欅坂46土生瑞穂、緊張する平手友梨奈との会話 秋冬ファッションも語る<モデルプレスインタビュー>
2019.10.25 15:20
views
欅坂46の土生瑞穂(はぶ・みづほ/22)が「マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER」(以下:TGC、9月7日@さいたまスーパーアリーナ)に出演。バックステージでモデルプレスのインタビューに応じ、イベントの感想や舞台裏について語った。
土生瑞穂、秋冬ファッションで取り入れた色は…
― ランウェイの感想からお願いします!土生:今日は「REDYAZEL」(レディアゼル)さんのステージでした。私も普段から愛用しているブランドだったので嬉しかったです。このカーキ色のアウターがすごく可愛くて、欅坂46のカラーである緑にも近いですし、今年の秋冬ファッションはこういう色を多く取り入れてみたいと思っています。
― 堂々としたランウェイの様子を見ていたら、ショーモデルとしての風格が出てきたなと思ったのですが、まだステージでは緊張しますか?
土生:そうですね。「ちょっとずつ良くなってる」なんて声もいただくことがあって嬉しいのですが、毎回ランウェイは緊張します。応援してくださっている方がたくさんいらっしゃるので、私のランウェイでその方々に感謝の気持ちを伝えられるよう、これからも努力しようと思っています。
土生瑞穂、舞台裏で平手友梨奈を見ていて…
― 今日のTGCは平手友梨奈さんのサプライズ出演もありましたね。土生:4人(TGCに出演した土生・小林由依・渡辺梨加・渡邉理佐)で迎えました!てち(平手友梨奈)の歩くところを見ていたんですけど、私たち10cmくらいのヒールを履いていたので、てちがすごく小さく見えて。てちはメンバーの中でも大きい方なんですけど、今日はすごく小さく見えたので「可愛いな~」と思っていました(笑)。みんなで「頑張ってね」って勇気づけていました。
― 平手さん、なにか裏で言っていましたか?
土生:「緊張する」ってずっと言っていました(笑)。見た目はクールでカッコ良いんですけど、中身は甘えん坊なんです。いつもそのギャップが可愛いなって思います。
― ランウェイの先輩としてなにかアドバイスなどはしましたか?
土生:いえいえいえ…!てちは本当にメンバーを引っ張ってくれる存在なので、私が言える立場じゃない(笑)。今日はてちだけではなくて、一人ひとりがみんな自分らしいランウェイができていたと思うので、すごく良かったなと思います。
土生瑞穂、全国ツアーでの“センター”回顧
― 「欅坂46 夏の全国アリーナツアー2019」ではセンターの平手さんが怪我の影響から一部出演を見合わせていたとうこともあって「エキセントリック」でセンターを務めていましたが、振り返っていかがですか?土生:そうですね、妥協せずに最後までやりきりたい、という気持ちが大きかったです。
― プレッシャーはありましたか?
土生:あったんですけど、本番にプレッシャーを感じないように、練習から本番以上の力で励んでいました。
土生瑞穂、モデルプレス読者にメッセージ
― 今日も土生さんに大きな歓声が上がっていました。最後に、土生さんみたいになりたい!と憧れている女の子にメッセージをお願いします!土生:私は「JJ」の専属モデルになってからも、たくさん失敗をしてきました。でもそこで諦めることを考えなかったし、妥協することも考えなかったです。いろんな方々にアドバイスを求めたし、聞いてきました。1日を大切に、明日は、次は、もっとこう良くしていこうというスタンスで頑張れば、絶対に良いことが舞い込んでくると思います。諦めずに、自分を信じて頑張ってほしいと思います。
― ありがとうございました!
(modelpress編集部)
土生瑞穂(はぶ・みづほ)プロフィール
生年月日:1997年7月7日/星座:かに座/身長:171cm/出身地:東京/血液型:A型/女性ファッション誌「JJ」専属モデル。毎週土曜日深夜0時~MBSラジオ「ちょこっとやってまーす」にレギュラー出演。欅坂46の9thシングル「タイトル未定」が今冬発売。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
Hey! Say! JUMP山田涼介、ディズニー作品初参加で「ズートピア史上1番難しいキャラ」演じた覚悟 21年間の芸能活動経て「全てのものはぶつけたつもり」【「ズートピア2」インタビュー後編】モデルプレス -
Hey! Say! JUMP山田涼介「阿吽の呼吸でなんでもできる」最強の相棒とは メンバー内“推しコンビ”も告白「元々仲も悪いし口も聞かなかった」【「ズートピア2」インタビュー前編】モデルプレス -
【日本一のイケメン高校生に直撃】楢崎悠亮くん、悔しさバネにした俳優業への決意 ストイックな食事制限も明かす<男子高生ミスターコン2025>モデルプレス -
日本一かわいい中学生・ほのさん、K-POPアイドルに憧れ芸能界に興味 後押しになった家族の言葉とは【JCミスコン2025】モデルプレス -
日本一かわいい高校生・なんりさん、3冠獲得で芸能界へ興味 夢は“バラエティ女子”「出川ガールになりたい」【女子高生ミスコン2025】モデルプレス -
光石研「ぼくたちん家」初期設定から一変した“ロクデナシ父”ができるまで 及川光博×手越祐也の魅力・凄みとは【インタビュー連載Vol.4】モデルプレス -
日本一のイケメン中学生・園山弥凪都くん、キンプリ永瀬廉に憧れる理由「僕も夢を与えられるような人に」【男子中学生ミスターコン2025】モデルプレス -
INI尾崎匠海、フジドラマ出演決定で本格的なピアノ伴奏初挑戦 グループが心の支えに「僕はダメなところもいっぱいある」【「ドビュッシーが弾けるまで」モデルプレスインタビュー】モデルプレス -
【ITZYインタビュー】再契約発表の瞬間を本人が振り返り “あっという間”の7年間経て誓う目標「まだまだ十分お見せできてない部分もある」モデルプレス














