滝沢秀明、記念すべきDVDで首位獲得!史上初の大記録樹立

アーティストの滝沢秀明のDVD「新春 滝沢革命」(6月8日発売)が、6月20日付週間DVDランキングで初の総合首位を獲得したことがわかった。
「新春 滝沢革命」(6月8日発売)
「新春 滝沢革命」(6月8日発売)
滝沢秀明は今作で、ミュージックDVDランキングでの連続首位獲得作品数を「8作」に更新。歴代ソロアーティストで単独1位という記録を樹立した。

「新春 滝沢革命」は滝沢秀明が主演をつとめるミュージカルで、2009年より毎年開催。3年目となる今作は2011年1月1日よりスタートした帝劇開場100周年記念公演として開催され、元日~1月27日まで計38公演・7万人を動員。新たな帝劇の歴史の1ページを飾る記念碑的作品となった。

毎年“男女の愛”をテーマに作りあげてきた同作だが、今年は少し切り口を変え“兄弟の愛”をフィーチャー。「弟役は彼しかいない!」と滝沢秀明が自らラブコールを送り出演することとなった中山優馬を迎え、ストーリー・演出ともに大きくリニューアルして届けられた。

滝沢秀明と中山優馬の兄弟、そして父親の錦織一清。さらにA.B.C-Z、Mis Snow Man、ジャニーズJr.の面々がしっかりと脇を固めることによって、誰もが楽しめ感動できるスーパーエンターテイメントに仕上がっている。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 滝沢秀明、記念すべきDVDで首位獲得!史上初の大記録樹立
今読んだ記事

滝沢秀明、記念すべきDVDで首位獲得!史上初の大記録樹立

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事