E-girls「シンデレラフィット」インタビュー 注目の美容法は?どんな水着が着たい?…“夏”をテーマに女子トーク

0
0
7月24日にニューシングル「シンデレラフィット」をリリースする11人組ダンス&ボーカルグループ・E-girls鷲尾伶菜佐藤晴美SAYAKAYURINO藤井夏恋須田アンナ坂東希石井杏奈山口乃々華武部柚那)が、モデルプレスのインタビューに応じた。
モデルプレスのインタビューに応じたE-girls(1列目左から:佐藤晴美、藤井夏恋、鷲尾伶菜、武部柚那、楓/2列目左から:山口乃々華、YURINO、坂東希、須田アンナ、SAYAKA、石井杏奈)(C)モデルプレス
モデルプレスのインタビューに応じたE-girls(1列目左から:佐藤晴美、藤井夏恋、鷲尾伶菜、武部柚那、楓/2列目左から:山口乃々華、YURINO、坂東希、須田アンナ、SAYAKA、石井杏奈)(C)モデルプレス
今回のインタビューでは、夏にぴったりな「シンデレラフィット」にちなみ、“夏”をテーマにしたお題が書かれた紙の中から、選んだ質問に答えてもらう“くじ引きトーク”を実施。

女子11人が集まれば、とにかくトークが止まらない…!?一体どんなエピソードが飛び出すのか…!?

人生の中で、夏の一番の思い出は?

E-girls全員で“くじ引きトーク”!(C)モデルプレス
E-girls全員で“くじ引きトーク”!(C)モデルプレス
― くじ引きには“夏”にまつわるトークテーマが書かれています。誰が引きましょうか…?

YURINO:私が引きます!(悩みながら)まずは…「人生の中で、夏の一番の思い出は?」

メンバー:1番か~(それぞれ考える)

須田アンナ:去年、夏休みをいただいたので、YURINOちゃんと韓国に行ってきました。いい思い出です。

YURINO:楽しかったね!

須田:いつもお正月にお休みがあったので、1月に行っていたんです。でも、1月の韓国ってめっちゃ寒くて!去年、初めて夏の韓国に行って、スイカジュースを飲んだり、川に行ったり、夏を満喫できました。

楓:私は初めてタイに行きました。象に乗ったり、虎を触ったり、非日常的な体験をしてきました。

坂東希:私は、北海道で開催された「RISING SUN ROCK FESTIVAL」に友だちと一緒に行きました。人生で初めてのフェスだったので、どういう格好をしていいかも分からず普段と同じ服装で行っちゃって…雨も降るし寒いし…楽しかったけど色々とヤバかったです(笑)。

鷲尾伶菜:私もフェスに行きました。「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」に行ったんですけど、サザンオールスターズさんが出演されて、初めて生で「真夏の果実」を聞きました。

メンバー:すごい!!

鷲尾:すごかったです!その日はすごく暑くて、でも皆汗を拭きながらサザンオールスターズさんの出番を待っている光景をよく覚えています。

― 旅行や遠方に出掛けた方が多いですね。東京で過ごしたという方は?

山口乃々華:はい!夏休みはBBQをして、海に行って、お祭り行って…今まで夏らしいことをあまりしたことがなかったので、全部やりました。楽しかったです!

この夏、どんな水着が着たい?

記事内の写真をイッキ見


YURINO:次は…「この夏、どんな水着が着たい?」(←くじ引き係が定着)

楓:この間、水着撮影でハワイに行ったときに、ワンピースタイプの水着がたくさん売っていました。プライベートで水着を着たことがなくて、ビキニは恥ずかしいけど、ワンピースタイプなら着られるし可愛いなって現地で蛍光黄緑のワンピースタイプを買いました。

― 海外ならいつもより大胆になれそうですね。

楓:買った水着も後ろが開いてるデザインになってます。

SAYAKA:私はお腹だけ開いてるデザインの水着が気になってます。Instagramで見つけたんですけど、横は繋がってて可愛いんです。

YURINO:セクシーだね。

SAYAKA:毎年新しい水着が1つはほしいので、それがいいかなと思ってます。

楓:毎年買ってるの!?

SAYAKA:でも着てない(笑)。

メンバー:えーー(笑)!!

YURINO:私は海外なら日本では着られないような色を着たい。

武部柚那:海外でもワンピースタイプが流行ってますよね。

楓:あと、ビキニでもハイウエストタイプとか。ハワイでも多かった。

須田:安心感あるもんね。

夏、美容について特に気をつけている点は?

E-girls(左から:山口乃々華、YURINO、坂東希、佐藤晴美、藤井夏恋、鷲尾伶菜、武部柚那、楓、須田アンナ、SAYAKA、石井杏奈)(C)モデルプレス
E-girls(左から:山口乃々華、YURINO、坂東希、佐藤晴美、藤井夏恋、鷲尾伶菜、武部柚那、楓、須田アンナ、SAYAKA、石井杏奈)(C)モデルプレス
YURINO:次行きます!「夏、美容について特に気をつけている点は?」

SAYAKA:(すぐさま)はい!保湿!!

メンバー:あ~(納得)

SAYAKA:日焼けしたあとの保湿が大事。

須田:シミ予防にもなりそう。

佐藤晴美:大事大事。

YURINO:やっぱり夏は日焼け対策。髪の日焼け止めもした方がいいって言われます。

― この夏注目しているもの、取り入れたいと思っているものは?

須田:飲む日焼け止め。注文しました。

山口:そんなのあるの!?

楓:話題だよね。

SAYAKA:去年くらいから流行ってる。

― すでに取り入れているという方は?

SAYAKA:飲んでます。

武部:1番美容に気を使ってるね。

SAYAKA:本当に吸収しやすいし焼けやすいから。

須田:食べ物だとスイカとか。ダイエットにもいいって聞きます。

YURINO:スーパーとかに500円くらいで売っているので手軽に取り入れられますし。

坂東:コンビニにスイカジュースがあるのも見ました。夏はいいですよね。

メンバーの中で、一緒に海に行きたい人は?

インタビューフォトギャラリー


YURINO:「メンバーの中で、一緒に海に行きたい人は?」

山口:ユズは溺れてたら助けてくれそう。

武部:泳げません!

メンバー:えー!!!

武部:平泳ぎで25mしか泳げないので、助けれることはできません!でも、マリンスポーツを一緒にしたら絶対楽しいと思うからオススメです。

藤井夏恋:E-girlsは海似合うよね。

SAYAKA:はい!(アピール)

藤井:何?(笑)

SAYAKA:海が似合うだったら私かなって… (笑)。

YURINO:似合う!でも、一緒に海に行っても遊べなさそう(笑)。「焼けるから」って寝っ転がってそう。

須田:ずっと日焼け止め塗ってそう (笑)。

楓:つば広い帽子にサングラスに長袖でしょ?

SAYAKA:さすがに長袖脱ぐよ~(笑)。

この夏、“絶対にやりたいこと”は?

E-girls(1列目左から:佐藤晴美、藤井夏恋、鷲尾伶菜、武部柚那、楓/2列目左から:山口乃々華、YURINO、坂東希、須田アンナ、SAYAKA、石井杏奈)(C)モデルプレス
E-girls(1列目左から:佐藤晴美、藤井夏恋、鷲尾伶菜、武部柚那、楓/2列目左から:山口乃々華、YURINO、坂東希、須田アンナ、SAYAKA、石井杏奈)(C)モデルプレス
― 時間的に…次が最後です!

YURINO:うわ~どれにしよう……これ!「この夏、“絶対にやりたいこと”は?」

武部:お祭り行きたい!浴衣着たい!

YURINO・須田:えーーー!!

佐藤:浴衣苦しい…(笑)。

― 意見が分かれましたね(笑)。

須田:沖縄に行きたいです。

YURINO:この間、(武部と石井を指し)2人行ってたよね?

武部・石井:楽しかった!

石井:皆で行きたいですね。

武部:全員でバナナボート乗ったら絶対楽しいですよ。

藤井:楽しそう~いいな~。

武部:1泊2日で、朝から夜までびっちりスケジュール組んだので、丸2日分遊べました。杏奈が、ホテルで紙3枚分くらいのスケジュールを考えてくれて、「これがこの時間だからチェックアウトはこの時間で…」とか。

石井:計画的に動かないと嫌なんですよ。

藤井:皆で行きたいね。

石井:でも夏はシーズンで人が多いし、暑いから秋に行きたいです。

YURINO:お題「夏」だから(笑)。

石井:「秋」に変えましょう(笑)。

メンバー:(笑)。

武部:でも、皆で夏らしいことやったことないから何かやりたい。BBQやろうって話が出たことあるけど実現しなかったし。

山口:じゃあ、皆で「居酒屋えぐざいる」行くのはどうですか?

佐藤:それいいね。それぞれ毎年1回は行くしね。

武部:結局、去年全員で行けなかったですしね。今年の夏の目標は全員で「居酒屋えぐざいる」!

― インタビューは以上になります。ありがとうございました!

E-girls最新曲「シンデレラフィット」

最新曲「シンデレラフィット」は、E-girlsにとって久々となる王道DANCE POPナンバー。

Music Videoのテーマは、“ファッションもダンスも、個性の数だけ無限に色を変える”。クールやガーリーなど、メンバーごと11人それぞれの個性を表現するソロシーンと、全員でのダンスパフォーマンスシーンで構成され、2つの魅力を楽しむことができる。

ボーカルの藤井夏恋は、「久しぶりにガツガツ踊るE-girlsらしいE-girlsにしかできない楽曲になっています。“Puti Puti”などジューシーで弾けるような歌詞も出てくるので注目してほしいです」とアピール。

また、11人全員で踊るサビ部分の“タピオカダンス”についてはリーダーの佐藤晴美が「マネがしやすい振りになっているので、ぜひ一緒に踊ってみてください。逆にサビ以外はガツガツ踊っているので、そこは観て楽しんでいただけたら嬉しいです」とポイントを明かした。(modelpress編集部)


E-girls(イーガールズ)プロフィール

7月24日にニューシングル「シンデレラフィット」をリリースするE-girls(C)モデルプレス
7月24日にニューシングル「シンデレラフィット」をリリースするE-girls(C)モデルプレス
E-girlsは、2011年「Celebration!」でデビュー。2017年6月5日、新体制となることを発表し、これまでの19人体制から11人体制となった。2018年は、5月に新生E-girlsとして初のアルバムとなる「E.G. 11」(イージーイレブン)をリリース。同年ツアー「E-girls LIVE TOUR 2018 ~E.G. 11~」を、2019年にはE.G.familyとして初の全国ホールツアー「E.G. POWER 2019 ~POWER to the DOME~」を開催。その東京公演の模様を収録したライブパッケージが7月24日に発売となる。
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - E-girls「シンデレラフィット」インタビュー 注目の美容法は?どんな水着が着たい?…“夏”をテーマに女子トーク
今読んだ記事

E-girls「シンデレラフィット」インタビュー 注目の美容法は?…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事