称はカナやん。2008年2月「I」でメジャーデビュー。以降、「君に会いたくなるから」「もっと…」「会いたくて 会いたくて」などヒット作を連発し、2010年には「第61回NHK紅白歌合戦」に初出場を果たす。

2015年には27枚目のシングル「トリセツ」が大ヒット。2016年には28枚目のシングル「あなたの好きなところ」で自身初の「第58回輝く!日本レコード大賞」大賞を受賞。女性ソロ歌手の大賞受賞は11年ぶりの快挙となり、平成生まれのソロ歌手としては初の受賞となった。(modelpress編集部)

【略歴】西野カナ、“恋愛のバイブル”生み出し続けた女子のカリスマ


【振り返り】西野カナ インタビュー


いつも応援してくれる皆さんへ <コメント全文>

2008年にデビューしてから今まで、音楽を通してたくさんの方に出会い、大好きな音楽に囲まれて、最高の20代を過ごすことができました。

もうすぐ、ずっと楽しみにしていた30代。

旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります。

来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています。

とは言っても、やっぱり私は歌が好きで、これからもきっと毎日のように歌を口ずさんでいる気がします。

またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで、日常の中で音楽を楽しみたいと思っています。

最後に、こんな私をいつも応援してくれる皆さんに心から感謝の気持ちを伝えたいです。

ありがとう

西野カナ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 西野カナ、無期限活動休止を発表<コメント全文>
今読んだ記事

西野カナ、無期限活動休止を発表<コメント全文>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事