日本一のイケメン高校生・準グラを直撃!「芸能界に興味なかった」将来の夢は?モテ期はいつ?<一問一答>

【男子高生ミスターコン・那須泰斗/モデルプレス=12月18日】日本一のイケメン高校生を決める「男子高生ミスターコン2016」全国ファイナル審査が18日、都内で開催。東京都出身の高校2年生・那須泰斗(なす・たいと/17)くんが準グランプリに輝いた。以下、イベント後を直撃した一問一答。
準グランプリの那須泰斗くん(C)モデルプレス
準グランプリの那須泰斗くん(C)モデルプレス

Q.準グランプリ受賞おめでとうございます

ありがとうございます。(受賞の喜びは)おじいちゃんやおばあちゃん、父、母、家族に伝えたいです。

毎日SNOWで、応援動画を親たちも送ってくれて、レッスンの日には早起きして起こしてくれて見守ってくれていたので感謝しています。

那須泰斗くん(C)モデルプレス
那須泰斗くん(C)モデルプレス
那須泰斗くん(C)モデルプレス
那須泰斗くん(C)モデルプレス

Q.応募した理由、きっかけは?

友達に誘われて応募しました。

Q.これだけは負けないこと・趣味は?

太鼓の達人は他の人に負けないです。趣味はお神輿を担ぐことで、親がやっていてたまに一緒にやったりします。

あとは弟と野球を楽しんでいます。中学では陸上部で短距離をやっていたのですが、今は部活はやってないです。お休みの日には友達とカラオケに行ったり…back numberをよく歌いますね。

Q.モテエピソードがあれば教えて!

中1のときに、モテ期が来て4、5人に告白されました。いまは彼女はいません。(コンテスト期間もすごかったのでは?)いや…レッスンのことだけ考えていたので(笑)。

好きな女性のタイプは、ワガママなんですけど、一途で可愛くて背が小さくてかまちょで何でも話せる子です。芸能人で言うと石原さとみさんですね。顔が好きです。

Q.反響はすごかった?

「お前すげえな」ってみんなに言われました。自分も本当に関東の代表に選ばれるなんて思ってなかったので、まわりにも驚かれました。

Q.将来の夢は?

準グランプリとったので、パニックになってて…。いままで芸能界に興味なかったのですが、コンテスト中にモデルとかにも興味が湧いたので、雑誌とか出られるのであれば、何でも出たいなと思います。

応援してくれたみなさんのおかげで、ここまで来ることができました。自分ができることを探して、これからも頑張りたいと思います。

男子高生ミスターコン2016とは

みんなで選ぶ「にほんいち、かっこいい男子高生」をコンセプトに、全国規模で開催される男子高生限定のコンテスト。昨年より規模が日本全国に拡大。同系列のコンテストでは過去に雑誌『SamuraiELO』で活躍中の笹森裕貴や小林佑弥、『Popteen』で活躍中の池田翼らを輩出している。

2016年7月にエントリーがスタートし、地方予選がスタート。書類審査、面接審査、SNS投票、SNOW審査などを経て、9月に全国ファイナリスト13人が決定。その後、強化合宿やレッスン(AbemaTVで放送)などを経て、この日行われた「全国ファイナル審査」にてグランプリに本田響矢(ほんだ・きょうや)くん、準グランプリに那須くん、SNOW賞に宇佐卓真(うさ・たくま)、「きょうのキラ君」賞に がそれぞれ選ばれた。

なお、グランプリを獲得した本田くんが、大手事務所所属や賞金100万円だけでなく、「OCEANTOKYO」の専属モデル「OCEANS STAR」に選ばれ、ファッションブランド「SPINNS」や人気フレグランスブランド「RISINGWAVE」のイメージモデルに抜擢される。

※「男子高生ミスターコン2016」に関する問い合わせは下記メールアドレスまで
contact@dkmrcon.jp

那須泰斗(なす・たいと)プロフィール

生年月日:1999年9月28日
出身地:東京
血液型:B型
身長:176cm
趣味:お神輿を担ぐこと
好きな曲:Dream/清水翔太
好きな女性のタイプ:一途で可愛くて背が小さくてかまちょでなんでも話せる子

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 日本一のイケメン高校生・準グラを直撃!「芸能界に興味なかった」将来の夢は?モテ期はいつ?<一問一答>
今読んだ記事

日本一のイケメン高校生・準グラを直撃!「芸能界に興味なかっ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事