moxymill・YURARA「ここで諦めるわけにはいかない」デビューを後押しした存在は?【インタビュー連載Vol.4】
2025.04.09 17:15
TBSテレビ(関東ローカル)のオーディション番組「SEVEN COLORS -girls life memory-」から誕生し、1月にデビューしたガールズグループ・moxymill(モクシーマイル)。モデルプレスでは、1人ひとりのパーソナルな一面に迫るソロインタビューとグループ活動に迫る6人へのインタビューを連載形式でお届け。4回目はYURARAのソロインタビュー。
CUTE担当のYURARA
moxymillのメンバーは「SEVEN COLORS」の参加者から選ばれたNECO、YURARA、RIO、NONA、MOMOCA、RINOの6人。残りの1人は追って発表予定。SWEET・CUTE・POP・BEAUTY・COOL・SEXY・CRUSHの7つのcharm(魅力)が各メンバーに付与され、楽曲ごとにcharmとセンターが入れ替わるセンターチェンジ型オールジャンルのスタイルが特徴となっている。
YURARAはCUTE担当で、メンバーカラーはエメラルドグリーン。1月に行われたデビューライブでは、CUTE担当ながらもボーイズグループの楽曲を披露するなど、様々な表情を魅せた。
そんなYURARAに、デビューを実感した出来事やオフの日の過ごし方、夢を叶える秘訣を聞いた。
デビューを実感した出来事
ー 1月25日にデビューされて2か月以上が経ちました。デビューを実感した出来事や、デビュー後に初めて体験してびっくりしたことはありますか?正直あまりデビューを実感できていませんでした。でも、今までは街中でファンの方から「日プに出ていたゆららちゃんですか?」とが声を掛けていただく事が多かったのですが、「moxymillのYURARAちゃんですか?」と声を掛けていただく機会が増え、デビューしたことを実感しました。すごく嬉しかったです!
びっくりしたことは、デビューライブ終わりに「SEVEN COLORS」の撮影でMCの皆さんとトークさせていただいたのですが、皆さんのトーク力に驚かされました。些細な発言も全部拾って笑いに変えてくれて、プロの力を目の前で感じてびっくりしました。私はトークが下手なので学びたいです!
ー デビューに至るまでに様々な挫折や辛かった経験もされてきたと思いますが、それを乗り越えるために行ったエピソードを教えてください。
一度デビューを逃した時に沢山悩みました。「SEVEN COLORS」に挑戦する前に、アパレルのモデルをさせていただいたことがあるんです。そのイベントで直接ファンの皆さんにお会いする機会があったのですが、そこで素敵な言葉かけていただいたり、沢山の応援メッセージをいただいて、ここで諦めるわけにはいかないなと思いました。ファンの皆さんのおかげで乗り越えられたので、本当に感謝しかありません。
YURARAが明かすメンバーの“推しポイント”
ー YURARAさん以外のメンバーの「ここが推し!」という尊敬できるポイントを教えてください!【NECO】
三重人格ぐらいあるところです。ちなみに超ネガティブなNECOはネガティブすぎてもはやおもしろいです(笑)。
【RIO】
ワードセンスと独特なジェスチャーです。なんでその言葉とその動作が出てくるんだろう?といつもそれを見て大爆笑しています(笑)。
【NONA】
優しくて素直なところです。本当に優しい子で人の意見を否定しないのですが、意見が合わなかった時など言葉に出さない分、感情が全部顔に出ているときがあります(笑)。普段は年下には思えないぐらいしっかりしているのですが可愛らしいです。
【MOMOCA】
ギャップです。美人でサバサバしたお姉さんという一面と、感情のままに出るちょっとした反応や言葉が可愛いです(笑)。
【RINO】
もはやマンネみたいなところです!ちょうどいい塩梅でメンバーに甘えてて、その姿を見ると可愛くて好きが溢れます。
YURARAの夢を叶える秘訣
ー 「これがないと生きていけない!」というほど、愛しているものを教えてください。「食」です!本当に食べることが大好きなので、できる事なら一生食べていたいです(笑)。特にお菓子と甘いものが大好きです。私ののVlogをTikTokに載せたのですが、ほぼ食べている私しか映ってません。そもそも人間は食べないと生きていけないです。INFJ現実主義型より(笑)。
ー お忙しい日々かと思いますが、最近のオフの日の過ごし方を教えてください。ご褒美にしていることがあれば、あわせて教えてください。
テーマパークに行く事と沢山食べる事です!RIOと趣味が合うのでオフの日は大体RIOと過ごしています。まだオフの予定がないのに、次のオフはテーマパークに行こうねって先に予定を立てています。
ー モデルプレス恒例の質問です。夢を追いかけている読者に向けて、ご自身の「夢を叶える秘訣」を教えてください。
少し重たい言葉に感じるかもしれませんが、自分を知る事と期待しない事です。自分自身が未熟な状態であるにも関わらず、周りの環境や人に期待して、本来の自分を見失わないように、自分に対しての責任感、そして謙虚さと周りへの感謝の気持ちを常に持つこと、努力を怠らないことを心がけています。
ほんの少しの積み重ねが夢に大きく近づく一歩になると思います。夢の大きさは人それぞれなので、その夢を掴むまでの道のりは違うと思います。でも、その道のりがのちに良い思い出になり、その先に皆さん1人ひとりの素敵な人生が待っている事を心から願っています!
ー ありがとうございました。
(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社NTTドコモ・スタジオ&ライブ
@modelpress moxymill・YURARAさんが「モデルプレス決め顔チャレンジ」に挑戦✨キュートな決め顔にご注目💖 @moxymill_official #moxymill #モクシーマイル #mm #KnightRising #PR
♬ オリジナル楽曲 - モデルプレス(公式) - モデルプレス(公式)
関連記事
-
9割の男性が共感!「付き合う前は良かったのに...」と思う女性の特徴ハウコレ
-
「もう他の子に目がいかない...」男性が一途になる女性の魅力とはハウコレ
-
【星座別】4月中旬、恋の急展開を迎える女性ランキング<第4位~第6位>ハウコレ
-
職場で「辞めさせろ!」男性社員の奥さんが突撃!?直後「おい!」男性社員の”声”でその場は騒然…<周囲に敬遠される女性の特徴>愛カツ
-
可愛さも実力もそのまま!【キャンメイク】ロングセラー「フェイスパウダー」に持ち歩ける「ミニサイズ」が新登場♡fashion trend news
-
【MBTI診断別】「やっぱり本命!」結婚後も愛され続ける女性ランキングTOP3ハウコレ
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
JO1豆原一成&INI池崎理人「人見知り」と「グイグイ」が“安心する存在”になるまで 最初に交わした会話は「身長がでかいな」【「BADBOYS」インタビューペア編】モデルプレス
-
2.5次元「刀剣乱舞」で話題の17歳・大友至恩、東京ドームでの公演控え意気込み語る 稽古裏話も「皆さんがレジェンド」【注目の人物】モデルプレス
-
【6代目バチェラー久次米一輝インタビュー】“令和のリアルな王子様”の素顔 これまでの恋愛は「覚悟が足りなかった」旅での軸語るモデルプレス
-
【本田響矢「めおと日和」インタビュー】瀧昌がなつ美への好意を自覚したのはいつ?心を開いたタイミングは?演じた本人に聞いたモデルプレス
-
【PR】【INI×アディダスコラボ動画公開】木村柾哉、アルペン店員接客センス選手権で意外な才能開花<裏側潜入&インタビュー>アディダスジャパン株式会社
-
豆原一成、JO1の友情を実感する瞬間「僕以外はみんな変だなと(笑)」 今感じる“最大の壁”も明かす【「BADBOYS」インタビューソロ編】モデルプレス
-
aespaジゼルの夢を叶える秘訣 すっぴん風メイクで美肌披露【モデルプレスインタビュー】モデルプレス
-
【PR】新ガールズグループRIZZ、結成1年で大阪・関西万博でライブ出演 “唯一無二”の魅力で次世代カリスマ目指す<プロフィール&インタビュー>株式会社ロブ
-
池田匡志&FANTASTICS堀夏喜、クランクイン前に起きた“運命的な一致” 互いの呼び名も決定【「雨上がりの僕らについて」インタビュー】モデルプレス