「今日好き」“キサはや”カップルインタビュー 継続参加で初彼氏、遠距離恋愛の近況は?「キサラに全ての信用を置いてる」
2021.09.17 18:00
views
ABEMAの高校生による青春恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。-向日葵編-」(毎週月曜22時~)が6日放送の最終回にて完結。カップル成立となった“はやた”こと佐藤颯太(さとう・はやた/18)と“キサラ”こと松村キサラ(まつむら・きさら/17)が、モデルプレスのインタビューに応じ、告白の決め手や交際の近況を語った。
「今日、好きになりました。-向日葵編-」
「今日、好きになりました。」シリーズは、「運命の恋を見つける、恋と青春の修学旅行」をテーマとして、2泊3日の中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な本気の恋と青春の模様を追いかけた、恋愛リアリティーショー。「向日葵編」は3泊4日の旅となり、キサラは前シーズンの「霞草編」から継続参加。キサラから一途にアピールを受けたはやたは、他の女子メンバーと悩みながらも、最終的にキサラを選び、「キサラの一番最初の彼氏になりたいです。大好きです、付き合って下さい」と告白。キサラは、継続を経て念願の成立となった。
以下、2人へのインタビュー。
はやた、キサラに告白した決め手は?
― ― お互いに惹かれた理由や、好きなところは?はやた:一途なところに惹かれました。自分は曖昧な感じで決めるのは絶対にしたくなかったので、色々考えてましたが、そんな中ずっと一途に待ってくれたところがすごく嬉しくて、キサラが好きになりました!好きなところは、とにかく可愛いところと、電話した後必ず「ありがとう」って言うとこです!ちょっとしたことですが、そういう一つ一つが好きです!
キサラ:常に明るくて笑顔なところです! あととても話しやすいところです。
― 一番辛かったことや悩んだ場面は?はやたさんは、他のメンバーとも悩んだと思いますが、最終的に決め手になったのは?
はやた:辛かったのは、キサラの気持ちを考えたときが辛かったです。自分は色々迷ってる中、ずっと待っててくれた事はすごく嬉しかったのですが、キサラの立場で考えるとすごく不安になると思ったからです。だから、まだハッキリ決めたれてなかったときが辛いなと思いました。最終的に決め手になったのは、これ!というのは正直ないです。キサラの一つ一つの積み重ねで徐々に惹かれました!一途に待ってくれてる!って言うのが1番大きかったです!
キサラ:相手の気持ちが最後まで分からなかったのでちょっと不安になったのと、でもゆっくり考えてもらいたいという気持ちもあったので複雑でした。
キサはやカップル、放送を見て驚いたことは?
― 告白のときの心境は?はやた:すごくドキドキしてました。正面から向き合っての告白はしたことがなかったのでほんとにドキドキでした!そして付き合うことができたときはすごく嬉しかったし、絶対大切にしようって思いました!
キサラ:今回は男子からの告白で、女子はされる側だったのですが私まで凄く緊張しました(笑)!
― 放送を見て驚いたことは?
はやた:色々びっくりしましたが、無神経な発言をたまにしてて申し訳ないなって思いました。あと、不安って2回も聞いてたのは笑いました(笑)。
キサラ:旅中は目の前の出来事しか分からないので、放送を見て「みんな、こんなに色々な思いがあったんだな」「こんなことが起きていたんだ」と一視聴者になって驚きました。
― 番組での1番の思い出は?
はやた:朝のサイクリングです!初めての朝の2ショットで、話す時間も沢山あったので1番思い出に残ってます!景色も最高で楽しかったです!
キサラ:朝の2ショットのサイクリングです。海も山も空も全てが綺麗で感動しました。リラックスして話も弾みました。
キサはやカップル、交際の近況は?遠距離恋愛も「全ての信用を置いてる」
― カップルの近況を教えて下さい。
はやた:2日に1回くらい電話してます!最近は、キサラが忙しいのでそれに合わせてる感じです!疲れもあると思うので毎日通話は出来てませんが、「話せる時に話せたらいいね」って言ってるのでいいと思います!
キサラ:住んでいる場所が遠いので会うことはできませんが、連絡はよくとっています!他愛もない話で盛り上がってます(笑)。
― これからどんなデートをしたいですか?
はやた:制服デートをしたいって思います!2人とも今年で高校が終わるので、高校のうちに制服デートをしたいです!ディズニーとかも行きたいなって思ってます!2人で行けるなら、どこでも楽しいと思います!
キサラ:絶叫系の乗り物が2人とも好きなので、遊園地に行ったら楽しいだろうなと思います。
― 遠距離恋愛に不安はありますか?
はやた:不安はないです!キサラに全ての信用を置いてるので、全く心配することもないです!強いて言うなら、会えてないことくらいですね(笑)。だから早く会いたいです!
キサラ:連絡はとることができるので、不安はないです。
はやた&キサラ、新たに知った一面は?
― 付き合いだしてから新たに知った相手の一面は?はやた:ゲームが好きって言ってたんですけど、本当にゲームが上手すぎてびっくりしました(笑)。あと、めっちゃ元気に話してくれるので、めっちゃ嬉しいです!
キサラ:美容に気を遣っているところです(笑)!おすすめのパックを教えてもらいました。見習わないとなと思います!!
― 直して欲しいところはありますか?
はやた:全然ないです!このまま素直なキサラでいてくれたら、俺は嬉しいです!
キサラ:今のところないです。
― 今後どんな関係を築いていきたいですか?
はやた:2人で支え合っていける関係になっていきたいです!なんでも言い合える中になることが1番だと思います!だから、その分喧嘩とかもあると思いますが、そういうひとつひとつを2人で乗り越えていけたら、もっといい関係になれると思います!
キサラ:お互いを高められるような関係性に憧れます。真剣な話もくだらない話もできたらいいなと思います!
キサはやカップル、お互いへメッセージ
― お互いに今相手に伝えたいことは?はやた:忙しい中電話とか連絡くれてほんとにありがとうってことと、俺と成立してくれてありがとうってことです!本当にキサラにとって初めての彼氏なので、絶対不安にさせないで毎日笑っていきたいです!
キサラ:私が忙しくてなかなか連絡ができないときも優しく対応してくれてありがとうと伝えたいです。
― 応援してくれた視聴者にメッセージをお願いします。
はやた: 最後まで応援して下さり本当にありがとうございます!これからは2人で色々乗り越えていって、お互いを支え合って行きたいと思っています!これからも温かい目で応援して頂けると嬉しいです!本当に応援ありがとうございました!
キサラ:いつも応援ありがとうございます!皆さんからの温かいメッセージがとても励みになっています!これからも頑張りますのでよろしくお願い致します!
― 今後の自分の活動について意気込みをお願いします。
はやた:今後は、今までよりも気を引き締めてたくさんのことにチャレンジしていきたいと思います!映画やドラマなどにも出たいって思ってますし、今だったらミスターコンテストも参加してるので、絶対グランプリとるって考えてます!だから、これまで以上に自分を高めて頑張りたいです!
キサラ:今は色んなことにチャレンジしたいと思ってます。頂いたお仕事を一つ一つ大切に一生懸命取り組みたいと思います。また女優として皆さんに少しでも認めて頂けるように努力していきますので、よろしくお願いいたします!
「今日好き」朝顔編がスタート
次シーズンの「朝顔編」は13日からスタート。今回の「向日葵編」から大塚萌香(おおつか・もか/16)、そして「青い春編」からくろがねさら(16)の継続参加が明らかとなった。(modelpress編集部)佐藤颯太(さとう・はやた/18)
2003年4月18日生まれ/高校3年/秋田県出身/174cm松村キサラ(まつむら・きさら/17)
2003年7月21日生まれ/高校3年/静岡県出身/165cm
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
「今日好き」新シーズン朝顔編、男女9人プロフィール “日本一のイケメン高校一年生”や人気継続メンバーさら&もかモデルプレス
-
「今日好き」“けいあや”三島啓史&西綾乃カップルが破局「たくさん話し合いをした結果」モデルプレス
-
「今日好き」向日葵編が完結 継続メンバーみゆ・キサラらの恋の行方はモデルプレス
-
「今日好き」向日葵編、“ルール破り”の告白でカップル成立モデルプレス
-
「今日好き」“けんるな”永塚兼慎&羽方るなカップルが破局 約1年交際「後悔はない」モデルプレス
-
大人の「今日好き」Kirari&ハリューも合流 男女8名に参加を決めた理由、これまでの恋愛を聞く<明日も好きでいて、いいですか?>モデルプレス
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
齋藤飛鳥、乃木坂46卒業後の“アイドル役”で見えた景色「ステージに立つことはもうないと思っていました」<【推しの子】インタビュー後編>モデルプレス
-
齋藤飛鳥【推しの子】アイ役への覚悟「賛も否も色々あるんだろうなと」自身のアイドル像に変化も<インタビュー前編>モデルプレス
-
「ミス慶應」“7冠”話題の齊藤美雅さん、人生初の挑戦で得たもの 今後の道・夢を叶える秘訣に迫る【モデルプレスインタビュー】モデルプレス
-
【PR】すとぷりら所属・STPRの新星「めておら - Meteorites -」の魅力とは?初メディア取材で見せた絆と固い決意「人生をかけて」「全てを捧げる」株式会社STPR
-
仲万美、初の男装姿は「引き締まる思い」ミュージカルでの挑戦&ダンスへのこだわりとは【Neo Doll】モデルプレス
-
千葉雄大、抱かれるイメージへの率直な心境と6年間の変化「楽になった部分はある」【「喋って食って零キロカロリー」インタビュー】モデルプレス
-
藤岡真威人、評価続く「ウイングマン」実写に感じていたプレッシャー 父・藤岡弘、からの言葉とはモデルプレス
-
“福岡の16歳アイドル”LinQ有村南海、グラビアでも躍進 撮影までの体作り&表情のこだわり明かすモデルプレス
-
【「光る君へ」道長役・柄本佑インタビュー】出家シーンで実際に剃髪「一気にグッと来ました」 最高権力者の孤独を演じて思うことモデルプレス