インタビューに応じたうんぱい(C)モデルプレス

“BからHカップに育乳”うんぱい、バストアップの秘訣を語る「努力するだけのことはある」<モデルプレスインタビュー>

2020.10.22 21:00

Hカップの美バストを誇る、グラビアアイドルでトップインフルエンサーのうんぱい。モデルプレスのインタビューでは、一時はBカップだった時代もあるという彼女が、どのように、またどんな思いでバストアップできたのかをたずねた。

HカップバストにSNS界も釘付け!うんぱいとは?

グラビアとして活動しながら、SNSインフルエンサーとして人気を誇るうんぱい。スラリとした体型に最近Hカップになったというふっくらバストが輝き、現在最も力を入れているというTikTokでは、ボリュームバストの美しさが際立つ動画がバズ。続々とフォロワー数を伸ばしている。

YouTubeでは、バストアップ法についての動画も多数公開中で、美バスト・美ボディを目指す女性たちからも支持を得ている。そんなうんぱいが、バストアップに成功できた方法、また美バストを目指す理由とは?

うんぱい、Hカップを手に入れた“育乳”の努力とは?

うんぱい(C)モデルプレス
うんぱい(C)モデルプレス
― 一時はBカップのときもあったそうですが、どのようにバストアップしたのですか?

うんぱい:昔は全然食べていなくて、ガリガリの体型だったんです。でも「もっと痩せたいな」と思っていて、だから胸もなくて。ちゃんと食べるようになってから、Eカップくらいまで増やすことができました。

― どんな食事をしていたんですか?

うんぱい:最初の方は、タンパク質を食べ続けていました。コンビニのサラダチキンが大好きで、朝2個、夜3個とか、かなり食べていました(笑)。それにプラス、ゆで卵とか、とにかくタンパク質を摂るようにしていました。お米は食べていなかったのですが、その時期から少しずつ胸がふっくらしてきたと思います。

お肉など、タンパク質を食べることが大事だと分かったので、そこからは栄養についてとか、食べて健康的に痩せる方法を研究しました。そういう知識が少しついたので、これはよくない、これはいい、というのがなんとなく分かるようになってきて、そこからはD~Eカップくらいまで大きくなりましたね。バストの大きさは遺伝もあるけど、食事内容も大きいんだなとよくわかりました。

うんぱい(C)モデルプレス
うんぱい(C)モデルプレス
― 食事でそれだけ変化があったんですね。その後はどのようにHカップまで?

うんぱい:バストアップサロンに頻繁に通うようになって、そこで「お酒は育乳に良くない」と言われたんです。確かにお酒を飲まない日が続くと、腕がほっそりして、デコルテが健康的にハリのある感じになる気がします。逆に飲みすぎた次の日は、むくんで腕がパンパンなのに、胸がだらんとしてハリがなくなってしまうんです。なので最近は、大好きだったお酒をやめて、家で自炊をするようにしているのですが、それが大事だと思っています。

― 自炊はどんなことに気をつけているんですか?

うんぱい:そこまでお肉が大好きというわけではないのですが、お肉はしっかり食べるようにしています。鶏肉・豚肉・牛肉は必ず冷蔵庫に入れていて、バランスよく食べるように。自分の体感としても、お酒とかを辞めて規則正しい生活をするようになってサイズアップできました。

それから、バストアップに効く食べ物の情報とかが世の中にたくさん出回っているのですが、意外と正しくないことも多くて。なのでバストアップサロンで専門の方に教えてもらった正しい知識を参考にしています。

うんぱい(C)モデルプレス
うんぱい(C)モデルプレス
― 食事面だけでなく、普段行っているケアなどはありますか?

うんぱい:マッサージをしたり、体をさすってお肉を胸に流すという作業はしています。ナイトブラで、背中に肉が流れないようにというか、形状記憶させることもすごく大事だと思います。やっぱりノーブラで寝てしまったら、お肉が後ろに持っていかれてしまうし、垂れてしまうので、それを支えるためには毎日ナイトブラをつけることもすごく意味があると思いますね。Cカップ以上ある人は、流れさせない、垂れさせないためにも絶対にナイトブラをしたほうがいいと思います。持ち上げてくれるタイプのものがオススメですね。

プラスアルファ、私は姿勢が悪くて巻き肩になってしまうことでも悩んでいたのですが、バストアップサロンさんで電流を使った施術をしてもらっているおかげでハリが全然変わりました。コストは掛かってしまうけれど、それだけバストアップサロンの効果はあると思います。本気でバストアップしたいと思っている人は行ってみて損はないと思いますね。

うんぱいが美バストを目指す理由

― そこまで真剣にできるのは、自分の理想があるから?

うんぱい:そうですね。もともと胸がすごく大きい人が好きなんです。ブラジルのインスタグラマーで、ものすごくフォロワーが多いdemiroseさんという方が私の憧れなのですが、まさに“ボン・キュッ・ボン”という感じで、インスタの写真もその人がいるだけで映えるんです。日本ではあまりないような、とにかく人目を引く体になりたいという理想があります。

― もともとそういう体に憧れが?

うんぱい:私は“おっぱいがあればあるほどいい”とは思っていなくて、「ボン・キュッ・ボン」が大事だと思っています。小さい頃から“峰不二子”みたいな人に憧れてたんです。幼稚園のときに「ルパン三世」を見始めて、そこからずっと「峰不二子かっこいいな」と思っていて。あの体型はさすがにありえないけれど(笑)。かっこいいけれどエロい体がすごい好きなので、インスタの投稿もそれを意識しています。

うんぱい(C)モデルプレス
うんぱい(C)モデルプレス
― バストアップで悩む女性たちにエールはありますか?

うんぱい:私も、すごく離れ乳なので胸の形がコンプレックスなんです。一見Hカップっていうほどに見えないときがあって。重くて垂れてきてしまうという面もあるので、それを改善するために最近は胸筋を鍛えるグッズを買ったりもしています。

胸の場合、遺伝子的なものが邪魔してるかもしれなくて、どうしようもないこともあるのですが、努力するだけのことはあるんじゃないかと思います。意外と生活習慣にヒントが隠れているかもしれないし、自力でうまくいかないときはサロンなどの他力で効果が出るときもある。目標を持って、小さな生活習慣から意識してみるのが大事なんじゃないかと思います。(modelpress編集部)

― ありがとうございました。

うんぱいプロフィール

うんぱい(C)モデルプレス
うんぱい(C)モデルプレス
血液型:O型
趣味: 海外旅行,中国語,韓国語の学習,油絵,VFX動画作成
特技: 短距離走,ピアノ,ダンス,TikTok,コーディネート

今年10月より、サブスク型プレミアムファンコミュニティプラットフォーム「ミーグラム(Mi-glamu)」でファンクラブ「うんぱいくらぶ」を開設。インタビューのオフショットも掲載中。

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. “Hカップ美バスト”トップインフルエンサーうんぱい「ミーグラム」で画期的新ファンクラブ開始<うんぱいくらぶ/Mi-glamu>
    “Hカップ美バスト”トップインフルエンサーうんぱい「ミーグラム」で画期的新ファンクラブ開始<うんぱいくらぶ/Mi-glamu>
    モデルプレス
  2. 休日は料理担当…夫の「家事レベル」が上がったと感じる瞬間とは?
    休日は料理担当…夫の「家事レベル」が上がったと感じる瞬間とは?
    Googirl
  3. もっとして…?彼女がとろける「大人なキス」の仕方4つ
    もっとして…?彼女がとろける「大人なキス」の仕方4つ
    MOREDOOR
  4. もう1回したい…!男性が「キスの後に言われたい言葉」って?
    もう1回したい…!男性が「キスの後に言われたい言葉」って?
    MOREDOOR
  5. 【12星座別】愛嬌がある星座ランキング (1位~4位)
    【12星座別】愛嬌がある星座ランキング (1位~4位)
    MOREDOOR
  6. 男性が「この子を本命彼女にしたい!」と感じた出来事
    男性が「この子を本命彼女にしたい!」と感じた出来事
    愛カツ

「インタビュー」カテゴリーの最新記事

  1. 島崎遥香、“転職した”20代振り返る AKB48時代から変わらぬマインド「高望みはしてこなかった」<モデルプレスインタビュー>
    島崎遥香、“転職した”20代振り返る AKB48時代から変わらぬマインド「高望みはしてこなかった」<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  2. ME:I・KEIKO、MOMONAとのデビュー前の約束「その瞬間がすごく宝物」ボーカルレッスン経て新たな目標も<「MIRAI」ソロインタビューVol.8>
    ME:I・KEIKO、MOMONAとのデビュー前の約束「その瞬間がすごく宝物」ボーカルレッスン経て新たな目標も<「MIRAI」ソロインタビューVol.8>
    モデルプレス
  3. ゆきぽよ、美人妹ゆみちぃの芸能界デビューに本音 喧嘩事情も明かす<モデルプレスインタビュー>
    ゆきぽよ、美人妹ゆみちぃの芸能界デビューに本音 喧嘩事情も明かす<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  4. <白浜朱莉インタビュー>札幌コレクション初出演で堂々ウォーキング 注目モデルの夢を叶える秘訣とは?
    【PR】<白浜朱莉インタビュー>札幌コレクション初出演で堂々ウォーキング 注目モデルの夢を叶える秘訣とは?
    株式会社JKM MUSIC
  5. ME:I・SUZU、10代半ばで単身渡韓を決断できた理由 “何も未来が見えなかった”時期経て辿り着いた今「神様はどこかで見てくれているのかな」<「MIRAI」ソロインタビューVol.7>
    ME:I・SUZU、10代半ばで単身渡韓を決断できた理由 “何も未来が見えなかった”時期経て辿り着いた今「神様はどこかで見てくれているのかな」<「MIRAI」ソロインタビューVol.7>
    モデルプレス
  6. FANTASTICS瀬口黎弥、休養期間に勇気づけられたメンバー&ファンからのメッセージ “1番刺さる言葉”をくれる人物とは<モデルプレスインタビュー>
    FANTASTICS瀬口黎弥、休養期間に勇気づけられたメンバー&ファンからのメッセージ “1番刺さる言葉”をくれる人物とは<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  7. “話題作多数出演”山田愛奈、陰のある役にもやりがい 蒼井優からも刺激「ずっと憧れだった」<「春になれ!」インタビュー>
    “話題作多数出演”山田愛奈、陰のある役にもやりがい 蒼井優からも刺激「ずっと憧れだった」<「春になれ!」インタビュー>
    モデルプレス
  8. ME:I・RAN、結成後のグループのターニングポイント明かす「正直に話し合った」<「MIRAI」ソロインタビューVol.6>
    ME:I・RAN、結成後のグループのターニングポイント明かす「正直に話し合った」<「MIRAI」ソロインタビューVol.6>
    モデルプレス
  9. Snow Man向井康二、監督一同唸ったアドリブ・俳優としての凄みとは―関西ジュニアぶり共演のプロデューサーが語る<「リビングの松永さん」萩原崇PインタビューVo.2>
    Snow Man向井康二、監督一同唸ったアドリブ・俳優としての凄みとは―関西ジュニアぶり共演のプロデューサーが語る<「リビングの松永さん」萩原崇PインタビューVo.2>
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事