Berryz工房・徳永千奈美、留学を発表

【モデルプレス】ハロー!プロジェクトの7人組アイドルグループ・Berryz工房の徳永千奈美が、留学することを発表した。
留学することを発表したBerryz工房・徳永千奈美【モデルプレス】
留学することを発表したBerryz工房・徳永千奈美【モデルプレス】
同グループはデビュー11周年の今年3月3日より無期限活動停止に入り、徳永はハロー!プロジェクト・アドバイザーとして研修を受けながらプロジェクトに関わってきた。

25日、公式サイトにて「かねてより、将来のことも考え、英語力を身につけたいという本人の意思を尊重し、会社としても留学を応援することにしました」と発表。同プロジェクトはかねてより海外活動も行ってきたが、引き続き強化していくと言い、「留学して英語力を付け帰国した際は、世界中の人々にハロー!プロジェクトの良さを知ってもらうお手伝いをしたい、と本人も言っており、さらにパワ―アップした『ハロー!プロジェクト・アドバイザー』として貢献してもらう予定です」としている。

「もっともっと世界中の方に」



本人も自身のブログを同日更新。

「ずっと英語が喋れるようになりたいと思っていました!」と英語習得がグループ活動時からの念願だったことを明かし、「これからは英語を頑張りたい!と思い、事務所の方に相談したらハロー!プロジェクトのためにも英語力があるといいね!と留学を応援してくれました」となりゆきを説明。

「もっともっと世界中の方にハロー!プロジェクトの良さを知ってもらいたいし、そのお手伝いができたらいいな。と思っています!」と意気込んでいる。なお、12月中には出発する予定である。(modelpress編集部)

Berryz工房・徳永千奈美(上段右)
Berryz工房・徳永千奈美(上段右)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP