EXILE THE SECOND水着姿で大はしゃぎ!本格始動は「1000%くらい命をかけてチャレンジ」
2016.06.29 12:42
views
EXILE THE SECONDが、雑誌「月刊EXILE」8月号(6月27日発売)に登場。誌面では、本格始動一発目となる約2年ぶりのシングル「YEAH!!YEAH!!YEAH!!」(7月13日リリース)のMusic Video撮影に密着した撮り下ろし写真を公開。さらに、インタビューではメンバーが最新作に込めた想いを語っている。
「YEAH!!YEAH!!YEAH!!」は熱気を生み出すパワーをもつハイテンション・パーティーチューンで、MVではクレイジーでエクサイティングな世界観を丸ごと詰め込んだ都会のプールサイドパーティーを舞台に、メンバーが水上ステージで激しいダンスパフォーマンスを披露。
今回公開されたカットの中には、水着姿ではしゃぐオフショット風のショットやワイルドでクールなソロショットなども。MVについて、SHOKICHIは「とにかくすごく弾けた感じになっているので、これを観て聴いていただいて、より夏を満喫していただきたいです」とコメントしており、その言葉の通りメンバーと一緒に楽しい夏の気分を味わうことのできる仕上がりとなっている。
一方、TETSUYAは、肩のケガのリハビリについて触れ「ようやく踊れるようになったことが、まさに『Yeah!!』ですね。ダンスって本当に楽しいんだなというのを、改めて心底感じた」とタイトルにちなんだエピーソードを披露し、心身ともに本格始動に向け準備万端という様子で語っている。
そして、NESMITHは「120%も200%も、1000%くらい命をかけてチャレンジさせていただくので、ぜひ皆さんにはいろいろな角度から僕らを楽しんでいただければ」、黒木啓司は「まずはこの曲をたくさんの人に聴いてもらい、夏を感じていただければ」とそれぞれファンにメッセージを送った。
このほか、MV撮影や豪華なゲスト陣との裏話も披露している。
情報提供:「月刊EXILE」(LDH)
今回公開されたカットの中には、水着姿ではしゃぐオフショット風のショットやワイルドでクールなソロショットなども。MVについて、SHOKICHIは「とにかくすごく弾けた感じになっているので、これを観て聴いていただいて、より夏を満喫していただきたいです」とコメントしており、その言葉の通りメンバーと一緒に楽しい夏の気分を味わうことのできる仕上がりとなっている。
メンバー全員の想い…本格始動は「1000%くらい命をかけてチャレンジ」
また、本格始動については橘ケンチが「再始動を発表してからもう半年以上も経っていて、僕らとしては着々と準備はしていたんですが、実際は曲のリリースもなくて、すごくお待たせしてしまったなという申し訳なさが自分たちにはありました」と本音を吐露。一方、TETSUYAは、肩のケガのリハビリについて触れ「ようやく踊れるようになったことが、まさに『Yeah!!』ですね。ダンスって本当に楽しいんだなというのを、改めて心底感じた」とタイトルにちなんだエピーソードを披露し、心身ともに本格始動に向け準備万端という様子で語っている。
そして、NESMITHは「120%も200%も、1000%くらい命をかけてチャレンジさせていただくので、ぜひ皆さんにはいろいろな角度から僕らを楽しんでいただければ」、黒木啓司は「まずはこの曲をたくさんの人に聴いてもらい、夏を感じていただければ」とそれぞれファンにメッセージを送った。
このほか、MV撮影や豪華なゲスト陣との裏話も披露している。
映画「HiGH&LOW THE MOVIE」特集
今号では、映画「HiGH&LOW THE MOVIE」(7月16日公開予定)を特集。さらに、各メンバーの連載など、多彩なコンテンツが展開されている。(modelpress編集部)情報提供:「月刊EXILE」(LDH)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「音楽」カテゴリーの最新記事
-
Number_i、アメリカ名門音楽レーベルとの契約発表「僕たちの幅がどこまで広がるのか今から楽しみです」モデルプレス -
櫻坂46、坂道グループ初の両A面シングル、新ビジュアル&配信ジャケット公開 森田ひかるがセンターモデルプレス -
櫻坂46森田ひかる、“坂道初”両A面シングルで2曲ともセンターに 15thシングル「Lonesome rabbit」選抜発表【フォーメーション】モデルプレス -
BE:FIRST、初のスタジアムライブ10万人動員 デビュー5周年アルバム&ドームツアー開催発表モデルプレス -
Number_i・三宅健・北山宏光ら、TOBEアーティスト34人集結 札幌ドームで2DAYS開催・配信も決定【to HEROes 〜TOBE 3rd Super Live〜/セットリスト】モデルプレス -
IS:SUE「サツコレ」1年ぶり帰還&4人での出演に歓喜「ただいま!」大トリ4曲披露で会場熱狂【サツコレ2026S/S】モデルプレス -
本木雅弘の息子・UTAがNetflix『ガス人間』で俳優デビュー 文字通りの"大型新人"になるか、期待外れに終わるかENTAME next -
BE:FIRST、ワールドショーケース開催決定 アジア・アメリカ4都市巡る【BE:FIRST WORLD SHOWCASE 2026】モデルプレス -
「日プ新世界」“脱落後にトレンド入り”アーチャー・ウイ、4ヶ国語の直筆メッセージ&自撮り写真公開「全部字綺麗」「前髪ありビジュ神」と話題モデルプレス






