-10キロ達成で「S Cawaii!」専属加入、ハーフ美女・日向カリーナってどんな子?
2016.11.07 00:00
views
モデルの日向カリーナが、11月7日発売の雑誌「S Cawaii!」12月号(主婦の友社)より専属モデルに決定。モデルプレスは今回、彼女に取材を行い素顔に迫った。
日向カリーナ、現役高校生のハーフ美女
日向は、埼玉県出身でブラジルと日本のハーフモデル。現役女子高生の18歳で、取材日も「文化祭の準備をしてきました!」と学校終わりに駆けつけてくれた。今回「S Cawaii!」モデルオーディションを勝ち抜き専属モデルを勝ち取った日向。「最初は最終審査まで通るとも思ってなくて。だから今回、専属に決まったことにすごく驚きました。本当に嬉しいんですけど、自分でいいのかなって気持ちもあって。でもなったからには頑張っていきたいです」と心境を明かした。
日向カリーナ、体重10キロ減量の努力
控えめに語った日向だが、実際はかなりの努力家。今回のオーディション前に「ファスティングダイエットとリンパマッサージで痩せました」と、2か月半で体重を10キロ落とした。2週間に1度、3日間断食をして、それ以外は回復食と準備食、水は1日2リットル飲むファスティングダイエットに取り組んだそうだ。「ダイエット中は体力も落ちて、学校へ行くための自転車を漕ぐのもつらくて(笑)。でもモデルになるって目標があったので、頑張ることが出来ました」とストイックな一面も。
もちろん現在も食事には気を付けているそうだが、「日曜日だけは好きなものを食べていいことにしていて。チョコレートやパンケーキ、甘いものが大好きです」と無邪気に笑ってみせた。
日向カリーナの夢
憧れのモデルは菜々緒とトリンドル玲奈。日向自身も「テレビ番組にタレントとしても出てみたいですし、商品プロデュースもやってみたい」と志は高い。「S Cawaii!」では「ジャンルを問いたくない」と自分を枠にはめず、「メイクでも可愛い系やクール系など色々挑戦して、この子はいろいろなことができるって思ってもらいたい。皆さんの目に入る場所に沢山出て、有名になっていきたい」と意気込んだ。
なお今号の「S Cawaii!」より、日向のほかに、加藤雛、杉本美穂の2人が加入した。(modelpress編集部)
日向カリーナをもっと知る一問一答
Q1.デビューのきっかけは?
スカウトQ2.好きな食べ物/嫌いな食べ物は?
チョコレート/梨Q3.好きな男性のタイプは?
包容力のある人Q4.好きな言葉は?
神様は乗り越えられない試練は与えないQ5.これだけは他の人に負けない!
猫が好きな気持ちQ6.自分にキャッチコピーをつけるとしたら?その理由は?
ストイック娘。短期間のダイエットで-10kgの結果を出せたので。Q7.スタイルキープのためにやっていることは?
マッサージ、酵素ドリンクを飲むQ8.最近ハマっていることは?
ボディースクラブ、いい匂いのする物集めQ9.最近した初体験は?
白い恋人を初めて食べた!Q10.今、一番憧れている人は?
両親Q11.今、最も情熱を注いでいることは?
身体絞りとポージングの練習Q12.今、悩んでいることは?
ダイエットで甘いものがあまり食べられないこと笑Q13.最近泣いたことは?
お母さんがいなくなった夢で起きたら泣いていたQ14.夢は?
自分の商品をプロデュースしたいQ15.夢を叶える秘訣は?
小さな積み重ねを大きくする!日向カリーナ(ひなた・かりーな)プロフィール
生年月日:1998年9月20日出身地:埼玉県
身長:166cm
趣味:ピアノ、お菓子づくり
特技:高速瞬き、耳が動く
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
SixTONESジェシー、“妹の初恋”憧れ韓国俳優との衝撃的な出会い 篠原涼子&藤木直人と差し入れに意気込み【「パンチドランク・ウーマン」インタビュー後編】モデルプレス -
篠原涼子が語るSixTONESジェシーの魅力「人間らしくて共感できました」藤木直人は“親しき戦友”【「パンチドランク・ウーマン」インタビュー前編】モデルプレス -
奥野壮&豊田裕大、キスシーンは「僕たちの世界を勝手に撮っているような感覚」自由な表現で意識した“佐橋の独占欲”【「コスメティック・プレイラバー Season2」インタビュー後編】モデルプレス -
奥野壮&豊田裕大、前作で交わした約束実現 お互いが感じた1年での変化「救われました」【「コスメティック・プレイラバー Season2」インタビュー前編】モデルプレス -
中島歩&草川拓弥「今は逆にこっ恥ずかしい」初共演で築いた信頼関係 互いに助けられたこととは【「俺たちバッドバーバーズ」インタビュー】モデルプレス -
中島歩&草川拓弥、こだわりのビジュアル・唯一無二のアクション…2人が過ごした“あつい”夏 最近整えたいことも明かす【「俺たちバッドバーバーズ」インタビュー】モデルプレス -
BMSGからデビュー控える「ラスピ」ファイナリスト、最終審査直後から生まれた絆 “理想のグループ像”5通りのキーワード発表【ファイナリスト連載Vol.6】モデルプレス -
BMSG「ラスピ」KANTA、小6で出会った「THE FIRST」から“奇跡”の繋がり 急成長遂げた最終審査前は「練習しかしていませんでした」【ファイナリスト連載Vol.5】モデルプレス -
【M!LK佐野勇斗の一問一答】10年前の質問に再挑戦 現在のリアルな素顔に迫るモデルプレス































