アリアナ・グランデ来日公演の舞台裏で…Beverlyと貴重な2ショット

フィリピン出身アーティストのBeverly(ビバリー)が22日、自身のTwitterにて米歌手アリアナ・グランデとの貴重な2ショットを公開した。
Beverly&アリアナ・グランデ(画像提供:avex)
Beverly&アリアナ・グランデ(画像提供:avex)
この写真は、今月10日に幕張メッセにて行われたアリアナのライブツアー「デンジャラス・ウーマン・ツアー」の来日公演初日のオープニングアクトをつとめたBeverlyが、アリアナ本人と念願の対面を果たした際に撮影されたもの。対面時に、(Beverlyの)リハーサルを見ていたアリアナから「(リハーサルが)本当に凄かった。あなたの歌の力があればお客さんをノックアウトできること間違いない!」と激励の言葉をもらっていた。Beverlyにとってアリアナは憧れの存在で、2015年夏の来日公演「The Honeymoon Tour」では、いちファンとして会場を訪れていたそうで、今回アリアナ本人からの言葉に、自身の本番前にもかかわらず感動で涙が溢れたという。

Twitterでは、「まえからアリアナグランデさんが大好きで、おととしコンサートにいきました」と明かし、「ことしサポートアクト、おあいすることもできました!えいえんにわすれられないです!しんじられない!このしゃしんはずっと、たいせつなしゃしんです(原文まま)」と喜びの心境をつづったBeverly。リツイート&いいね!も多数されており、貴重な2ショットに反響を呼んでいる。

Beverly&アリアナ・グランデ(画像提供:avex)
Beverly&アリアナ・グランデ(画像提供:avex)

Beverlyとは

俳優の小栗旬がBeverlyの歌声に惚れ込み、小栗が主演をつとめた連続ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」(フジテレビ系、4月クール)の主題歌に抜てきされたことなどで注目を浴びた。その後、日本テレビ「行列のできる法律相談所」に出演し、 宮迫博之と「ラブ・イズ・オーヴァー」をデュエットを披露した際は、大反響を呼んでいた。

日本でデビューして間もないBeverly。今回アリアナのライブのオープニングアクトに異例の大抜てきとなり、全5曲をアリアナに負けぬ“異次元”ハイトーンボイスで堂々と披露した。(modelpress編集部)

Beverly、アリアナ・グランデ来日公演ライブレポ 異例の大抜擢でも堂々歌声で観客圧倒



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - アリアナ・グランデ来日公演の舞台裏で…Beverlyと貴重な2ショット
今読んだ記事

アリアナ・グランデ来日公演の舞台裏で…Beverlyと貴重な2ショット

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事