織田奈那「ドラ恋」参加の心境 恋をすると「分かりやすいかもしれない」<「恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~」インタビュー>
2021.10.25 08:00
views
ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組の新シーズン「恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~」が10月31日よる10時よりスタート。モデルプレスでは、女性キャストにインタビューを実施。1人目は、インフルエンサーで女優の織田奈那(おだ・なな/23)。
「ドラ恋」新シーズン「恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~」
若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける「恋愛ドラマな恋がしたい」(以下「ドラ恋」)シリーズは、演技から恋へ、一線を越えるキスシーンが反響を呼び、今回シーズン8作目。今回のテーマは「涙のキス」。番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。ドラマを演じていく中で生まれる葛藤や嫉妬、恋の駆け引きなど、俳優たちのリアルな人間模様が見どころとなる。
織田奈那「ドラ恋」参加に「色々な不安がありました」
今年、事務所を移籍し新たなスタートを切った織田は、映画「遊星王子2021」でヒロイン役を経験。映画での演技経験を糧に「ドラ恋」に挑む。― 出演が決まったときの心境は?
織田:まず「ドラ恋」がどんな内容か分からなかったので前シーズンを見て「あ!絶対にキスシーンがあるんだ」と思って(笑)。キスシーンの経験がないし、共同生活もしたことがなかったし、女の子と一緒にいたことはあったけど男の子と関わることが本当に今までなかったので、「男の子と喋れるのかな?」とか、恋愛経験も浅いから「恋愛できるのかな?」とか「変な風に映っちゃわないかな?」とか色々な不安がありました。でも前シーズンを見て素直にすごく面白くてハマったんですよ(笑)。だから「これに出られるんだ」と思ったら嬉しくて、演技の勉強にもなるし、絶対に自分が成長できるなと感じたので挑戦しようという気持ちになりました。
― ファンの方の反響も大きいと思います。
織田:多分びっくりすると思います(笑)。ファンの皆さんは私が恋愛番組に出ると思ってないだろうし、前代未聞のことだと思うのでびっくりすると思います。
― 今後演技のお仕事も沢山していきたいという想いですか?
織田:キスシーンができるのか不安はあるんですけど、女優としてはできないといけないところだと思うし、それを経験できることはすごく強みになると思っていて、今後活かしていきたいです。
織田奈那、好きな男性のタイプは?どんな恋がしたい?
― 好きな男性のタイプはどういう人が多いですか?織田:私は大体、年下の可愛い系の人が好きです。あとは自分を持っていてあまり周りに流されない人がタイプです。
― どんな恋をしたいと思って参加しますか?
織田:恋愛経験が浅いからこそ、男性と関わって自分がどんな風になるのかあんまり分からないので、ピュアな心で素直に相手に向き合えれば良いかなと思います!
― 同じ業界の人と共同生活する経験もなかなかないですよね。
織田:ないですね。皆同年代で同じような仕事をしていてすごく刺激になるというか、しっかり夢を持っていて感化されるし、私よりも演技の経験値が高いと思うから沢山勉強したいし、お互いに高め合えると思います。
織田奈那、恋をすると「自分磨きはめっちゃします」
― 恋をするとどうなりますか?織田:恋愛をすると、めっちゃ自分磨きをして、圧倒的に周りから「可愛くなったね」と言われることが多いです。だから分かりやすいかもしれないです(笑)。本当に変わるんですよ!結構好きな人のタイプに寄せたいし、可愛いと思ってもらいたいから自分磨きはめっちゃします。
― ファッションも可愛い感じになるんですか?
織田:そうですね。普段は結構クールな服の方が多いと思うんですけど、恋をすると女性らしい服装とか髪型に意識してなってしまいます。
― それは楽しみです!ライバル出現の可能性もある中で、男性に対して自分のアピールポイントは?
織田:結構目を褒められることが多くて「吸い込まれる」と言われるので、とりあえず目を見て、目を合わせることを意識して(笑)。自分も目が合ったらドキッとするから、合わせますよ!
― 最後に視聴者へメッセージをお願いします。
織田:多分最初はファンの方もびっくりすると思うんですけど、恋愛をしている自分や演技の練習をしている自分といった新しい私が見られると思うので、是非そこに注目して頂きたいです!
(modelpress編集部)
「ドラ恋」新シーズンが今夜からスタート💋
— モデルプレス (@modelpress) 2021年10月31日
キャストの #織田奈那 さんからモデルプレス読者へメッセージ💌
インタビューでは、出演が決まったときの心境などを語っていただいています😊@oda_nana77 #ドラ恋 #恋愛ドラマな恋がしたい
🔻インタビューhttps://t.co/ptd6ihGZtx pic.twitter.com/Pz1kXhlSY7
織田奈那(おだ・なな/23)プロフィール
生年月日:1998年6月4日出身地:静岡県
血液型:O型
趣味:夜ふかし
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
「ドラ恋」新シーズンキャスト7名発表 織田奈那ら“涙のキスシーン”に挑戦<プロフィール&コメント>モデルプレス -
織田奈那、美ボディ大胆披露 “ありのままのオダナナ”初解禁<1st写真集「無頼派の純情」>モデルプレス -
「ドラ恋」“わくのの”ペア、成立後の同棲ハウス ベッドで何度も濃厚キスモデルプレス -
「ドラ恋」完結で両思いペアが何度もキス「毎日想ってました」 切なすぎる“涙のキス”もモデルプレス -
「ドラ恋」キスシーン&恋愛で話題のネクストブレイク俳優・京典和玖、素顔に迫る一問一答モデルプレス -
「恋愛ドラマな恋がしたい」初回から濃厚キスで「いきなり神回」京典和玖の“おねだりキス”が話題モデルプレス
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
MAZZEL・NAOYA、龍宮城・冨田侑暉も共感 大学合格&デビューに繋がった「夢を叶える秘訣」2人が苦しい時期に支えられた存在とは【「セラピーゲーム」インタビューVol.3】モデルプレス -
“BL作品でW主演”MAZZEL・NAOYA、キスシーンは龍宮城・冨田侑暉に「死ぬほど指導しちゃって」キュンとした瞬間・距離縮まったシーン秘話【「セラピーゲーム」インタビューVol.2】モデルプレス -
龍宮城・冨田侑暉、“昔からの友達”MAZZEL・NAOYAは「憧れの先輩」だった NAOYAが驚いた大人な一面・冨田が聞きたい美肌の秘訣…お互いを深掘り【「セラピーゲーム」インタビューVol.1】モデルプレス -
【PR】Rain Tree綾瀬ことり、セレクション期間思い出し涙「選ばれなくても仕方ない」 メンバーとの絆明かす【「好きだよとどっちが先に言うのか?」インタビュー】キングレコード株式会社 -
櫻坂46谷口愛季、初BACKSセンターとして期待すること 卒業控える井上梨名からアドバイスも「乗り越えた先に楽しさがある」【「Unhappy birthday構文」インタビュー】モデルプレス -
OCTPATH西島蓮汰、緊張の初ランウェイから成長「モデルとしての風格を身につけたい」札幌での思い出も明かす【モデルプレスインタビュー】モデルプレス -
長濱ねる「姉の結婚式で母とともに…」思い出深い着物エピソード明かす 今年の秋やりたいことは?【「キモノイスト」インタビュー】モデルプレス -
櫻坂46井上梨名、卒業前に振り返るアイドル人生 期待と悔しさと感謝の7年間「自分を認められるようになった」【「Unhappy birthday構文」インタビュー】モデルプレス -
STARGLOW、ADAM&GOICHI初出演の「BMSG FES’25」裏側「ずっと気にかけてくれた」BE:FIRST・LEOから5人へ緊張解くアドバイス【連載Vol.6】モデルプレス

















