RIZIN皇治「見せてない顔しかない」ロマンチックな一面・理想のデート…女性ファンにメッセージ<モデルプレスインタビュー>

0
1
昨年、K-1からRIZINに電撃移籍し注目を浴びた格闘家・皇治(31)が2月28日、オンライン開催された「第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER」(以下:TGC)に出演。バックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。
モデルプレスのインタビューに応じた皇治(C)モデルプレス
モデルプレスのインタビューに応じた皇治(C)モデルプレス

皇治、TGC初出演「今日はモデルになりきります!」

皇治(C)モデルプレス
皇治(C)モデルプレス
― 初めてのTGCはいかがですか?(出演前にインタビュー実施)

皇治:緊張はしないですね(笑)。試合でも緊張しないので、アホなんですよね(笑)。でも、人に見られたら見られただけ興奮するタイプなので、今日は無観客ということで緊張するかもしれないです!

― 本日は歓声を浴びることができないですね…

皇治:なので、今日はモデルになりきります!

皇治、女性の好きなファッションは?

皇治(C)モデルプレス
皇治(C)モデルプレス
― TGCはファッションイベントということですが、女性の好きなファッションはありますか?

皇治:白Tシャツとデニムパンツだけで似合う子が好きですね!あと、タイトスカートも好きです(笑)。いろんな格好をしてほしいです。

― ご自身はどのようなファッションをされるのでしょうか?

皇治:僕は普段適当ですけど、今着ているようなカラフルな服は着ないですね(笑)。結構大人しいんですよ。シンプルなのが好きです。

皇治、ファンクラブ限定写真で「もっとオフなところを」

皇治(C)モデルプレス
皇治(C)モデルプレス
― 昨年12月にミーグラム(ファンクラブ)を開設しましたが、ファンからの反響はいかがですか?

皇治:正直難しいなと感じることもあります。格闘技ってまだまだ女の子に受け入れられていないので、もっと受け入れてもらえるように頑張ろうと思っています!

― 様々な写真を公開していますが、もっとやってみたいこととかありますか?

皇治:もっとオフなところを撮れたらいいなと思います。

― ファンの方にはまだまだ見せていない顔があると?(笑)

皇治:見せてない顔しかないんですよ(笑)

皇治(C)モデルプレス
皇治(C)モデルプレス
― 例えば?(笑)

皇治:例えば、バーベキュー隊長と言われていまして、そういうのを作っているところとか。

― 彼氏感のある写真になりそうですね!

皇治:そうですね(笑)。基本的に女の子と遊んでいることしか言っていないので(笑)、案外大人しいんだというところも見せたいですね!

― 2人っきりになったら実はロマンチックだったり?(笑)

皇治:そうです(笑)。2人きりでキャンプとかも好きですし。

― キャンプが理想のデートと?

皇治:温泉旅行にも行きたいです(笑)。まったりするのもいいなと…。


皇治、書籍「凡人の勝算 最後に勝つヤツの思考法」の反響は?

皇治『凡人の勝算最後に勝つヤツの思考法』(2021年2月26日発売、宝島社)表紙/提供画像
皇治『凡人の勝算最後に勝つヤツの思考法』(2021年2月26日発売、宝島社)表紙/提供画像
― 2月26日に書籍「凡人の勝算 最後に勝つヤツの思考法」が発売されましたが、こちらの反響はいかがですか?

皇治:結構反応ありました!みんなのSNSを見ている限りでは、買ってくれていて嬉しいです!

― ファンの方のコメントもしっかりとチェックされているんですね!

皇治:します、します!みんな喜んでくれてよかったなと思います。

― 本日のTGCもファンからのコメントが届きましたか?

皇治:そうですね!楽しみにしてくれている方も多いのですが、格闘技と離れている世界なので、こういう一面もあるんだよというところを見せたいし、逆に東京ガールズコレクションのファンの方に格闘技を見てほしいですね。

皇治、試合の意気込みとファンにメッセージ

皇治(C)モデルプレス
皇治(C)モデルプレス
― 最後に5月の試合に向けて、意気込みとファンにメッセージをお願いします!

皇治:ここで1回同じ体重の奴と戦って、自分の実力を証明したいです!やっぱり自分と同じ体重の奴とやれば、勝てるんだよということを見せてから、シバターとか自分より体重が上の奴とやって、日本を騒がせることができたら面白いなと思うので、これからも応援よろしくお願いします!

― ありがとうございました。

(modelpress編集部)

【RIZIN.26】シバター、ヒカル&てんちむ“炎上軍”の舞台裏告白「人生で最高の日になった」



皇治(こうじ)プロフィール

皇治(C)モデルプレス
皇治(C)モデルプレス
出身地:大阪府
生年月日:1989年5月6日
身長:173cm
体重:58.5kg
所属:TEAM ONE

2016年から2019年の間、類まれなるタフネスと賛否両論を巻き起こす言動で、新生K-1を代表する選手として活躍。なかでも2018年12月に開催された地元の大阪大会での対武尊戦は、K-1史に残る壮絶な殴り合いを繰り広げ、「皇治」の名前を広く知らしめた。

2020年7月、RIZINへの電撃移籍発表。第1戦は天才・那須川天心、第2戦はレジェンド・五味隆典と注目のカードを連戦。新天地でもその存在感を強く残している。

2020年12月には、サブスク型プレミアムファンコミュニティプラットフォーム「ミーグラム(Mi-glamu)」でファンクラブ「皇治軍団」を開設した。

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - RIZIN皇治「見せてない顔しかない」ロマンチックな一面・理想のデート…女性ファンにメッセージ<モデルプレスインタビュー>
今読んだ記事

RIZIN皇治「見せてない顔しかない」ロマンチックな一面・理想の…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事