菜々緒、バレンタインの予定・ストレス解消法を語る モデルプレスインタビュー

参照回数:176,507

雑誌「GINGER」などで活躍する人気モデルの菜々緒が1月25日、東京・国立代々木競技場第一体育館にて行われた初の日韓合同ファッションイベント「Kiss (Korean International Style Show)」前のバックステージにて、モデルプレスのインタビューに応じてくれた。
菜々緒
菜々緒
- 初の日韓合同ファッションイベントへの意気込みをお願いします。

菜々緒:こういうイベントは私自身も初めてのことなので本当に楽しみですね。

韓国のアーティストさんやモデルさんたちと一緒にやるっていう新しい切り口のおかげで、とても楽しいイベントが作れそうだなって思っています。

あとは韓国の方々に負けないように、日本人らしさを全面に出して一緒に楽しめればいいのかなって感じています。

- 好きなK-POPアーティストはいらっしゃいますか?

菜々緒:少女時代さんですね。覚えようって思っているわけではなくても歌詞が全部わかっていますし、少し踊ることもできます(笑)。

パフォーマンスを見ていると、やはりとてつもない量の訓練を感じるので、日本のアーティストも見習わなければいけないところでもあるのかなって感心しますね。

- ストレス解消法などはありますか?

菜々緒:寝るのが大好きなので、何か嫌なことやつらいことがあったら、すぐ寝ます。そしたら次の日は、何もなかったかのように1日気持よくスタートが切れますね。

- もうすぐバレンタインですが予定はありますか?

菜々緒:おかげさまで楽しくお仕事をさせていただけているので、おそらく当日も収録になると思います。でもチョコを作る暇があれば、ぜひぜひ作りたいなとは思っています。

実は最近「チューボーですよ!」(TBS系)の収録でチョコの作り方を教えていただきましたので、ぜひプライベートでも実践して、チョコをあげられればいいなと思いますね。

- バレンタインチョコの渡し方で悩んでいる女の子へアドバイスをお願いします。

菜々緒:私が男だったら、寒い中で自分のことを待って渡してくれれば、それだけでキュンときちゃいますね。だから一生懸命気持ちを伝えることが大事。チョコもらって嫌な気持ちになる人は絶対にいないと思いますしね。

シチュエーションとかは関係なしで、勇気を振り絞って自分の気持ちを素直に伝えられれば想いは必ず届きますよ。

- ありがとうございました。(モデルプレス)

菜々緒(ななお)プロフィール

生年月日:1988年10月28日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:170cm
靴のサイズ22.5cm

2010年、「第7回ミス東京ガールズコレクション」グランプリを受賞。三愛水着イメージガール、2010SUPER GTイメージガール「G☆RACE」(グレース)のメンバーにも選ばれた。

現在は、「GINGER」(幻冬舎)のレギュラーモデルやバラエティ番組「くだまき八兵衛 」(テレビ東京系)、「みんなのKEIBA」(フジテレビ系) に出演するなど幅広く活躍中。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 菜々緒、バレンタインの予定・ストレス解消法を語る モデルプレスインタビュー
今読んだ記事

菜々緒、バレンタインの予定・ストレス解消法を語る モデルプ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事