提供:ママスタセレクト

【後編】ワガママな妹が妊娠!私のことを「真似をした」と責め立てトラブルに……

2020.11.23 12:00

初めて妊娠した妹のお腹が目立ちはじめた頃、私の4人目の妊娠が判明しました。「何で私の子と同級生なの?」「私の子がかわいそう!」と激怒する妹。昔から妹を甘やかすばかりの両親は、その言葉をたしなめることもなく悲しそうな顔で黙っているだけ……。 「お姉ちゃん…

関連記事

  1. <クセ強い>【後編】距離を置いているママ友への返信は工夫が大事。シンプルを心がけた結果……?
    <クセ強い>【後編】距離を置いているママ友への返信は工夫が大事。シンプルを心がけた結果……?
    ママスタ☆セレクト
  2. <私の選択肢>3人目妊娠がうらやましい!悩むママの気持ちのゆくえは?【前編】まんが
    <私の選択肢>3人目妊娠がうらやましい!悩むママの気持ちのゆくえは?【前編】まんが
    ママスタ☆セレクト
  3. 大変さが倍になる!? 育児中のママがパパと外食に行きたくない理由
    大変さが倍になる!? 育児中のママがパパと外食に行きたくない理由
    Googirl
  4. 【後編】旦那に「お前はモラハラだ!」と言われて衝撃。旦那と私、どちらが悪い?
    【後編】旦那に「お前はモラハラだ!」と言われて衝撃。旦那と私、どちらが悪い?
    ママスタ☆セレクト
  5. 【前編】旦那に「お前はモラハラだ!」と言われて衝撃。旦那と私、どちらが悪い?
    【前編】旦那に「お前はモラハラだ!」と言われて衝撃。旦那と私、どちらが悪い?
    ママスタ☆セレクト
  6. いじめっ子から「アンケートには書くな」と脅された。怖くて正直に書けないわが子のためにママができることは?
    いじめっ子から「アンケートには書くな」と脅された。怖くて正直に書けないわが子のためにママができることは?
    ママスタ☆セレクト

「ママ」カテゴリーの最新記事

  1. <夫、ブタは認めない!>新婚ラブラブ夫婦⇒大ケンカ!「次は気をつけてよ~」モヤる【第1話まんが】
    <夫、ブタは認めない!>新婚ラブラブ夫婦⇒大ケンカ!「次は気をつけてよ~」モヤる【第1話まんが】
    ママスタ☆セレクト
  2. <相性の悪いきょうだい>すぐに喧嘩をするわが子たち。育て方が悪かった?悩めるママができることは?
    <相性の悪いきょうだい>すぐに喧嘩をするわが子たち。育て方が悪かった?悩めるママができることは?
    ママスタ☆セレクト
  3. 【クサッ!義両親がウチにくる!】マイホームの頭金は?明かされる「真実」<第10話>#4コマ母道場
    【クサッ!義両親がウチにくる!】マイホームの頭金は?明かされる「真実」<第10話>#4コマ母道場
    ママスタ☆セレクト
  4. 【非常識?孫を義両親にお任せ】両親を頼るのは節度を守って、もとの関係に<第15話>#4コマ母道場
    【非常識?孫を義両親にお任せ】両親を頼るのは節度を守って、もとの関係に<第15話>#4コマ母道場
    ママスタ☆セレクト
  5. <逆ギレする義姉!>「次から気をつけよう」義姉の肩もつ夫に怒り爆発!次なんてナイ【第3話まんが】
    <逆ギレする義姉!>「次から気をつけよう」義姉の肩もつ夫に怒り爆発!次なんてナイ【第3話まんが】
    ママスタ☆セレクト
  6. <愛しい>「違う、そうじゃない」子どものかわいい言い間違い、勘違いを教えて!
    <愛しい>「違う、そうじゃない」子どものかわいい言い間違い、勘違いを教えて!
    ママスタ☆セレクト
  7. <義母の介護で家族バラバラ>子どもたちが冷たいのは……思春期だから?【第5話まんが:夫の気持ち】
    <義母の介護で家族バラバラ>子どもたちが冷たいのは……思春期だから?【第5話まんが:夫の気持ち】
    ママスタ☆セレクト
  8. 【迷惑!15万円ランドセル】兄が買ってくれるランドセルは……15万円!?<第2話>#4コマ母道場
    【迷惑!15万円ランドセル】兄が買ってくれるランドセルは……15万円!?<第2話>#4コマ母道場
    ママスタ☆セレクト
  9. <誤算!>PTAだけかと思ったら中学校の部活動にも保護者会があった!?親のサポートは何がある?
    <誤算!>PTAだけかと思ったら中学校の部活動にも保護者会があった!?親のサポートは何がある?
    ママスタ☆セレクト

あなたにおすすめの記事