「いつ恋」出演中!有村架純の妹分・松本穂香の素顔に迫る一問一答 モデルプレスインタビュー

女優の有村架純の妹分として話題の新人女優・松本穂香(19)が、モデルプレスのインタビューに応じた。現在放送中のフジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(毎週月曜よる9時)では、有村演じる主人公・音の後輩役で出演。さらに、3月30日には、初舞台にして主演を務める舞台「ヨミガエラセ屋」が上演開始と、今後の活躍が期待される彼女の素顔に迫った一問一答をお届け。
モデルプレスのインタビューに応じた松本穂香(C)モデルプレス
モデルプレスのインタビューに応じた松本穂香(C)モデルプレス

インタビューVol.1はこちらから



「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」場面カット(画像提供:所属事務所)
「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」場面カット(画像提供:所属事務所)

マイペースな素顔とは…?

Q.自分を一言で表すとどんな人?

松本:マイペース。

Q.周りからはどんな人って言われる?

松本:マイペース(笑)。

Q.美容で一番気をつけていることは?

松本:洗顔の泡立てをしっかりする。普通のことをちゃんとするようにしています。

Q.ストレス解消法やリラックス法は?

松本:カラオケ。叫ぶとすっきりします!

Q.今、一番ハマっているものは?

松本:キュウソネコカミさん。いつも聞いています。東京来てからライブも3回位行きました。

恋愛観も丸裸に!「サラッと言われたい」

Q.今日は私服ということですが、ファッションポイントを教えて下さい。

松本:ボトムスの柄がお気に入りです。10代だからできるファッションを意識しています。ハイヒールとか大人っぽい格好は、大人になってからもできるので、今しかできない可愛らしいものを選ぶようにしています。

Q.好きな男性のタイプは?

松本:塩顔で優しい人が好きです。あとは、ニコニコしてるのに、何を考えているか分からない人。

Q.憧れのデートプランは?

松本:冬の動物園!レストランとかは綺麗過ぎて…。

Q.理想の告白は?

松本:照れますね(笑)。でも、サラッと言われた方が好きです。場所はどこでもいいんですが、ずっと仲良かった友達がいきなり…とか!

ファンにメッセージ

Q.今後、プライベートでチャレンジしたいことは?

松本:登山。ジブリが好きなので、映画に出てきそうな場所に行ってみたいです。

Q.最後に、ファンの方へのメッセージをお願いします。

松本:初めての舞台も控えて、不安もありますがワクワクもしています。頑張りますので、そちらも観ていただきたいです。こんな私ですが、ぜひ応援よろしくお願いします!

(modelpress編集部)

松本穂香 プロフィール

1997年2月5日生まれ、大阪府出身。2015年、ロッテのWEBショートムービー LOTTE SWEET FILMS「MY NAME」の主演に抜擢され、2015年3月公開の「風に立つライオン」で長編映画デビュー。

ミュージシャン、Sakuのセカンドシングル「春色ラブソング」のミュージックビデオやワコールのWEBショートムービーに出演しているほか、現在放送中のフジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(毎週月曜よる9時)に出演。3月30日には、初舞台にして主演を務める「ヨミガエラセ屋」が上演開始。

【Instagram】「週刊 松本穂香」@weekly_matsumoto

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「いつ恋」出演中!有村架純の妹分・松本穂香の素顔に迫る一問一答 モデルプレスインタビュー
今読んだ記事

「いつ恋」出演中!有村架純の妹分・松本穂香の素顔に迫る一問…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事