-10キロ達成で「S Cawaii!」専属加入、ハーフ美女・日向カリーナってどんな子?

参照回数:214,523

【日向カリーナ/モデルプレス=11月7日】モデルの日向カリーナが、11月7日発売の雑誌「S Cawaii!」12月号(主婦の友社)より専属モデルに決定。モデルプレスは今回、彼女に取材を行い素顔に迫った。
雑誌「S Cawaii!」専属加入のハーフ美女・日向カリーナ
雑誌「S Cawaii!」専属加入のハーフ美女・日向カリーナ

日向カリーナ、現役高校生のハーフ美女

日向は、埼玉県出身でブラジルと日本のハーフモデル。現役女子高生の18歳で、取材日も「文化祭の準備をしてきました!」と学校終わりに駆けつけてくれた。

今回「S Cawaii!」モデルオーディションを勝ち抜き専属モデルを勝ち取った日向。「最初は最終審査まで通るとも思ってなくて。だから今回、専属に決まったことにすごく驚きました。本当に嬉しいんですけど、自分でいいのかなって気持ちもあって。でもなったからには頑張っていきたいです」と心境を明かした。

日向カリーナ、体重10キロ減量の努力

控えめに語った日向だが、実際はかなりの努力家。今回のオーディション前に「ファスティングダイエットとリンパマッサージで痩せました」と、2か月半で体重を10キロ落とした。2週間に1度、3日間断食をして、それ以外は回復食と準備食、水は1日2リットル飲むファスティングダイエットに取り組んだそうだ。

「ダイエット中は体力も落ちて、学校へ行くための自転車を漕ぐのもつらくて(笑)。でもモデルになるって目標があったので、頑張ることが出来ました」とストイックな一面も。

もちろん現在も食事には気を付けているそうだが、「日曜日だけは好きなものを食べていいことにしていて。チョコレートやパンケーキ、甘いものが大好きです」と無邪気に笑ってみせた。

日向カリーナの夢

憧れのモデルは菜々緒とトリンドル玲奈。日向自身も「テレビ番組にタレントとしても出てみたいですし、商品プロデュースもやってみたい」と志は高い。

S Cawaii!」では「ジャンルを問いたくない」と自分を枠にはめず、「メイクでも可愛い系やクール系など色々挑戦して、この子はいろいろなことができるって思ってもらいたい。皆さんの目に入る場所に沢山出て、有名になっていきたい」と意気込んだ。

なお今号の「S Cawaii!」より、日向のほかに、加藤雛、杉本美穂の2人が加入した。(modelpress編集部)

日向カリーナをもっと知る一問一答

Q1.デビューのきっかけは?

スカウト

Q2.好きな食べ物/嫌いな食べ物は?

チョコレート/梨

Q3.好きな男性のタイプは?

包容力のある人

Q4.好きな言葉は?

神様は乗り越えられない試練は与えない

Q5.これだけは他の人に負けない!

猫が好きな気持ち

Q6.自分にキャッチコピーをつけるとしたら?その理由は?

ストイック娘。短期間のダイエットで-10kgの結果を出せたので。

Q7.スタイルキープのためにやっていることは?

マッサージ、酵素ドリンクを飲む

Q8.最近ハマっていることは?

ボディースクラブ、いい匂いのする物集め

Q9.最近した初体験は?

白い恋人を初めて食べた!

Q10.今、一番憧れている人は?

両親

Q11.今、最も情熱を注いでいることは?

身体絞りとポージングの練習

Q12.今、悩んでいることは?

ダイエットで甘いものがあまり食べられないこと笑

Q13.最近泣いたことは?

お母さんがいなくなった夢で起きたら泣いていた

Q14.夢は?

自分の商品をプロデュースしたい

Q15.夢を叶える秘訣は?

小さな積み重ねを大きくする!

日向カリーナ(ひなた・かりーな)プロフィール

生年月日:1998年9月20日
出身地:埼玉県
身長:166cm
趣味:ピアノ、お菓子づくり
特技:高速瞬き、耳が動く




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - -10キロ達成で「S Cawaii!」専属加入、ハーフ美女・日向カリーナってどんな子?
今読んだ記事

-10キロ達成で「S Cawaii!」専属加入、ハーフ美女・日向カリ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事